ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年09月28日 (月) | 編集 |

もうすぐハロウィン! ってコトで


   ゴディバで こんな 黒猫マグカップ入りチョコレート 
   買ってきました!



0)ハロウィンねこカップ
   左から  めちゃガン見の(笑)  うずらちゃん   マルタくん    ぷくたん


        なぜ そんなに ガン見するのか。。。。?(笑)




ところで  この夏は 
   マキシ丈のスカートを愛用してた ワタクシですが
   マルタ家にゃんずにも マキシ丈のスカートが
   めっちゃ 大人気でした!


   スカートをはいて 椅子に座っていると。。。。
       (お行儀悪くって すみません;;)
 



          かーたん。  このヒラヒラは なんれつかー?  
1)上からみたべべっち
       椅子に座ったまま 足もとに来た べべっちを見ると こんなカンジ



    おべべ~~ 
    ワタシのスカートに 何するんだよ~~::

    

2)べべたんの隠れ家れつ
         このヒラヒラを べべたんのかくれ家に するれつ!  



    ・・・・・あ。

3)べべっち侵入(笑)

          べべ子 侵入・・・・・!

4)ここだけ(笑)
            あの~~ おべべさん。  いいんですか。
         全部 入ってないみたいなんですけど。







     は・・・・・・・。 


                あんな トコロに 
5)は
                 あんな ええトコロが。。。。



げっ!!  おマルもーーーっ??(笑)





    ちょっと しづれいさせて いただきまず。  
6)入ってきました(笑)




 や、 や  どうも;;
      お行儀悪くって ホント 失礼しました;; 



      でっ。
     お行儀悪いついでに コレも。。。。 (笑) 




ワタクシ 最近 お手てごはんのとき うずらちゃんのために
特別に V I P 席を  設けています (笑)

6)お行儀悪いんですけどVIP席
      無頼派ブルー軍団の みにゃさまは この線から入っちゃ いけませんよ~
      ここからは うずらさまの V I P 席となっております~~~

    


几帳面すぎる 学級委員長 うずらちゃん
あまりに厚かましい 某Pちゃんと 某Bちゃんから守るため
隔離席に かくまって ごはんをあげています(笑)


      いや~;; 足 広げちゃって ホント お恥ずかしいっす;;;
  





       はちゅねは V I P 席に 行かないでつー
7)はちゅねは関係ないでつー
        はちゅねは はちゅねごはんを 待ってるでつー



       相変わらず ドライフードが 食べられない はちゅねちゃん。
       お手てごはんの時は ちょっと離れたところにいますが
       自分だけ 寄れないのは。。。。



8)でもちょっぴりさみしい泣

         やっぱり ちょっぴり さみしそう。。。。 









 お行儀悪い画像 連発で(笑) どうも 失礼しました!
   ランキング参加中です~♪ 
   いじらしい はちゅねちゃんに応援の ぽちっと! お願いします♪

    

       はちゅねは 「はちゅねごはん」が 好きでつー 
 

            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタくん、体半分出てますよ~(笑)

うずらちゃん特等席ですね(о´∀`о)
かわいいおててでおかあさんにごはんを催促する姿がめちゃかわいかったです💓
2015/09/28(月) 19:59:01 | URL | aya #-[ 編集]
☆  aya ちゃん へ ☆
なんたって 巨体 でずから(笑)

  > マルタくん、体半分出てますよ~(笑)

もう どこまでが自分のカラダなのか 掌握できてないっ!(笑)
一応 目線で判断してる らしい。。。(笑)


  > うずらちゃん特等席ですね(о´∀`о)
  > かわいいおててでおかあさんにごはんを催促する姿がめちゃかわいかったです💓


控えめ~~に 催促してるのが うじゅっちらしいでしょ♡
2015/09/30(水) 11:42:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
確かにうじゅたんはVIPな雰囲気を持っている気がします☆

キングオブ守ってあげたい→うじゅたん
キングオブ友達になりたい→おマルタん
キングオブどこでもどんな時も生きていけそう→おぷくたん
キングオブみんなの人気者→はっつぁん
キングオブ後輩に居たら可愛がりたい→べべっち
当たってますか??^皿 ^
2015/10/01(木) 09:03:29 | URL | fummy #-[ 編集]
☆ fummy ちゃんへ ☆
え~~ 親バカのワタクシ的には~

   > キングオブ守ってあげたい→うじゅたん    
   キングオブ あなただけが頼りよ♡ うじゅっち~

   > キングオブ友達になりたい→おマルタん
   キングオブ いつも支えてあげたいっ お顔の思いおマルタん

   > キングオブどこでもどんな時も生きていけそう→おぷくたん
   とりあえず あなたさまには逆らえません おぷくたん

   > キングオブみんなの人気者→はっつぁん
   あの母から生まれたとは思えない 永遠にあどけない子にゃん はっつぁん

   > キングオブ後輩に居たら可愛がりたい→べべっち
   隔世遺伝か! でもその「おやっさん顔」は誰から? スーパー☆べべっち


と、こんなカンジです!(笑)
2015/10/05(月) 10:18:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック