ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2015年09月15日 (火) | 編集 |

9月15日。

うずらちゃん 5歳のお誕生日でした!







      うっじゅ~~~!
           おめでと~~~! 今日 お誕生日だよ!


    
         うじゅの  お誕生日・・・!!
0)うじゅ5歳に?




      うっじゅ~~~!
         5歳の お誕生日 おめでとーー!!!





         うじゅ  5歳・・・ でぷかっ!
1)でぷ






         うじゅ  5歳・・・ ?
2)うじゅ5歳でぷか!




         いつのまに・・・・・!
3)いつのまに!



        そんなオバサンに・・・。



4)油断してたでぷおばちゃんでぷ
      エイジング対策が 必要でぷ・・・。







    マルタ家の優等生 うずらちゃん
     もう5歳!   早いな~




       生後 4カ月から キャットショーに行ってた うずらちゃん。
       ちっちゃくて 可愛かったな~
   8)なんでぷかー

                うじゅ   でぷーっ!

   8)うずらでぷー






       1歳7か月で 日本1位! CFA ベストキャットになった
       うずらちゃん。


   6)キャットショーにうじゅ


   7)ベストキャットうじゅたん




      キャットショーを卒業した今は
    マルタ家の 学級委員長 兼 生活指導係りとして
    マルタ家の 秩序を守ってくれています。




 8)中年太りうじゅ
 ナイショでずけど。 ぼくとしては うずらちゃんの 中年太りが心配でずよ。。。






        うっじゅ~~~!
              お誕生日ケーキ だよ!
 


   
             なぜか 真っ先に やってくる マルタくん。。。(笑)   
9)ごっくんでずよ



    うずらちゃん   5歳のお誕生日 おめでとう! 
   15)うじゅたんの5歳のケーキ


    うずらちゃん おいちそ~でずね~~~
11)おめでと~うじゅっち
                  うじゅ   今日から ダイエットするんでぷー



    じゃ  ぼくが お味見してあげちゃう でずよ~~~
12)全部クリームじゃないでずかー!
                        まるにーたん 全部 食べるんでつかー。



  おいちそうなクリームちゃんが たっぷりついてる でずよ!!
13)ダイエット中でずからぼくが
  べべ子ちゃんは 食物アレルギーなので ケージに入っていただいております。



      ええ お味でずね~~~~ 
14)おめでとでずよえへ
              結局 マルタくんだけ いい思いをしました。。。(笑)  





     かわいい カワイイ うっじゅ 
       これからも 一緒に いっぱい遊ぼうねっ
 
16)うじゅこれからもよろしく



   うっじゅ~~~ これからも元気でいてや~~~
無理やり抱っこ0??
    これからは。
    ダイエットと アンチエイジング でぷっ・・・・!!
  







 いつもマジメで几帳面な うずらちゃん。 
   2年近く 毎週のように 新幹線に乗ってキャットショーに参加していたせいか
   マルタくんや べべ子が私のおひざに乗ると 必ずやってきて
   「かーたん。 うじゅが一番でぷっ」 と 割り込んできます(笑)

うじゅたんおひざでねんね

   毎日 おひざに乗ってくれる かわいい うずらちゃん 
   これからも よろしくねっ
   ランキング参加中です~♪ 
   5歳になった うずらちゃんに ぽちっと! お願いします♪

    

      オバサンには ならないでぷー!
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うじゅらちゃんお誕生日おめでとうございますですよー\(^o^)/
もう5歳?早すぎる!初めて会った時はたしか東京であったショーを見に行ってベール渡した時だったわ
うじゅらちゃんはその時女の子の時期で恋する乙女だったから見るだけだったですよー。
いやーあれからもうそんなにたつんですか〜本当中年太り気をつけて下さいですよ(笑)
これからも学級委員長としてニャンズをまとめて行って下さいね。
そして健康で健やかに育って下さいですよー^ ^
2015/09/16(水) 07:22:58 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
可愛い可愛いうじゅたん♡おめでと〜*\(^o^)/*
もう5歳なんですね〜♡
エイジング対策。。^^;
たさかにレディとしては、そろそろ気になるお年頃ですよね^ ^

でも、まん丸ボディ 大好きだけどな〜o(^▽^)o
2015/09/16(水) 10:26:36 | URL | fummy #-[ 編集]
うずらちゃん お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

勝手に渦巻きうずらちゃんって呼んでるでぷっ
これからも元気でかわいいうずらちゃんでいてください(=^ェ^=)
2015/09/16(水) 12:54:03 | URL | aya #-[ 編集]
うずらちゃん、おめでとー!
いつまでもホントかわいいですね。
今年一年、また元気に過ごしてね♪
2015/09/17(木) 12:44:09 | URL | annabell #-[ 編集]
うじゅらちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
授賞のパーティー?での
キャットニップさん達の
盛り上がりのすごさを
思い出しました。(´∇`)

何年たっても
かーたんのおひざは
最高でぷーっ!ね♪
2015/09/17(木) 18:34:39 | URL | らら子 #-[ 編集]
私としたことがっ!
可愛いうじゅのお誕生日に遅れてしまいましたっ!

うじゅちゃんお誕生日おめでとう!
まだキツンだった頃に初めて会って、少女から大人のステキなレディになっていくのをお婆ちゃんの気分で見てきた 可愛いうじゅ!
これからも、可愛く愛らしいうじゅでいてね〜♥️
2015/09/17(木) 23:28:27 | URL | もさ母 #-[ 編集]
☆ ももんが さん へ ☆
ももんがさん ありがと ですよー!

   > もう5歳?早すぎる!初めて会った時はたしか東京であったショーを見に行ってベール渡した時だったわ

ホントですね~
あの時は 大変なスケジュールの中 うじゅががんばってくれてて
頭が下がる思いだったので
おもいがけない ステキなプレゼントに 感動しました!
うじゅっちのヴェール姿が ほんとに可愛らしかった!
今も たいせつな たからもの ♡ デス! 
ありがとう♡ (=^・^=) ♡
2015/09/30(水) 11:45:57 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  fummy ちゃん へ ☆
fummy ちゃん ありがとっ!

  > 可愛い可愛いうじゅたん♡おめでと〜*\(^o^)/*
  > もう5歳なんですね〜♡

うじゅっちの キャットショー卒業の時には
めちゃ かわいい うじゅイラストつき色紙!
ありがとう!
そして 表彰式のときにも!
私たち みんなのメイクやつけま!(笑) お世話になりましたー!
fummyちゃんとの思い出が い~っぱい あります!
2015/09/30(水) 11:49:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆ aya ちゃん へ ☆
うふふ。 そうそう。
ブログでも 以前は そう呼んでましたっけ!

   > 勝手に渦巻きうずらちゃんって呼んでるでぷっ
   > これからも元気でかわいいうずらちゃんでいてください(=^ェ^=)


ホント!
見事な うず巻き柄ですもんね~!(笑)
(体型が変わって 柄もやや変わってる、 という情報も。。。笑)

うじゅっち ♪ うじゅうじゅ ♪ うじゅレンジャーを
これからも よろしく ♡ ですよ~~!
2015/09/30(水) 11:53:28 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  annabell さん へ ☆
annabell さん ありがとー!
早いもので お会いしてから 3年以上たつんですね!

  > いつまでもホントかわいいですね。

キャットショーで うじゅっち 見てもらえてうれしかったデス!
応援 ♡ ありがとうございました!

いただいた 「うじゅっちポーチ」 
もちろん 今も お気に入りで 愛用中っす~~! (*^。^*)

2015/09/30(水) 11:57:19 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  らら子 さん へ ☆
こにゃにゃちは~! らら子さんコメントありがと!
って
え? アレ! でずか~~~!(笑)

  > 授賞のパーティー?での
  > キャットニップさん達の
  > 盛り上がりのすごさを
  > 思い出しました。(´∇`)

あははは。
あの表彰式の最中
おさるちゃんがバナナ配ってました!(笑)
パンダちゃんや フランケンも 踊ってました!(笑)
あんな おバカなことできたのも
うじゅらちゃんの おかげっす~♡
2015/09/30(水) 12:01:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  もさ母 さん へ ☆
もさ母さ~ん! ありがと ですよ~!

  > まだキツンだった頃に初めて会って、少女から大人のステキなレディになっていくのをお婆ちゃんの気分で見てきた 可愛いうじゅ!

そうです!
あのショーの当日が 丁度 生後4か月になった日だったんです!
ちっちゃかったでしょ~~
ショーで評価されるとは 全然 思わなかった!
でも お顔とお目目は まんまるでした!(笑)
その後も うじゅを いっぱいいっぱい応援してくださって
(そして ヤムやてんちゃんも!)
ほんとうに ありがとうございます ♡

2015/09/30(水) 12:06:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック