ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年05月17日 (月) | 編集 |


みんなの中で 一番ちっちゃな ぷくたんは


てんちゃんや マルタくんに 飛びかかって襲うのが大好きな
大胆不敵な チャレンジャーです。




0)失敗でち

「まるにーたんにも 飛び乗れるでちよー。」




大きなお兄ちゃんを 正面から襲うと やり返されるので

1)ぺろぺろ

「あ。  てんにーたんだ。」

もの陰に隠れて チャンスを見つけて 背後から 襲います。



2)グルーミング1

「うぷぷつ。 後ろから 飛びかかってやるでちよ。」



3)グルーミング2

「そっと近づいて おしりに かみついたら 驚くでちよー。 うぷつ。」



あ。

マルタくんが そんな二人に 気付いたみたい。



「あー。 おにーさん  ぷくたんに 狙われてるですよー。」

3.5)マル隠れる2

「おにーさんに 危ないって 言ってあげようかなー。」


マルタくん。
心配しながらも なぜだか お菓子の段ボールの陰にいますね。



「でも。 教えてあげたら 今度は 僕が仕返しされるですよー。」

9.5)どうしよう。

「ううーん。 困ったです。 どうしたら いいですよー?」



いつも ぷくたんに 「ぷくたんパンチ」を お見舞いされてる マルタくん。


慎重に 考えてますね。



さて。  てんちゃん。  どうなるのかな?






おきまりの。。。。 <つづく。>






 かわいいお顔で やることは 男の子のような ぷくたんです。 あの! ドロンジョ飲茶さまにさえ 飛びかかっていく 怖いもの知らずっ子です(笑) さてさて。 てんちゃんは。。。

    このバナーを押していただくと ランキングポイントに なります。応援ありがとうございます。
    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぷくたん、ホント大胆不敵ですね。背後から狙っているとは、やんちゃ度高いわぁ~!それも女王ヤム様にまでとは^_^;ある意味尊敬しますよ(笑)

マルタくんの気持ちも分かりますね~。中間管理職みたいな感じでしょうかね。慎重に考えているお顔イケてますV

さてさて、てんちゃんはどうなるの~(~o~)!
2010/05/18(火) 05:35:14 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック