ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年08月18日 (火) | 編集 |

今日から お仕事の方も多いと思いますが
みなさん 
夏休みは いかが でしたか。




1)ナツヤスミも


ワタクシ。

2週間ほど前に痛めた 左肩と背中の状態が 日々悪化して
先週からは 自分の腕の重みに耐えかねており(笑)
何をするのにも 腕が肩の位置にないと
痛くて たまらん状態になっております。
が。 夏休みなもんで
痛みを押して 毎日 遊びに出かけておりました(笑)

マルタ家の みんにゃとも 
「肩 痛ったあ~~;;」 と 言いながらも
こんなカンジで 過ごしております。




        
夏休み中に!
おいしい 贈り物 いただきました・・・!
  



     かーたん!
     コレ 食べられるれつかーーー?



                うへへ~
                    クロミちゃんと ゆんこさんから
                    こんなに おっきーブドウ いただいちゃった~
 
2)はちゅねのキョウダイレツカー
   クロミちゃんは はちゅねの姉妹でつー 




  べべ子。
   食べたら ダメでぷっ!
 
3)くろみちゃんカラデプ
                          うじゅたんは きびしすぎる れつねー 



 ゆんこさん (→☆)
 いつもおいしいフルーツちゃん ありがとうです!
 めちゃ おいしくいただいています~
 




 

そして。 

 いつも カワイイ デコしてもらってる ノンさんから・・・・!
 長崎のお菓子を いただきました!





     デカタ~~ン!
     何 みてるれつか??

4)ベベちゃんキチャッタ
                         カステラちゃんでずよ。 
                 べべちゃんは アレルギーだから 
                 食べられないでずよ。




          かーたん!
        デカタンはカステラたべても ええれつかー??

5)デカタンはダメレツヨー

     え~? マルタくんも ダメだよ~~
     今 「夏の小顔  ダイエット」 チャレンジ中でしょ?

  ノンさん(→☆)  長崎のお菓子 ありがとうですよ~!
やさしい お心遣いに感謝です








 8月16日は 京都 五山の送り火でした。
 夜 8時に 5つの山の送り火が 順に点火されます。

    
6)夜8時に点灯
    マルタ家から 少し歩いていくと  「妙」 と 「法」 が見えます




    べべたんも 見るれつよー
7)マルタ家からもミエマス
    べべたんの おうちからも ちょっと見えるれつよ。





  2015年 8月16日  夜8時。


9)ダイモンジ



  「大」 文字から 火が灯りました。

10)大文字 チャッカ


    お盆の間
    私も Pケンさんも ヤムチャの夢をみました。 
    この部屋を フツーに歩いてる夢でした。



11)ミョウホウ屋上から


            ヤムチャ。 また帰って来てね。 


12)五山のオクリビ

   
            ヤムチャ。 また逢いに来てね。 



15)オワリマジタ


     もう 夏が 行ってしまうんでずか。


14)ちょっぴりサミシーキブンでずよ





           なんだか ちょっぴり 
              さみしい気分 でずよ。



13)ナツヤスミおわりまじた







 左肩と背中が痛くて 椅子に座っていられません;;
   PCも開けられなくて メールのチェックも できておりませんが
   どうぞ ご容赦くださいませ 
   ランキング参加中です~♪ 
   ワタシを心配してくれる やさしいマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

       おいしい贈り物 ありがとですよー!
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お家から 大文字焼きが見れるなんて、素敵ですね!
ほんと、夏が終わってしまうのですね.さみしい。

肩は、大丈夫ですか?
それでも、遊ぶキャットニップさんには、笑えますが!
私も筋を伸ばしてしまったときは、肩の上に手があった方が楽で、寝るときは、手をあげてました。
お大事にです。

小顔ダイエットには、声をあげて笑いました!

ヤムちゃん、戻って来ましたか。
我が家も帰って来ましたよ。
ちゃんと 入りに夢の中で扉を開けたら普通にいたのです。
嬉しかった!
人間は、解らなかったけどね!
2015/08/19(水) 13:18:44 | URL | fairyhill #-[ 編集]
☆彡  fairyhill さんへ
暑いの大好きなんで さみっすい~~

  > ほんと、夏が終わってしまうのですね.さみしい。


  > 肩は、大丈夫ですか?
  > それでも、遊ぶキャットニップさんには、笑えますが!


ありがとうございます♡
ロキソニンをずっと飲んで遊びに行ってました!(笑)
昨日病院へ行ったら 肩じゃなくて
首が原因なんだって~~;;
頸椎の神経障害と言われ ビビってます~;;

ヤムちゃ
そして fairyhill さんちにも 
自分のおうちと家族のもとに ちゃんと帰って来てくれたみたいですね♡

今回も「師匠」をつけなかったよー(笑)

2015/08/19(水) 15:26:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
初コメント
はじめまして!

先日初めてネコカフェに行き、そこにいたエキゾたんにすっかり魅了されて、エキゾを調べていたらこちらのブログに辿り着きました(*^^*)

まるたん一家にとろけてしまい、古い記事も読みあさるのが朝晩の通学中の楽しみです!
ネコちゃんはほんとに癒しですね、今は事情があって動物を育てることはできませんが、いつかまるたんたちのようなエキゾたんと暮らすのが夢です。

飼い主様、どうぞお身体お大事になさってくださいね。
2015/08/20(木) 01:33:32 | URL | ミナト #-[ 編集]
(=^・^=)  ミナト さんへ
こにゃにゃちは~!
初コメント ありがとうございます!
「ミナト」さんと聞いて 少年ジャンプのナルトの「ミナト」が
頭に浮かんだ(笑) マルタ家雑用係り キャットニップでございます!


  > まるたん一家にとろけてしまい、古い記事も読みあさるのが朝晩の通学中の楽しみです!

うわ~~ ホントでずか~~
感激でずっ! ありがとうございますっ!
私は PCでしかブログ見たことないんですけど;; 
ケータイやタブレットでは
どんなカンジなのかな~?

エキゾは おっとりぽっちゃりしてて
タヌキやふくろうみたいなネコです(笑)

いつか ミナトさんの家族になれると いいですねっ。
これからも よろしくお願いします ♡
2015/08/20(木) 12:16:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
感激です!
まるたくんたちのお母さんである管理人さんからお返事がもらえて、とっても感激でず!

ミナトに深い意味はなくNARUTOではないです……なんだか期待させてごめんなさい(;_;)
スマホ版で見てるので見やすいですよ!(*^^*)

まるたんたちのお手てからご飯もらうためにきっちり待っている姿や、まりねらたんのフミフミ動画、まるたんのドッシリとしたお顔……笑
癒されっぱなしです。
ネコカフェですこし触れ合っただけでも、エキゾは穏やかで人間好きなのがわかり、もう断トツでかばいずぎたので、エキゾたんばっかりのまるたん一家のことは想像しただけで興奮しちゃいます笑

長くなって申し訳ありません、お忙しいと思うので返信不要です。

あ、機会がありましたらうじゅちゃんとはつねちゃんの見分けかたを教えていただけると嬉しいです(T_T)
2015/08/20(木) 23:09:09 | URL | ミナト #-[ 編集]
(=^・^=)  ミナト さんへ
うふふふふ~~
マルタ家のみんにゃは ブログ以上にめちゃおもしろいですよ~(笑)
ホントにおもしろい時は 自分で大ウケしちゃうので
画像を撮ってないんですよね~(笑)


     > あ、機会がありましたらうじゅちゃんとはつねちゃんの見分けかたを教えていただけると嬉しいです(T_T)


では! 
次回のブログで ふたりの見分け方!お知らせしまーっす! ('◇')ゞ
ちなみにウチは エッキー5にゃんずと 
ヒマラヤンのてんちゃん(もうすぐ17歳)
の 6にゃんズがいますです! (*´ω`*) ♡
2015/08/21(金) 15:13:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ありがとうございます!!
てんちゃんのこと書き忘れてごめんなさい(T_T)とっても高貴な雰囲気でヒマラヤンは美しいです!そろそろ17歳になるんですね!おめでとうございます、ずっと長生きしてほしいデス(*^^*)

わぁ、嬉しいです!しっかり見分けかたを覚えてマスターしますね(ノ´∀`*)
2015/08/21(金) 15:31:23 | URL | ミナト #-[ 編集]
肩は大丈夫でずか〜?!
せっかくのお盆休みなのに大変だったんですね(≧3≦)

しかし毎年お盆の五山の記事を見ると、夏の終わりを感じます(^_^)
ヤムチャんが帰ってきて良かったですね^ - ^夏の終わりは切ないですが、これからは涼しくなって食欲の秋(^ω^)
それはそれで、かなり楽しみですね(o^^o)

2015/08/21(金) 22:18:16 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)   fummy  ちゃんへ
あざ~っす!
自業自得でずので。。(笑)
しかも 肩だと思ってたら頸椎でじた;;

    > 肩は大丈夫でずか〜?!

遊びすぎには 注意します(笑)


    > ヤムチャんが帰ってきて良かったですね^ - ^
     夏の終わりは切ないですが、これからは涼しくなって食欲の秋(^ω^)
    > それはそれで、かなり楽しみですね(o^^o)


ホント。 ヤムはなくてはならない家族なので
年に1回でも帰ってきてほしい♡
秋・・・・!
食欲の秋だ~~~
fummy ちゃん 遊びにおいで~~~~(^^)/
2015/08/22(土) 00:04:11 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック