ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年08月31日 (月) | 編集 |


  毎日。  女子に人気のスポットは  

            ワタクシのおひざちゃん デス。
            みなさん ワラワラと 集まって来てくれます (笑)




   
                        かーたん。   
                   はちゅねと 遊ぶでつーーー!

1)みんにゃの遊び場になって
                      イテテ~;  はっちゃん 爪痛いって~;;




               かーたん!   
         べべたんも いっしょに遊んであげるれつよ!

2)べべにも人気でず
                      べべっち~  また来たの~?
                      さっき 遊んだばっかりじゃん~;;





                         かーたん!   
                  うじゅ まだ 遊んでないでぷっ!

3)順序を重んじるうじゅも
 マルタ家学級委員長うじゅっちは いつも ちゃんと後ろで順番待ちしてくれるので
 うっかりして うじゅを忘れて終わっちゃったりするんだよ~;  ごめん ごめん;;




       じゃ! うっじゅ! 
      おかーさんと 遊ぼうっか!


     うじゅっち  お目目が まんまるになってるよ~(笑)
 






                         かーたん!   
                  うじゅ もっと 遊ぶでぷっ!

4)よ~!!って
    うじゅ   理恵さんから プレゼント頂いたから 開けてみようよ





  (あの~。 
   ぼくだけ まだ遊んでないんでずけど。。。)

5)おひざに乗れなかったおまる
                             はちゅね。  
                     理恵さん 知ってるでつー。






 マルタ家のコトは ワタシより詳しい (笑)
「3Dマルタんコンテスト」にもご参加くださった理恵さんから 
かわいい プレゼント頂きました~!





         おがーさん。
       かわいい にゃんこさんグッズが いっぱいでずよ。

6)にゃんこグッズがいっぱいですよ~
        おマル~;; ハンコ 舐めないでよ~~;;  (笑) 




        コレ なんでつかーー??
8)にゃんハンコがお顔にめりこんでる(笑)
        べべっち~;; ハンコが お顔に めり込んでるよ~~;;  (笑) 





理恵さん (→☆) かわいい テープや にゃんハンコちゃん
そして  あたたかいメッセージ 
 

7)にゃんこハンコふたつ

            どうも ありがとうございました! 
 






 そして! 土曜日には 
        松村卓先生の 「骨ストレッチ講習会」 に
        応用編(上級編) に 参加してきましたよ~!

9)骨ストレッチ講習会上級編
  骨の小さな動きが パフォーマンスを大きく変化させるのには びっくり! でした








 めっちゃ たのしい うれしい おもしろい週末でした!
   ランキング参加中です~♪ 
   遊び損ねちゃった マルタくんを (笑)  ぽちっと! お願いします♪

    

       おマル  明日は いっぱい遊ぼうねっ 
 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キョロキョロでかっわぇぇ〜(≧∇≦)
ていうか、目ぇとれるよーっっ(笑)
エッキーちゃんと遊ぶときに、いつも思う事です(笑)
2015/08/31(月) 09:43:11 | URL | fummy #-[ 編集]
お祝いコメントありがとうございます
キャットニップさんお久しぶりです
忘れずコメントをいただき
と~ってもうれしかったです!

うずらちゃんおめめが落ちそう
目の動きがおもしろすぎ~
バックミュージックとぴったりです!

お友達からのたくさんのニャンコグッズ
うれしいですね!
テンションあがりますね^^
2015/08/31(月) 11:46:16 | URL | エキゾッコン #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy ちゃんへ
うじゅの目は ま~んまるで 黒目がキョロキョロ
ええ動きをしてくれます(笑)

  > ていうか、目ぇとれるよーっっ(笑)
  > エッキーちゃんと遊ぶときに、いつも思う事です(笑)



fummy ちゃんちの チャーくんは 特にそうだよね~(笑)
2015/09/03(木) 10:53:16 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   エキゾッコン さんへ
こにゃにゃちは~~!(*^_^*)
こちらも コメントうれしいっす~!
ありがとです!
ウチもマルタくん、ぷくたんが6歳
お互い 「もう? はやっ!」って思いますね~

これからも 人も にゃんこも元気で
瞳がキラキラする たのしい時間をたくさん作っていきたいデス

これからも おっかけてますので
よろしく ♡ ですよ~ (=^・^=) 
2015/09/03(木) 10:58:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック