ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月04日 (日) | 編集 |

「ねこのきもち」 の付録の キティーちゃんハウス
みなさんのおうちでは そろそろ飽きてきた頃かも ですが

マルタ家では 今頃 ・・・ブレイクしております(笑)





     とーたん。 
        やっとできた れつか。
        遅かったれつねーーー。

1)とーたんやっとでき
      完成に時間がかかりすぎたので ブーたれてる べべ子ちゃん(笑)




      とーたんが せっかく 作ったから
      べべたんが 入ってあげるれつよ。

2)もらったれつよーっだ

    もちろん 当然のように ご自分のものと思ってます。
     ・・・・ がっ
 





                       ・・・ えっ。 
                          (どうして べべ子ちゃんが入るんでずか。)

3)ライバルが多すぎるでずよ
                       はちゅね  入るの待ってたでつー




              上から 入っちゃおっかな~ でずよ
入ったらダメでちよ!!
    入ったら 絶対 ダメでぢよ。 




              お顔だけ ぢょっと入れるくらい いいじゃないでずか~ 
13)入り口には女子の要塞が!
   べべ子が 入ってるから  ダメ   でちよ



            べべっち 溺愛の おぷくたん
            入り口を 強硬に 封鎖中。。。。(笑) 




ううう~;; 
さっきから 入りたくて ずっと待ってたんでずよ;; 

4)早く入りたいでずよ~~
(まるにーたん うるさいでちね。)  ぷくたん<忍耐レベル:5>





ぼく キディラーで
キディちゃんのファンクラブにも入ってるくらいなんでずよ~
  
 ぜったいウソです。 キディちゃん じゃなくて キティちゃん だし

5)まだでずかーもう=
  (まるにーたん。。。。  ぷくたん<忍耐限界レベル:突破 





     うるさい  でぢよ~~!!
   がああああああああ!!!! 


6)でかたんうるさいでちよー!!


    おおおお~~っと;;  
    ぷくたん いきなり ハウスに噛みついたー!



7)さすがぷくてんれつねー
       ぷくたん! カッケーれつねー。
       べべたんも まねしてみるれつよ!
 





8)ダイエットするでぷ!
        ぷくたん やっぱりキレたでぷ。
      うじゅは   近寄らないでぷっ。





      ぷっ、 ・・・ぷくたん
  9)こ、こわいでずよ;;

                怒ってる でずよ。



10)でもぼくキディラーだから
    でも。
      ぼく  キディラー だから。。。






         ぷぷぷぷぷー れつよー!
9)べべ子のお目目ちゃん
          デカタン どーするれつかー?



     べべっち そのお顔。 どんだけ 興味しんしん なんですかー?(笑)
     続きは 次回に。       ・・・・・ ぷっ。

             < つづく >  デス!







 ぷくたんに怒られても 珍しく! めげそうにないマルタくん
     (めっちゃ 涙目でしたが!)
   やっぱり このあとも 大きな波乱が・・・・・!!!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   べべ子ちゃんを可愛がりすぎ(笑) ぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

    

      キティハウスに入れるのは べべ子だけでぢよー 
 
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マルタくんにはちょと小さいような…(笑)
みんにゃ入りたいけど、最強べべちゃんには勝てないんですね~
べべちゃんやみんにゃが飽きた頃にマルタくんに順番回ってくるかなぁ(^o^;)
2015/10/04(日) 21:07:32 | URL | aya #-[ 編集]
☆  aya ちゃんへ ☆
はい。 ワタシもそう思います!!

   > マルタくんにはちょと小さいような…(笑)

どうやって 入るの???っと思います(笑)
無理でしょ?お顔の大きさからいって(笑)


   > べべちゃんやみんにゃが飽きた頃にマルタくんに順番回ってくるかなぁ(^o^;)

かなり いい線いってます!(笑)
うふふふ。  マルタくん 以外にプッシュしました!
くわしくは 次回・・・・かな? (*^。^*)
2015/10/05(月) 10:27:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
