ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月07日 (水) | 編集 |
  < 前回の  つづき です >

   キティーちゃんハウスに入りたい 自称 キティラー  おマルタん
   でも ちゃっかり 先に入ったのは パタリロベベ子ちゃん。
   べべっちを守る ぷくたんの強固なブロックに 結局 入れなくて。。。





                            お・マ・ル~
                            あとで こっそり入れてあげるから
                            しょげないでよ~~~

1)おまる元気でして
     左から →  ぷくたん  べべっち      おマル    はちゅね




ってコトで キティーちゃんハウス 争奪バトルの初日は
終日 こんなカンジ~(笑)
          
 


          絶対に 誰も入れない でぢよ。 
2)ぷくブロック (1)
 おがーさん;;  ぼくも・・・;;;             べべたんだけの お城れつよー!






   しかし 翌日には。。。 



        あれ~? べべっち
           今日は キティーちゃんハウスに 入らないの~??




      べべたんは  もう飽きた れつ。
3)しかし翌日には
         べべたんには ちょっと狭いから 肩こっちゃったれつよ~;;



   ん??   と。 いうことは。
  キティーちゃんハウスは・・・・? 
 





             ・・・・・ あ!   
  



4)その翌日からは
     おぷくたんが  鎮座なされてまじたっ!



   
  おがーーさん。
 ぜんぜん こっそり 入れてくれないじゃないでずか~

      ぼく めぢゃぐぢゃ ブンズカちゃんでずよっ

5)ぷくたんに言ってくださいよ~
                            あははは~
                            ごめん ごめん~~~
                            でも ぷくたん 
                            やっぱり自分も入りたかったんだ~(笑)

          


      デカタン けっこー しつこいれつねー。
5)飽きたれつよ

              でも。

               この中には 絶対に 入れないれつよ。

7)ぷくブロック (3)
   はちゅねも 入りたいでつー      ぷくたんを囲む みなさん






     ぷくたんが 入ってるけど。。。
7)今度はぷくたん




     やっぱり どうじても 入りたい でずよ。。。
8)やめた方がいいれつよ
  デカタン あきらめた方がいいれつよー


     ぼく  キディラー でずから 入るでずよ 


                    デカタン それ以上近づくと 
                    ぷくたんに フルボッコ に されるれつよー

9)べb
        「フルボッコ」 は 「フルパワーで  ぷくたんにボッコボコ」 れつ!





かーたん。 心配でぷっ。 
ぷくたんが  また急にキレると思うでぷっ・・・!
 

                          だよね~  うじゅも そう思うよね~~;;;
                          ってか!
                          うじゅ~! めっちゃ綺麗好きなのに 
                          そこで 何してるのっ???

10)ぷくたんに聞いたダイエット
   痩せる 「猫砂ヨガ 」 してる でぷっ!
  ぷくたんに 教えてもらった 痩せるエクササイズ でぷっ!
  じっとしてると脂肪が 減っていくでぷ~~
 



  (うじゅ。 それ。 絶対・・・・  ガセだよ。) 
  




           かーたん。
              うじゅたんと おしゃべりしてる間に
              デカタン 逃げちゃったれつよー

12)かわいいべべ

   えっ・・・! 
  おマル!  どうしたっ????
 







          はあはあ。。。。  
       危ないトコ でじた。。。
 
 
11)と言いながら一時避難したらしい
    ぷくたんに パンチされちゃいまじたが
    キディラー  おマルちゃん
  絶対に キディちゃんハウスに 入るでずよ!






           ・・・・・・。  
12)はちゅねもはりたいでつ
  (はちゅねも キティーちゃんのおうちに 入りたいでつ。)





      え~~~っと。
    今回の 「後編」 で 終わらなかったので(笑)
    次回  続編 に
 < つづき > ・・・・ ます。







 今度こそ! おマルタんは ハウスに入れるのか???
   やっぱり こっそり入れてあげなくちゃ?? 
   ランキング参加中です~♪ 
   最強  おぷくたんに ぽちっと! お願いします♪

    

           ぷく の おうち でつよー 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっぱり、やっぱりおぷくたんの登場なんですね〜!
可愛いハウスからお目見えする貫禄のある眉間のシワに、この世を征するような右腕。
はたしておマルちゃんは入れるのか?逆に入らない方がスイーツちゃん貰えて良いのではないかと思いますですよ(笑)
キティハウス、お世辞にも頑丈とは思えないし・・おマルちゃんが壊してみんにゃに怒らるのではと予想致しますですよ(ーー;)
2015/10/07(水) 10:30:25 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
☆  ももんが さん へ ☆
なんだかんだ言って 結局入りたかったらしい おぷくたん(笑)
溺愛の べべ子ちゃんんに先に譲ってたと思うと
おぷくの愛情の深さがわかりました!

    > キティハウス、お世辞にも頑丈とは思えないし・・
      おマルちゃんが壊してみんにゃに怒らるのではと予想致しますですよ(ーー;)


くくく。
ですよね~ おマル どうやって入るのーー???(笑)
でも 今回は けっこー しぶといですよね。 おマルタん(笑)
2015/10/07(水) 11:57:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ぷくたんが鎮座されている「ねこのきもち」が、「ぷくたんのきもち」に見えてしょーがない。。(笑)

みなにゃんに囲まれているぷくたんが、城で休む女帝に見えてしょーがない(笑)
2015/10/07(水) 15:35:08 | URL | fummy #-[ 編集]
☆  fummy  ちゃん へ ☆
あー! 私もー!(笑)

  > ぷくたんが鎮座されている「ねこのきもち」が、
  「ぷくたんのきもち」に見えてしょーがない。。(笑)

私は あれ? 「ぷくのきもち」 ??と思って
画像を見直しました!(笑)

なぜ そう見えるのか・・・・。(笑)

周りに下々のものをはべらしている おぷくたん(笑)
さぞかし 気分よさげにやすまれていますが。。。

うふふ。
やっぱり おぷくさまだから。。。

2015/10/07(水) 15:56:42 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
