ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年09月23日 (水) | 編集 |

シルバーウィークも 最終日の今日は
マルタ家のみなにゃんの シャンプーでずっ!




      みんにゃ~~~
        シャンプーするよ~~~!!




      かーたんが ドライヤーを持って来たれつよ!
ドヤイヤーが来たれつ!
  手前から べべっち  うじゅたん マルタくんです。
  ドライヤーを見た瞬間から みなにゃん いぶかし~いお顔になりました!(笑)









        平和な毎日だったのに。。。
        ついに この時が来まじたか。。。。

なんでずかかか




    あきらめのいい マルタくんはじめ
   迷惑そうな お顔をする 3にゃんちゃんですが

   この VIP な お方は・・・・・。(笑)








    さすがです。 べべっちが来ても 泰然自若(笑)
   気持ちよ~く ブヒブヒ お昼寝を続ける おぷくたん。
  
   この VIP な お方は 
   最後にシャンプーすることにしました。(笑)









 あっという間の 休日でした!  
   明日、明後日も お休みだといいのにな~(笑)

   さて! 今から シャンプーしまーっす!!
   休日中の マルタ亭の様子などは 次回に でずっ 
   ランキング参加中です~♪ 
   真っ先にシャンプーされた(笑) べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

         逃げても かーたんに捕まっちゃう れづよ~ 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
みなにゃん、ドライヤーを見て戸惑ってますね〜(笑)
おマルタん!隠れてるつもりかもしれないけど、お尻ちゃんが出てるよ〜(≧∇≦)
あのお方は、今から何が起こるのかわかっていないのか。。
それともわかっているけど、知らんぷりなのか。。
どちらにせよ、さすがです(笑)
2015/09/23(水) 14:09:43 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ fummy  ちゃんへ ☆
みなにゃん シャンプーは全然 平気なんだけど
ドライヤーは 1時間も熱風に吹かれちゃうんで
うんざり~なんですよね~
当然です

   > あのお方は、今から何が起こるのかわかっていないのか。。
   > それともわかっているけど、知らんぷりなのか。。


あの方はね~
いつでも どこでも 何があっても
周りに左右されない方でずから(笑)

さすがです。(笑)
2015/09/30(水) 11:39:41 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック