ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年08月05日 (水) | 編集 |


 性格は 

      ぜんぜんっ 似てないみたいなんですけどっ。


       でも。 
       な~~んとなく 似てるんですよね。
       娘 べべ子ちゃんと  父 マルタくん 
           ↓              ↓

       

1)暑いれつね~~




  デカタンと?
  べべたんは ぜんぜんっ! 似てないれづよー

2)まったりマルべべ♡
                  (ぼく的には。
              出来れば 似ていたくないでずよ。。。)
 





< まったり ゆるゆる マルタんと べべっち >






 べべ子。
    おんにゃの子なんだから もうちょ~~っと 
    そのあんよ開けたまんまは なんとか してほしいな~


3)終始この姿勢のべべ
     べべたんは ぜんぜん 大丈夫れつよー  



 あ!そうだ!  べべっち~~!
    MIYOさんから  お菓子いただいたよ~!
    開けるから 見においでよ~!!






     かーたん!
     これは なんれづかー?
  

4)美世さんからの桜ゼリー♡


 「桜ゼリー」 って書いてあるよ~!
     開けてみるね~!! うへへへ~  





   誰も 呼んでないのに 
  デカタンが来たれつよ。。。
  

5)やっぱり来たれつよー




            うじゅが 見張ってるから 大丈夫でぷっ!   
6)デカタンにはあげないれつ!
                     デカタンには あげないれづよ~~!  





    MIYOさん   
    きれいな 桜のゼリー ありがとうございました!



7)ベロちゃんの早ワザ!

     あ”---っ!! 
     おマル!
     今 ペロっとした?  ペロ~っとしたよね???









 マルタくんと べべっち。 見てるだけで なんか笑えます~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   まったり おかしい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

        桜のゼリーありがと でずよ  
 
  
      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村    
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うんうん!なんとな〜く似てる〜(笑)
おマルタんの遺伝子って、控えめに継承されてるんですよね!
みんにゃフワ〜❤︎っとしていたり、いい人だったり。。(笑)
平和主義ですよね(^O^)
2015/08/06(木) 09:33:15 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy ちゃんへ
え~~
ベベ子の組成比率は。。。
 
マルタくん 45%
ぷくたん  45%
はちゅね  10%

です!(笑)

  > おマルタんの遺伝子って、控えめに継承されてるんですよね!
  > みんにゃフワ〜❤︎っとしていたり、いい人だったり。。(笑)
  > 平和主義ですよね(^O^)

それって fummy 家の 平和主義者マルちゃんも!
ほとんど ぷくたんみたいですが、おマルタんの遺伝子も
確実に入ってますよね~(笑)
2015/08/06(木) 10:35:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック