ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月22日 (土) | 編集 |

それは。


    ある日 忽然と 姿を現した。


6)ワタシにはべべ子に見える!



      かーたん! 
      コレ なんでぷかー?

1)コレってなんでぷか??


   えっへへっへへ~~~~!

        ネットで見つけて めっちゃ! べべ子に似てるから
        即買いしちゃたあ~~  うへへ~~~
        「べべっち ドール」  ってカンジでしょ! 





          どこが べべたんに似てるん れづかーー?
        べべたん 白くないれつよー

4)似てるれつか????
            ご本人 パタリロべべ子ちゃん 登場!



   ぱっと見たカンジ!  そっくりだよ~~~~!
        べべっちが 見上げてるときのお顔だよ~
        ほっぺの ぷっくり度合とか お口のカンジとか 
        体型も べべ子と おんなじじゃん~~


2)べべドール登場(笑)



          べべたんの方が ぜんぜん カワイイれつよー
5)べべたんのほうが全然かわええれつ
     ほらほら~ べべっち。  その ほっぺちゃんそっくりなんだよ~(笑)



    どうやら。

       おかーさんの目には べべ子ちゃんが
       あんな風に 見えてるらしい でずよ。

3)おかーさんにはあんな風に
 (ナイショでずけど。 お人形さんの方が ぢょっぴりかわいく見えるですよ)






                     うじゅたん。  コレ なんでつかー?
7)うじゅたんなんでつか?
      べべ子 らしいでぷっ




                    べべ子。  かわええでつねー
               はちゅねのも ほしいでつ。

8)べべたんいいでつねー




     はっちゅね~~~~!
            はちゅねにも! 
            めっちゃスペシャルなええもん!  来たよーーー!!

        



                   はちゅねにも・・・・!
                 あるでつか!!
 

9)はちゅねもあるでづかー!



  「大猫屋」 さんのお菓子れつよー
10)大猫屋さんでずよ
          「大猫屋」 さんじゃなくて 「大虎屋」 さんでずよ。


    
       え~;; 「大虎」 もちょ~っと違うけど~(笑)

       ボルトさんから (→☆)
     はちゅねちゃんあてに 
     「スぺシャル  はちゅね羊羹」 いただきました!




ボルトさんのメッセージに
   「はっちゃんは一日に千里往って千里還ると言われる、
    勇猛かつ霊妙とされる動物です。
    風を切って走るはっちゃんの躍動感を、
    黄と黒のはっちゃん斑模様で意匠化した特製羊羹です。」 とありました!
    (注: 大虎屋さんでは はっちゃんとは名言されてません。笑)




 
           はちゅねは どこでつかー? 
11)はちゅはどこでづかーー??


夜。  Pケンさんの帰宅を待って 開封だ~!
はちゅね羊羹 ・・・・って?





    じゃあ~~~ん!
    スペシャルはちゅね模様 羊羹! 
    出ましたー!


13)タビー柄羊羹!


     おー! 
    まさに 「はちゅね柄」 だ~~~!!



14)はっちゃん柄だーー!!
             はちゅねの模様 でつねー



    この日以来。
    「珍獣 はっつぁん」 と思ってたのが
    「神獣 はっつぁん」 に変わりました!(笑)
    なんたって
    勇猛で霊妙なんだもんね~~


      ボルトさん ありがとうございました
 





          ユウモウで レイミョー でつか!
15)マッカレルタビーはちゅ   
                     コチラは  はちゅねちゃんデス 



   前記事でコメントを寄せてくださった ミナトさんから
      はちゅねと うずらちゃんの見分け方は? とお尋ねいただきました。
      上と下の画像を見比べると 一目瞭然!
      柄が 違うんですよね~
      上が マッカレルタビー ↑ はちゅねちゃんで 
      下が クラッシックタビー ↓ うずらちゃんデス



              うじゅ   でぷっ
16)クラッシックタビーうじゅ


     ブログでは、口調も はちゅねは 「でつー」 で、
     うずらちゃんは 「でぷっ 」 に なっています。
     マルタ家コメンテーター ももんがさんによりますと
     目の横にあるこげ茶色のラインが1本なのが うずらちゃん
     2本あるのが はっちゃんだそうですよ~
     
     どうでしょ? わかるようになったかにゃ~?








 はちゅね模様羊羹には 感激しました!
   ボルトさん♡ すてきなプレゼント ありがとうございました!
   以前 いただいた 「はちゅねボトル」 も大切に飾ってあります
   ランキング参加中です~♪ 
   べべ子に似てないかな~?(笑)
   お気に入り べべっちドールに ぽちっと! お願いします♪

    

         ぽち! ありがとれつよー!
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



      本物のべべたんがカワイイれつよー! 
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
べべちゃん人形がっばいぃ〜ですよー\(^o^)/
似てる似てる!私の目にもそんな感じに映ってますですよー♩
あれ?おマルちゃんは物言いつけたい感じでしょうか?
羊羹横にぴったり陣取るおマルちゃん、さすがですよー^ ^
はちゅねちゃんとうじゅちゃんの見分け方は簡単だけど、おぷくたんとべべちゃんがお顔だけだとなかなか難しいですよー^^;
2015/08/22(土) 06:41:43 | URL | ももんが #IGgB2.tU[ 編集]
簡単だったんですね!
リクエストに答えていただいて、ありがとうございます!
アドバイスいただいて……全然ちがうことにようやく気がつきました(/´△`\)
ほんとに一目瞭然ですね!おかげでますますブログを見るのが楽しくなります(*^^*)

べべちゃん人形めっちゃ似てます、かわゆい(ノ´∀`*)
2015/08/22(土) 17:43:20 | URL | ミナト #-[ 編集]
(=^・^=)  ももんが さんへ
ももんがさん♪ 個展を控え お忙しいところ
コメント ありがとですよ~ (*´ω`*)

 > べべちゃん人形がっばいぃ〜ですよー\(^o^)/
 > 似てる似てる!私の目にもそんな感じに映ってますですよー♩


そうですか? ヨカッタ! ワタシだけじゃなかった!(笑)
な~んか おにぎり顔の べべ子に似てる気がして!
うじゅとはっつぁんのお顔のラインの違い
発見してくれて ありがとデス (=^・^=)


  > はちゅねちゃんとうじゅちゃんの見分け方は簡単だけど、
   ぷくたんとべべちゃんがお顔だけだとなかなか難しいですよー^^;


そうですよね~
マルタ家評論家の Fummyちゃんも難しいらしいです(笑)
たま~に 私も間違えてます!(笑)
2015/08/23(日) 13:34:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ミナト さんへ
よかった!
これから うじゅと はっつぁんの区別がつきますね!(笑)
性格は もうぜんぜん違うんですよ~(笑)
几帳面でマジメな うずらちゃんは マルタ家学級委員長
天真爛漫 あどけなり はっちゃんは 永遠の夢見る少女なんです!(笑)

次の課題は
ぷくたんと べべ子の見分け方、 でしょうか???(笑)


   > べべちゃん人形めっちゃ似てます、かわゆい(ノ´∀`*)


ありがと♡
親バカなんで かなり美化して見えてます~(笑)
2015/08/23(日) 13:37:33 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
