ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年08月08日 (土) | 編集 |



    ズビ~~~~。 


    ブヒヒヒ~~~




           ズビビビビ~~~~
 


1)ぷくさまお昼寝ちゅう~~


           おぷくたん。   
        すごいイビキとともに お昼寝ちゅ~~(笑)


     ・・・ んっ?
 


2)いびきが止まった!


         イビキが 止まった・・・・・。

        
       動き出すのか・・・・?



3)やっと気が付いた~
           「・・・・・・。」






         爆睡していた おぷくたん
      お手てごはんに 気づいて来たけど。。。 



4)お手手ごはんの輪から


           完全に 出遅れました。。。。(笑)


5)こんなこともある(笑)


  ぷくたんの前にいるのが べべ子でなかったら
  完全に 押しのけられてますが
  なんたって べべ子にだけは甘い ぷくたん。
  この位置で ガマン。。。。



6)べべ子だから許される。。。

   レンジャー隊長 史上最強  おぷくたん。
  時には こんなコトもある。。。


                         ま。   年に数回くらいですけど~(笑)




  そして。 
    毎回 お手てごはんの ちょっと後には。



7)付添いの日々(笑)
                 おかーさん。
            ちゃんと 横で見ててくださいでずよ。




   はいはい~~ おマル。  ちゃんと見てるよ~
   いっぱい 食べて大きくなるんだよ~~

7)毎日3回(笑)





    おかーさんと 一緒に食べると
    ごはんが おいしいん でずよ。  えへっ
 

8)おかあさんとお食事するとおいじいんでずよ






 なぜか ご飯をたべるとき 
   横について 撫で撫でしてもらうのが大好きな おマルタん(笑)
   赤にゃんの頃からの 毎日の日課です!(笑)
   こうしてると いっぱい食べるので大きくなったのかな?
   ランキング参加中です~♪ 
   食べるの大好き マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      おいちいことは しあわせちゃん  でずよ 
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
レンジャー隊長〜!!
出遅れた。。。(笑)はずなのに、
ゆっくりと堂々と登場した感があるのは、気のせいでしょうか。。(笑)
おマルタん、撫で撫でしてもらってゴハンだなんて〜❤︎可愛い〜(≧∇≦)
2015/08/08(土) 20:07:59 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy  ちゃんへ
さすがっすね~ おぷくたんファンクラブ名誉会長☆彡 fummy ちゃん!


  > 出遅れた。。。(笑)はずなのに、
  > ゆっくりと堂々と登場した感があるのは、気のせいでしょうか。。(笑)


ですよね~ そうなんでず!
やっぱり 自分のいつものポジションにいたのが 
べべっちだったからかな~?
けっこー 余裕の対応でじた!
自分とそっくり べべっちには ふか~い愛があふれています♡
2015/08/08(土) 23:55:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック