ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年09月03日 (木) | 編集 |
マルタくんたちが乗ってる この 踏み台。

1)実はこの踏み台
 前のブログでも 登場してましたが。 なぜ 二人が乗ってるのか? と言えば。。。





 実は・・・・・!! 
 < エッキーさま 御用達  踏み台! > なんでずっ!


2)にゃんこ用踏み台(笑)



   マルタ家のエッキーちゃんたちは 高いところへ上るのが苦手。
   ぷくたん、うじゅたん、べべ子ば テーブルに乗るのにも 椅子が不可欠。
   こんなトコロに上りたいときも 活躍するのが 
   この 踏み台ちゃんなんです(笑)
  .まっ。  ワタシも時々 お借りしますけど。




                 ほれほれ~ べべっち おいでおいで~

           やっぱり おぷくたんが 一番上にいます。。。(笑)
3)ぷくたんが君臨ちゅー
    デカタンが邪魔で べべたん 上がれないれつよー




  さて。 全員そろって 遊んだあとは ・・・・ 。
     最上階に いらっしゃる おぷくた~ん。
     やっぱり  アレっすか~?






    アレ やるでちよーーー! ブヒー! 
5)あれやるでちよーーぷぷ




     ぷくたん! いつもの アレ 始めるで~!! 
6)ぷくたんTで



      最近 マルタ家で はやってる アレ!
    ぷくたんのダンス~~!!(笑)
 


             「ぷくたん T 」 着てる DJ P-KEN さん! ft ヨロシク~!

7)思い切りしっぽが
        とーたん! やる でちよーーー!!








    ブヒー! 今日も たのしかったでちよー
11)スペシャル大物もご満悦
      
         ウレシくって しっぽが ピーンと立ってる!
         P-KEN さんとの このダンスがお気に入りの
         おぷくたん なのでした。。。(笑)

         ウチで 「ぷくたん T 」 と呼ばれてる この DIESEL のシャツ。
         ふくろうプリント なんですけどね~(笑)







  そんなコトより たいせつな お知らせがあるでぷっ! 
9)でぷっ!




 そうそう! そうです!
   うじゅっちの  このヴェールを作ってくださった 
   ももんがさん の・・・・!

115))ヴェールのうじゅ



     ボビンレースの個展があります!! 


      ボビンレース って 知ってます? 
      織物に近い作り方をする ヨーロッパ伝統の手工芸レースで
      とっても手の込んだ ため息がでるような 美しいレースです
 


     ボビンレース①
              ももんがさん 制作中の画像です!


   個展 「糸がつつむ」
     9/4(金) ~ 8(火) 
     12:00~19:00 (最終日は18:00)
     吉祥寺の 「にじ画廊」 さん にて

     詳しくは ももんがさんのブログで! (→ ☆)



     
       18年間で織ったレースの一部 (40作品ぐらい) を展示します。
        一番のこだわりは ゛むき出し展示゛ です。
        額装はあえてしておりません。
        レースと目の間には空気だけという感じで手に取って
       レースを見ている感覚になって頂けたらと。
        (注、実際は触れません)
        画廊では 一人でコロコロとレースを織ってますので、
        どんな感じで織るのかしら? というのも実際見ていただけます
                 < ももんがさんのブログより 一部抜粋>





         
           ・:¥;21$4444&YT

                  
          あ!  コレ マルタくんの 初ブログコメントでずっ!!
          キーボードの上に乗っかって 打ってました!(笑)
          「みなさん 見てくださいでずよー!」  って 
          言いたかったのかなっ??
 
  







 ももんがさんの個展・・・! 
   めちゃめちゃ 行きたいのに 行けないんでず;;
   どうか 私の分も 見てきてください~~!!
   会場で ももんがさんを見かけたら 
   「ももんがさ~~んっ!」 って 声かけてください~! 
   ランキング参加中です~♪ 
   ももんがさん大好きな マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

          ぼくも個展 見に行きたいでずよ 
 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
         文字入力できて かなりご満悦の おマルタん(笑) 


関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
MCハマ~!(笑)
意外と(失礼!!)キレの良いダンスでビックリでした~!
Pケンさんも楽しそう~
2015/09/03(木) 03:46:39 | URL | miyo-puyo #dNm2mw72[ 編集]
 (=^・^=)  miyo-puyo さんへ
あはは~! どの辺だ?
キレっキレ~?(笑)

   > 意外と(失礼!!)キレの良いダンスでビックリでした~!
   > Pケンさんも楽しそう~


でしょ?
Pケンさん いちばんモテてるのが(唯一、と言ってもいいかも笑)
この おぷくたんですから~!(笑)
かわいくて いじりたくて仕方ないんです~
しかも ぷくたんも うれしげですし~
ええコンビです(笑)
2015/09/03(木) 11:02:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
え〜〜〜〜かなり笑えた!!ぷくちゃんのダンス!
それも、手をちゃんと前後にしてる所が、プロぽい!
おもしろすぎる!!
うけた〜〜〜!
2015/09/03(木) 11:52:10 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
おぷくたん、ステップが素敵ですよ〜\(^o^)/
その運動神経ぜひ私に伝授して欲しいですよ〜!
今搬入作業から帰ってきました。個展のリンクありがとうですよ〜\(^o^)/
こちらのブログ見て来てくださった方はお声かけてくださいね^ ^
2015/09/03(木) 19:01:35 | URL | ももんが #tUZKcL3w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック