ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年07月26日 (日) | 編集 |

以前 ブログでもご紹介していました
畠山 容美さん(☆) 作の 
マルタくんTシャツを着用して 
イラストのマルタくんがいかに「3D」になるか! 
という おもしろ画像コンテストを
Facebook で行いまして

審査委員長マルタくんが選んだ「マルタん賞」 は・・・・!


1)マルタT
 このTシャツのイラストをいかに 3Dにしてリアルマルタんにするのか??(笑)




       マル~! お・マ・ル~~~!! 
            おマルさ~ん!
            「マルタん賞」の審査 お願いしまーっす!




2)ギンチョーしてるんでずよ


    ついに・・・・。

     この日が 来て しまいまじた。



3)審査委員長でずよ


   審査委員長 おマルちゃん・・・・。

      はっきり言って
      選ぶ自信が ないんでずよ。
 




4)全員を優勝にしたい

      コンテズトの画像ちゃん
      みんな とってもカワイイのばっかりだじ。。。

           どれか ひとつなんて 
           選べない・・・ でずよ。
           できれば  できることなら
           全員を 優勝に したいっ・・・・!!!




     こうなったら。

        あの 方法しか ないでずよ。



7)この中から1枚を
               「おマル委員長! よ~っく見て  選んでくださいっ!!」




    それじゃ
      今から 選ぶでずよーーーっ!!


8)ふえええええ~~ん




              えいっ!!  


9)コレになっちゃった



       おマル!  
            おマル委員長!
            それが 優勝作品ですか!






         そ、 ・・・ そうでずっ。

10)このお写真に決めまじた
          このお写真が 優勝でずっ。



   「マルタん賞」 Tシャツ部門は
      ひろんさんの バレリーナポーズの画像に決まりました!
      マルタくんの えいっ! の気合いで決まったんですね~(笑)






          お目目を 閉じて ・・・・。
         えいっ! で 決まりまじた。

11)目を閉じて選びまじた

    審査委員長の責任を果たせて ほっと したでずよ。

        この後 委員長の右ひじが 終始 乗っていた BOLT氏の画像が 
        マルタ氏の強い要望により 「肘が かすったね  賞」 になりました。







   デカタン。

    まだ 終わってないれつー。
    次は 「バッグ部門」 れつ。
    べべたんが 選んであげても ええれつよー。

12)べべたんが選んであげるれつよ
                        あ。  そうでじた。 「バッグ」でず。




 あくびマルタんTシャツと別に
     今回のコンテストでは 「バッグ部門」 もありました!
     バッグの うぷぷな画像を たくさんいただきました!


   12)マルタんバッグ
                あくびマルタんバッグ →☆ 

         12)はちゅねバッグ
                          はちゅね トートバッグ →☆





    おお~~っと! 



            バッグ部門の審査が始まるところに
         突然の はちゅね乱入??
  


13)いきなりのはちゅね


          はちゅね??   どうしたっ??


14)これがええでつー

                 はちゅね。    
                これが ええでつー。




15)コレでつー

                 はちゅね。    
                この お写真が ええでつー。



     これが ええでつっ。

16)コレですか?
    「え? はちゅねが 選ぶの?」    「はちゅね。 このお写真ですか?」



 
    この上から 動かない はちゅねちゃん。
   とっても 好きなお写真なんだね~
   と いうことで 
   この画像が バッグ部門の優勝になりました!

    
    
    この画像は なんと!!
    「はちゅねファンクラブ 名誉会長」 
    SHIGE☆レンジャーさんのプリンセスちゃんの画像でした! 
    いつも お空を見上げ夢みてる はちゅねちゃんですが
    もじがじて。
    けっこー わかってるのかも!?





    マルタん賞 受賞のおふたりには
   マルタんポーチと マルタんキーホルダーのセットを
   プレゼントいたしますにゃ!


17)優勝賞品
        あ~あ;; 毛がついちゃうから どいてどいて~~;;

        ひろんさん、 SHIGE☆レンジャーさん
        どうしても こっちのポーチがいい! という場合は 
        早い者勝ちですので 至急にご連絡ください(笑)







             おがーーーー さんっ。

18)おかーさん 参加賞は豪華にお願いしまず

     「肘が かすったね賞」 と 「参加賞」 は

     豪華に   お願いしまず  
 
   


         はは~っ;;
              委員長のお願いとあれば、 極力がんばります~!(笑) 







    土用の丑に!
     エビスちゃんのママ 未来さんから
     豪華な うなぎちゃんを いただきました~!
 

19)うなぎちゃん♡
 とっても いい香りちゃんがするでずよ。  二人だけで 食べるつもりなんでずか。

    
        マルタん&ぷくたんの 子にゃんちゃん エビスちゃん  
     20)エビスちゃん
        未来さん    エビスちゃん    ありがとですよ~






 「3Dマルタんコンテスト」 にご応募くださった みなさん
   楽しい画像と おもしろすぎるコメントを 
   ありがとうございました!
   そして こんなにステキな作品を描いてくださった
   畠山 容美さんに 心からの感謝を・・・・ 

   ランキング参加中です~♪ 
   審査委員長マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

  

       はずれちゃった人 ごめんなさいでずよ~;; 
 

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はっつぁん☆特別審査委員として、いきなり名誉会長を選んでくれるあたり、あなた実はできる女でつねー!(笑)
ありがとうございますm(__)m

ポーチはどちらも可愛いので、ひろんサンご希望あればどうぞー♪ヽ(^○^)ノ 天真爛漫に頂いた方をこよなく大切にしますです(о´∀`о)
2015/07/26(日) 19:55:46 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
わ〜❤︎写真がたくさんだ〜❤︎❤︎
今回は応募できなかったですが、
個人的には、肘がかすったね賞が欲しいっす(笑)
2015/07/26(日) 21:15:11 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック