ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年09月07日 (月) | 編集 |


お掃除ロボット ルンバくんがマルタ家に来て
早 4年。



ルンバくんは 大活躍してくれる いい子なんですが
あえて 言わせてもらうとしたら 


ルンバくんが 動くと 
その風圧で にゃんずの毛も 逃げていく。。。



1)また何
   (また なにか ヨケーなものを 買ったみたいな気がする でずよ。。。)




     かーたん!

          コレ  なんれつかーー??

2)なんれつ


 うっへへへへ~~っ!
    それは 「拭き掃除ロボット  ブラーバちゃん」 だよっ!
    ついに 買っちゃい まじたっ!! さっそく 動かしてみよーー!





       マルタ家の 最強お掃除コンビ マキタの掃除機と ルンバくん!
        これに 拭き掃除ロボットが 加われば 
       究極の < お掃除  三種の神器 > だ~い!

4)ルンバくんとマキタ
去年のリフォームの時 職人さんたちが使ってたマキタの掃除機を借りてみたら、 
買ったばかりの T社の ハイスペックモデルより 吸引力がスゴイので即 購入。
バッテリーは取り外して充電できて他のマキタの工具とも共有できるスグレもの






    また ロボット掃除機が 来た   でぷか・・・!
5)またロボットでぷか!



    おかーさんって。
    どんだけ おサボリ好き なんでずか。。。。。

6)どんだけいおサボリなんでずか
    おサボリした分だけ ぼくと遊んでほしいもの でずよ。




 充電 完了~~っ!
     じゃっ! 「拭き掃除ロボット  ブラーバちゃん」  
     さっそく 出動だーーい!

7)縦置き充電


    ブラーバちゃんには ウエットモードと乾拭きモードがあるんだけど
    最初は 水を出しながら 拭き掃除する ウエットモードで スタート!



        うずらちゃん 興味津々
            

8)みなにゃんガン見ちゅ~
               ↑                              ↑
        パタリロべべ子ちゃん              一番後ろは マルタくん(笑)





動いたでぷっ・・・!!! 
9)動いたれつよ!
                   コレ なんれつかーーー! 



















    やっと ここまで逃げてきちゃった でずよ;;;
10)へ?こっちに??



  デカタン。  安心するのは まだ早いれつよ。
                       テーブルの上から 監視してる べべっち       
10)べべ子監視中。
        ブラーバが デカタンの方に 向かってるれつよ。




11)は。。。。。!!
                    ・・・・・ へっ??  





            ホントに 来ちゃった・・・でずよ。  
12)あ!ほんとに来ちゃった!


             コワく ない・・・でずよ。  
12)全然怖くないでずって
            全然 コワく ない・・・でずけど。  






   マルタくん。
   初めての 瞬間移動。。。。しました (笑)



13)ただ一人。(笑)       
         だから ぜんぜん コワくないでずって。。。。

   
14)ビビッてますし(笑)






    デカタン。 完全に ビビってるれつねー。
14)完全にびびってるれつねー
           ぷくたんは。。。
          やっぱり ヨユーで カッケーれつ。





               ブヒ~~ 
15)泰然自若。


    何事にも決して動じることのない 超マイペース 
   おぷくたん なのでした (笑)
   変人という説もあるけど(笑) やっぱり 大物です。。。







       前回も お知らせしましたが
       うじゅたんのヴェールをプレゼントしてくださった ももんがさんが(☆)
       ボビンレースの個展をされています~

      115))ヴェールのうじゅ -2

       東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-10 2F  にじ画廊さんで開催中~!
       12:00~19:00 (最終日 9/8 は 18:00終了) 0422-21-2177です。
       ぜひぜひ!!








 ブラーバちゃんは クロスに水を供給しながら お掃除してくれるので 
   みんにゃの毛を どんどんふき取って行ってくれます!
   市販のクイックルワイパーのシートも使えるので めちゃ便利!
   音も めちゃ静かで あれ?どこにいるのかな?っと 探してます(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   最近やっと ブラーバに慣れてきた マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

        ホントに ぜんぜん コワくないでずって。 
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつも読み逃げです~!ご無沙汰してます~!
みんにゃ元気そうで何よりです。

これ~~!気になってたんですよ~。
私も欲しいなぁ。。。
ちょっと考えてみるですよ~!
2015/09/07(月) 11:15:36 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
マルタ〜〜ん!テレビひっくり返すな〜〜!!
今日も笑えた!!マルタんと動画!
こういう時の瞬間移動て早いよね〜 びっくりするくらい早くて、そんなに早く動けるんだ〜て思いますよ。

それにしても、便利な物ばかりありますね〜〜
2015/09/07(月) 23:52:04 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
水拭き!そのな家電があるとは知らなかったですよ〜
紫の高圧水蒸気シャークちゃんは三種の神器に入らないのですね?
おマルちゃんの瞬間移動見たかったですよ〜^ ^
2015/09/09(水) 10:18:03 | URL | ももんが #nyoBptME[ 編集]
お掃除三種の神器、すごい!

しかも、お掃除ロボかっこぃぃ〜

にゃんずの反応も大好きで♪
2015/09/09(水) 23:30:32 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
ブラーバちゃん!素晴らしいっすー(≧∇≦)
欲しいっすー!!
お掃除ロボちゃんは、実際の感想を聞かないとなかなか買えなくて^^;

みんにゃの反応、可愛いすぎ〜♡♡
べべっちは戦おうとしてたような、、(笑)
さすが大物おぷくたん!
初めて見る物体が動き出しても気になりません!(笑)!
むしろ、全然関係ないことを考えているに違いない( ̄▽ ̄)
2015/09/11(金) 09:18:00 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック