ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月10日 (土) | 編集 |

前々回から まだまだ 続いております (笑)
キティーちゃんハウス  争奪戦!
キティーちゃんハウス お目見え初日は
パタリロべべ子ちゃんが ちゃっかり入ってました!



確か。。。 
2日目の前回は  おぷくたんが入ってましたっけ。




 入りたいのに いまだ入れない 自称キディラー おマルタん
    ↓

1)ぷくさんお昼寝用
                              ↑              ↑
          こちらも めっちゃ入りたい はちゅね    悠々お昼寝 おぷくたん







 っで 3日のキティーちゃんハウスには。。。。




           ・・・・ あらら!  





2)はちゅのお鼻は


    はちゅね~~~   入れたんだ!
     よかったね~~! 
 


3)でもうれしそうじゃない!


           でも。。。   

          ん?
          その お顔は・・・?
 



   

6)デカタンのお顔があるでつー

         デカタンのお顔が 入ってるでつー  


4)つっこんでます(笑)
   デカタンが 半分 入ってるでぷっ;;   



      げげげっ!  
    おマル なにやってんのー??
 


7)ここから進めなくなりました

        ここまで なんとか 入れたんでずけど

8)箱の中にカメラ侵入

        ここで引っかかっちゃって 困ってるんでずよ。




             かーたん。
9)押されてる~~~
              はちゅね。 押されてるでつー。
      

                    あっちゃあ~~;;    
              おマル ダメだよ~;;
 







      かーたんっ!! 
10)デカタンが入ったでぷっ!!
      デカタンが 入ったでぷっ!! 




              えええっー?? 





11)ごごごじゆうに傍観者ですから
                               はちゅね デカタンに取られたでつー



           けっこー ぎゅうぎゅう でずけど 
      入ちゃい まじた・・・
 


13)ぎゅうぎゅうです(笑)





                        はちゅね。  どうしたんれつかー
そんなのかんてんれつよ  
       デカタンに 取られたでつー




14)デカ顔にパンチれつ
          はちゅね。 ・・・ フルボッコ れつよ。





                   えっ! フルボッコ  なんでずか!
15)顔面パンチがええれつよー


   (べべ子が言ってたブルボッコ? って なんでつか・・・?)


16)屋根が崩壊されています











  はちゅね。 
 もっと お顔にパンチ  ボコボコれつよ。

21)はちゅねフルボッコれつ
  左から → 遠巻きに見守る (ってか、指示する)  うじゅ  ぷく  おべべ




20)はちゅねとまるたん
   お顔に パンチでつかー やるでつ! 
   ボコボコ やるでつっ!!!
 











 まるにーたん 泣きながら走って行ったでちよ。(ぷく)
   ↓     出たときの 顔面カウンターパンチが効いたでぷっ。(  )
22)もう逃げちゃったれつかー
   はちゅねの あんなユルユルのパンチにビビったれつかー






泣きながら 逃げ去った おマルタんは。。。



24)その後のおまる


25)そっとしておくことにします


             ・・・・・ そっとしておこう。 



             そして その後。
                キティーちゃんハウスに入っている おマルタんは
                目撃されて いないらしい。。。。(笑)





 マルタ家で一番 攻撃力のない はちゅねちゃん
   今まで パンチしたことなかったんですが
   初めての パンチの相手は マルタくんでした~~!
   それにしても あまりにユル~い はちゅねパンチに 驚きました!(笑)
   マルタくんが入った時に 屋根と壁の一部が崩壊して(笑)
   Pケンさんが セロテープで修復したんですが
   キティーちゃんハウスの人気が一挙にガタ落ちしました!(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   とりあえずは ハウスにやっと入れた マルタくんに(笑)
  ぽちっと! お願いします♪

    

        キディーちゃんが 大好きなんでずよ 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おーやっとキティハウスに入れましたか\(^o^)/おマルタんご満悦ですよー!
はちゅねちゃんもやっと入れたのにちょっとゆっくり堪能出来ない状況でしね^^;
はちゅねちゃんのパンチ優しい〜ですよー^ ^
ほのぼのマルちゃんとはちゅねちゃんって感じでしたですよ♩
おマルちゃん!思い残すことは無いね(笑)立派に鎮座しましたですよ〜きっとみんにゃん飽きるからチャンスはきっと来るよ〜\(^o^)/おかあさんにこっそり入れてもらいなですよー♩
2015/10/10(土) 12:36:16 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
マルタくん、やっと入れてよかったねー!!
でもやっぱりちょと小さいみたい…(笑)

はつねちゃんにもパンチされるなんて…マルタくん泣かないで~(´;ω;`)
2015/10/10(土) 13:00:26 | URL | aya #-[ 編集]
可愛い過ぎるパンチだ〜(≧∇≦)!!
パンチというより、
撫でてる?(笑)
性格がでますねー^ ^
そのパンチを顔面一つで受けるおマルタんも、寛大だな〜♡
2015/10/11(日) 13:09:52 | URL | fummy #-[ 編集]
☆彡  ももんが さんへ  ☆彡
は~い! ご心配ありがとうございます~
なんとか 根性で入りました!(笑)

  > おーやっとキティハウスに入れましたか\(^o^)/おマルタんご満悦ですよー!
  > おマルちゃん!思い残すことは無いね(笑)立派に鎮座しましたですよ〜
   きっとみんにゃん飽きるからチャンスはきっと来るよ〜\(^o^)
   おかあさんにこっそり入れてもらいなですよー♩

いい読み してますね!(笑)
ぷくたん、おべべちゃんは すぐに!飽きますからね~(笑)
その通りに 2週間め以降は 
こっそりおマルタんを上から投入してました!(笑)
2015/10/14(水) 00:47:34 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡  aya  ちゃんへ  ☆彡
aya ちゃん コメントありがとですよ~
そちらの方は 雨などの被害、 大丈夫でしたか;;;;(*ノωノ)

    > でもやっぱりちょと小さいみたい…(笑)


でしょ~~?(笑)
無理やり入ったので ハウスの壁が破れちゃったし~(笑)
そのあと 屋根も破けました~(笑)

でも キディラーだから(笑) 入れてあげないと、 ねえ~~;;(笑)
2015/10/14(水) 00:50:50 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡  fummy  ちゃんへ  ☆彡
fummy ちゃん♡
お仕事に 家事に 育児に マルちゃんのお世話に忙しいのに
いつも コメント ほんとにありがとう (*´ω`*) ♡


  > 可愛い過ぎるパンチだ〜(≧∇≦)!!
  > パンチというより、
  > 撫でてる?(笑)
  > 性格がでますねー^ ^


でしょ? 撫でてるカンジだよね~(笑)
ホントに はっちゃんの 愛らしい♡ 性格が出てるな~って
私も思いました!
おマルは ただただ困惑してただけみたいだけど?(笑)
2015/10/14(水) 00:54:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
