ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年07月30日 (木) | 編集 |
あつ~~い 夏。

こんなときは アレ。 
食べたくなるんですよね~






     べべたんも アレ 食べたいれつねー
0)私は窓辺でお昼寝していました
          なぜか?暑い出窓でお昼寝してる べべっち。   ダレてます。




    うへへ~。
   アレといえば アイスちゃんに決まってるよね~
   ち~なんちゃま(→☆) にいただいた アイスちゃん
   食べちゃおー!
   パレタスのアイスだよ~~ん!





       パレタスの!  アイス でつかー! 
0)そうでつかー!!!


    あれ? 
       はっつぁん パレタスのアイス 知ってるの??




                 はちゅね  知ってる でつーー! 
1)知ってるでつ!!
(ポジティブシンキングはちゅねちゃん。  アイスが何かも わかってないと思うな~)







 はちゅね。

   きっと デカタンがアイスを狙ってくるれつよ。

2)気を付けないと来るれつよ
                ほえ~~ コレが パタリロアイスでつかー 冷たいでつねー
                            (パタリロってなに? パレタスだよ~)






 はちゅね。
 べべたんと いっしょに 見張るれつ。
             あ! 
                                                    

2)デカタンすでにいます
  いつも 娘べべっちの言いなり(笑) 気のいいはっつぁん      





  パタリロ。 デカタン来たでつー 

         おいしそうなアイスクリームちゃんじゃないでずか!
3)もう来たれつ!はやっ
 さすがデカタン。 こういう時だけは 早いれつねー  

                


    おマルが だ~い好きなアイスちゃんだよ~!
       食物アレルギーの べべ子は あっちへ行ってもらって~
       おマルタんだけ あげようか!
       おマル~~~!  アイス食べよ~~!





4)かーたんは甘いれつねー
        かーたんは デカタンには 甘いれつねーー      





      こ、 これは  もじがじて。。。。

5)アイスいただきまじた♡
     

      憧れの。。。。



6)いただくでずよ♡えへっ

  クリームチーズのアイスちゃん。。。 


        マルタくんは この後 お皿に入れてあげた アイスを
        涙目で おいしそ~に 食べてました!(笑)
        ち~なんちゃま   ありがとですよ~!






                         デカタン! 
                  アイス食べて来たんれづかー?

7)おんにゃの子らしく
   べべ子ちゃん ちょっと 通してくださいでずよっ。 





             パンチ  するれづーっ!!!



      イダダっ!!!  
8)右パンチ!
                         アイス食べたかられづよ!





     いきなりの1発でじた。。。
9)マルタん不満げ(笑)






 マルタん べべ子 はちゅねトリオがアイスを囲んでるとき


        うじゅたんは。。。。
 
 

10)うじゅっちも(笑)

            気持ちよさげに お昼寝中。。。








 「ぷくぷくマルタ」 Facebook アカウントがいきなり消されてしまいました!
   お問い合わせをいただいたので 新しいアカウントをお知らせしますね!
   Facebook :     patalliro de marinella 
               https://www.facebook.com/marinella.patallirode
   バタリロ・ド・マリネーラ(笑) べべっちの名前にしました!

   ランキング参加中です~♪ 
   アレルギーでスイーツ禁止の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

           アイス食べたかった れづよー
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
美味しそうなアイスちゃんでずよ〜(≧∇≦)
に、しても。。
べべっちと はっつぁんの見張り中のお顔(笑)つお過ぎて可愛い〜❤︎
2015/07/31(金) 12:27:54 | URL | fummy #-[ 編集]
いえいえ(^_^;) この暑さの中 一瞬でもヒンヤリモードに
なってもらえて良かったですよぉヽ(^o^)丿♪
マルタん 涙目~! 喜んでもらえて感激ですぅ(笑)
そのあとにパンチももらったのね アメとムチ~
暑さに負けず みんにゃ夏を乗り切ってくださいですよぉ
2015/07/31(金) 21:56:27 | URL | ち~なん #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy ちゃんへ
fummy ちゃ~ん!
暑い中 いつもコメントありがとですよ~!v-222
パレタスのアイスちゃん
おねだんも 相当でずが(笑)
お味ちゃんも相当に美味しいでずっ!

  > に、しても。。
  > べべっちと はっつぁんの見張り中のお顔(笑)つお過ぎて可愛い〜❤︎

そうだ! このふたり 親子だった!(笑)
2015/08/06(木) 10:09:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ち~なん ちゃまへ
ち~なん ちゃま!
ホント おいしくいただきました!
ありがとうございます!

  > マルタん 涙目~! 喜んでもらえて感激ですぅ(笑)

そうなんです!
おマルタん 基本的にアイスクリームが好きなんですが(笑)
このパレタスのクリームチーズのは特別好きだったので!
京都の高島屋で リピ買いでず~!(笑)

新居で過ごすはじめての夏ですね!
みんにゃで たのしい思い出がいっぱいできますように (*^。^*)e-415
2015/08/06(木) 10:14:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック