ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年05月13日 (木) | 編集 |
< GWに こんなことやりました > シリーズ  最終回


      






4月に入ってから  花壇の もっこうバラに 蕾がつきました。


1)モッコウバラ蕾1


日がたつに つれ


2)3分咲き

どんどん 咲いてきました。


3)5分咲き

4)満開のバラアップ

たわわに咲いたバラ。  いい香りがします。


ちかくの塀に こぼれ種で増えた ワイルドストロベリー

5)ストロベリー

もうすぐ まっかな いちごが たくさん出来ます。

こぼれ種で ノースポールも 咲いています。

6)ストロベリーとのーすぽーる



塀に差し木した ラベンダーや もっこうバラも。


6)塀のお花全景


塀と地面の間から 一生懸命 根をはって

立派に 咲いてくれました。


7)rebender.jpg




この塀に まだラベンダーや もっこうバラがない頃・・・・。



今から ちょうど11年前の 5月。  

花壇で苗を植えているときに ひょっこり現れたのが


8)塀の前2


自由猫の くろう太です。


9)塀の前




ハンサムで やさしい くろう太。   くわしくは。。。。 次回に。





< つづく。>









 なんだか。 とうとう。ついに。 くろう太くんの登場となりました。 できるだけ たくさんの画像を載せたいので、 つづきは 明日に。。。。今日もポチッと ありがとうございます。

       ブログランキングのポイントになります。 押してくださるとウレシイです。

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu

関連記事


コメント
この記事へのコメント
もっぱら植物はうといので、ノースポール、もっこうバラという名前を初めて知りました。お恥ずかしい(-_-;)
この季節は、ごみごみした街にも色があり、なんか良いですよね。休日は散歩が最高です。

黒ニャンのくろう太くん、またドラマがあるのですね。早く見た~い!!
2010/05/13(木) 06:15:31 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
もっこうバラ可愛いですよね~。
私も好きです!!
名前はつい先日知りましたが、、;
ワイルドベリー可愛い実が生ったら是非ともアップ
して欲しいです~♪♪

くろう太くん…何やらカッコいい黒猫ちゃんの
登場にドキドキです☆
2010/05/13(木) 19:46:36 | URL | QとSu #-[ 編集]
はろー
来ましたですよー
れなぁる様でございまする。
猫ちゃん以上に可愛いなッ!!
猫愛してるよ猫!!

写真の場所がどこか特定しようとしたけど挫折……((笑
2010/05/13(木) 21:16:59 | URL | 女子高生R #ogqduQDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック