ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月12日 (水) | 編集 |


知っていまずか。


   自慢じゃないでずけど。 
   マルタ家では  「マルタくん マグカップ」 が
   愛用されているんでずよ。


2)マルタんカップと

自分で言うのも なんでずけど。 

       「マルタくん マグカップ」
       なかなか イケてるんでずよ。






 「デカタ~ン
  この ヘンなカップ なんれつかー??」


3)もっと小顔ちゃんので

     しましまタヌキしっぽの パタリロべべ子ちゃん  来ちゃいまじた。
     なんだか めんどくさそうなコト 言われそうな予感がするでずよ。。。






  「デカタン。
  この顔デカ。  珍獣なんれつかー??
  べべたんのカップは めちゃカワエエれつよー」


4)ヘンなカップれつねー

                             愛娘 べべ子ちゃんだから。
                             何を言われても 忍耐でずよ。。。




            ちなみに 「べべたんカップ」 は コチラ
                                ↓

7)べべマグカップ
   畠山 容美さん(→☆)  からプレゼントしていただいた 貴重なカップです。
   片側は マルタくんなんですが(笑)  裏側には ガン見のべべ子ちゃんが・・・!







  「デカタン。
   このカップのこのモデルが悪すぎるん れつねー。」

5)顔デカカップれつか!
                   べべ子ちゃん。
                   それって もじがじて 僕のこと言ってるんでずか。。。







 「マルタくん  マグカップ」
 けっこー イケてると思ってたのにな~ でずよ。


6)けっこーイケてると思ってたのに

                はああ~ でずよ。






    
       おがーーーーさんっ ・・・・!

8)ロボットってまた?

   今度は 「イケメン小顔ちゃん  マルタくんカップ」 
                  作ってほっすいな~ でずよ。











 めちゃ お気に入りの 「べべたんカップ」と「マルタくんカップ」 です!
   ランキング参加中です~♪ 
   下の 「マルタくん」バナーを ぽちっと! お願いします♪

    

      ぼくが このすてきなイラストのモデルちゃんなんでずよ 
 

             にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おマルタん!大丈夫、かなりいけてますですよ〜\(^o^)/
私にはそのマグカップが光輝いて見えます♩
何なら購入したいですよ〜^ ^
べべちゃんもなんだかんだ言いながらおマルちゃんに絡んでいくパパっ子ですね〜(笑)
連日京都暑そうですが塩分と水分補給してご自愛くださいですよー^ ^
秋口入ったら仕事がオフになるのでコメンテーターに復活したいですよ^ ^
2015/08/12(水) 14:35:16 | URL | ももんが #AgisdGrU[ 編集]
さっすが〜!
娘には何を言われても微動だにしないんだね〜(笑)
私も、いただいたマルちゃんカップ愛用してますー❤︎❤︎
テンション上がるんですよね〜^o^
2015/08/12(水) 23:06:29 | URL | fummy #-[ 編集]
マルタんの百面相は、いつでもおもしろい!
たくさんのデルモスゴイナ!
毒舌ベベ子ちゃんも最高ですね!

この親子の掛け合い面白すぎます!
2015/08/13(木) 20:12:47 | URL | fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)  ももんが さんへ
こにゃにゃちは~! お返事が遅くなってすみません~;
お忙しいところ コメントありがとうございます!
個展「糸がつつむ」 もうすぐですね!
行きたい!と思いつつ 家を空けるのがむずかしい~~~(*´ω`*);;;
はちゅねのごはん係りがいてくれれば。。。。

 > おマルタん!大丈夫、かなりいけてますですよ〜\(^o^)/
 > 私にはそのマグカップが光輝いて見えます♩

光り輝いてる?(笑)
えへへ。 ありがとうございます!

個展の大成功♡ 
マルタ家一同 心よりお祈りしています♡
2015/08/19(水) 15:17:27 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy  ちゃんへ
なんたって べべ子は みんにゃに特別待遇。。。(笑)

> さっすが〜!
> 娘には何を言われても微動だにしないんだね〜(笑)


でもさー
べべ子のパパ マルタくんは 
みんにゃに かる~~く扱われてるんですよね~(笑)

マルちゃんカップ
テンション上がります?(笑)  ヨカッター!('◇')ゞ
2015/08/19(水) 15:20:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  fairyhill  さんへ

 > マルタんの百面相は、いつでもおもしろい!


ですよね~~ 
fairyhill さんちのにゃんずのDNAなのでは??(笑)
おかげさまで 毎日 おマルタんを見ては
「ぷっ・・・・!」 っと笑わせてもらっています~


 > この親子の掛け合い面白すぎます!


べべ子ちゃんは完全に上から目線ですからね~(笑)
2015/08/19(水) 15:22:35 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
