ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年08月27日 (木) | 編集 |
先週の土曜日
マルタんファミリー 1期生 
らんまるちゃんに会ってきました!



11)やってきました!!


以前にも ブログでご紹介しましたが
らんまるパパさんと ママさんは 
名古屋で どうぶつ病院を開業されています。
「栄生どうぶつ病院」 → ☆
ちょこちょこ お邪魔させていただいてまして
今回も お昼の休憩時間に お邪魔して来ました! 




12)休憩時間にお邪魔しまっす
        こにゃにゃちは~!  休憩中に お邪魔しま~っす;;;




  わ~! らんまるちゃん 久しぶりっ!

  病院と ご自宅は別なんですが
  らんまるちゃんを 病院に連れてきてくださってました!
  マルタくんそっくりなお顔で ずっとゴロゴロ言ってくれてます
  うれしいなあ~


13)ゴロゴロ言ってくれるらんまるたん

   
  マルタくん・ぷくたんの子にゃんちゃん らんまるちゃん   
14)カワイイらんまるちゃんと再会
             シャンプーしてもらったばかりで サラサラヘア~~~



  マルタくんそっくりなお顔で ずっとゴロゴロ言ってくれる らんまるちゃん
  うれしいなあ~

15)会えてうれしいっ♡♡


  そして。  そして・・・!!

  らんまるちゃんのお迎えに来てくれてた (→☆)
  このカワイイ お二人は 今では
  小学生男子と しっかりもののレディ!
 

14)トークちゅ~
  会えて めちゃ!うれしい~っ! やさしいお兄ちゃんと かわいすぎるTMちゃん
  ちなみに この日は マルタんT と はちゅねバッグで行きました!




 診察の合間に 往診もされてる NAOKIさん
    育児に 家事に 獣医さんに 大忙しの YUKOさん 
    毎度ながら;; お仕事の合間にお邪魔させていただいて 
    本当に ありがとうございました!
    ライオンカットした らんまるちゃんは ゴロゴロご機嫌で
    うれしかったデス
    かわいい お二人に会えたのも めちゃ うれしかったデス!
    お心遣い ほんとうに ありがとうございました!

    おかげさまで 幸せな 名古屋行きとなりました
 







 そして。
    その翌日の 朝ごはんタイム。。。。







    デカタン。
   また かーたんに おねだりしてる でぷっ
 
   1)デカタンでぷか





    おかーさん。

     その ハムちゃん とってもおいちそうでずよ。
 

2)ガン見ちゅ~!!

      
 右目の上のハゲてるのは ぷくたんにパンチされたらしい
      


3)もらうまで動きませんでずよ



    お肉ちゃんの香りが するでずよ。。。。。 
3)ぷくたんにパンチされてるんでずよ




    ハムちゃん ちょっとペロっとしたいでずよ。。。。。 
4)早くくださいでずよ





    ハムちゅあ~~~ん  
5)ハムちゃんでずよー!








こうして マルタくんに迫られて;
ときどき ハムとか ちょこっと あげちゃうんですよね~;;
マルタくんの 健康のために 隔週で1回だけ! と決めてます!




おいちい♡でずよ♡


     おかーさん。  もうちょっとだけ。。。 










  Naoki さん    Yuko さん  
   お会いできて めっちゃうれしかったデス
   いつも ありがとうございます 

   ランキング参加中です~♪ 
   らんまるちゃんのパパ マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      らんまるちゃんは 僕にそっくりちゃんでずよ!
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
らんちゃんだ〜(*^◯^*)
それにしても。。
マルタパパにそっくりー!!
ショートたったら見分けがつかないかも〜(笑)

そして毎回思いますが、おマルタんがペロペロしてる動画って、すごい癒されますね♡
2015/08/27(木) 08:59:58 | URL | fummy #-[ 編集]
お久しぶりのらん丸くん~❤❤❤
マルタパパそっくり!
うちのエビスくんともそっくり!(笑)
可愛い(^-^)/っ
マルタんパパ、ハムちゃん美味しそうですねぇ(^-^)/それもまたまたエビスくんも見事に受け継いでおりますよ(^_^)v
2015/08/29(土) 14:33:21 | URL | 未来 #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy  ちゃんへ
似てるでしょ?

  > それにしても。。
  > マルタパパにそっくりー!!

fummy ちゃん 
マルちゃんのお迎えの時に らんまるちゃん見てるもんね~
ますます 似てきましたー!(笑)


  > そして毎回思いますが、おマルタんがペロペロしてる動画って、すごい癒されますね♡

それで すぐあげちゃうんだよね~~;;
2015/09/03(木) 10:48:46 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  未来 さんへ
うぷぷぷぷー!
やっぱり そう思いましたー???

  > マルタパパそっくり!
  > うちのエビスくんともそっくり!(笑)

らんまるちゃんのパパとママに言ってたんですよー!
「エビスたんと そっくりだー!」 って(笑)


  > マルタんパパ、ハムちゃん美味しそうですねぇ(^-^)/
   それもまたまたエビスくんも見事に受け継いでおりますよ(^_^)v


マルタんファミリーのみなさん 多いみたいで~;;
みんにゃ 受け継いでる!(笑)
2015/09/03(木) 10:51:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック