ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年10月13日 (火) | 編集 |


3連休 秋晴れのいいお天気で たのしく過ごしました!
みなさんは いかがでしたか?
マルタ家にゃんずと いっぱい遊んだ3連休
あっという間に 終わっちゃったな~~;;





< 10月12日 出窓の うじゅたんと おべべちゃん >



    今日でおやすみが  終わりでぷか!
1)おやすみが終わったでぷ
                べべたんには カンケーないれつよ~っ!



    この連休は 毎日 あったかい いいお天気で
    お天気が いいだけでも 


           なんだか しあわせな気分に  なれますにゃ 







       おかーさん。

3)まぶしいでず
              いいお天気は 気持ちいいでずけど
          まぶじくって 仕方ないでずよ。





「まぶしいでつー」 「ピカピカれつよ。」 「まぶしすぎるでぷっ」
4)目があけられない笑
    左から →  はっつぁん    パタリロべべ子ちゃん   うじゃたん


        え~~~
      そんなに まぶしいかなあ~~~???





     「ぷくが まぶしいって言ってる  でちよ!」
5)まぶしいお顔の女子(笑)
 「頭が クラクラでつー」   「こんなお顔に なったれつよー」


     あっ そう~~ そうですか~~
     みなさん かなりのお顔 になってらっしゃいますね~;;(笑)


     でもね~ 私のせいで まぶしいわけじゃないんですけど???
     とりあえず お手て ごはんに しましょっか~~?




                       ん? ごはん れつかー!
6)おやつおやつ!

   いきなりのマジ顔で 場所取りが始まった~~!(笑)

7)おやつれつ!



      まるにーたん! ぷくより先に行った  でちね!
おプク登場
                 あ。。。ぷくたん。 ごめんなさいでずよ;;




   
        もちろん うじゅたんは 恒例の V I P 席で。。(笑)
        連休中のお手てごはんは 1日 6回のペースでしたー(笑)

8)日課は日課でわらい


         こ~んなカンジで 3日間とも
         みんにゃで あれこれおしゃべりしたり
         ごはん食べたり して
         結局 また 陽だまりの中で 。。。。



9)陽だまりで3にゃん




   あれ? 

      ぷくたん。  そんなところに・・・?
      さっき まぶしいて怒ってなかったっけ?




5)平気ですよねやっぱり
             「 ・・・・・。 」




       きっと。 多分。
     みんにゃより 一段 高いところに居たかったんだと
                           ・・・・・ 思う。(笑)








 たのしい 3連休が終わりました!
   でも今週は 火曜日始まりだから なんか気が楽だな~!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも一番 威張ってる(笑) べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      かーたん おやつ まだれつかー
   

     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
眩しい時のお顔、好きです(笑)
眩しいの?寝てるの?
って思っちゃいます^o^

見つけちゃったんですが、、、

後ろに写っているキティハウス。。
壊れてますかぁ??^^;??
たしか修理したはずじゃ、、、
某M氏の仕業でしょうか。。(笑)
2015/10/13(火) 13:04:21 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)   fummy  ちゃんへ  ♪
うひゃひゃ~!
よく気が付いたね~(笑)

  > 見つけちゃったんですが、、、
  > 後ろに写っているキティハウス。。
  > 壊れてますかぁ??^^;??
  > たしか修理したはずじゃ、、、
  > 某M氏の仕業でしょうか。。(笑)


遠慮して入れない マルタくんを見るに見かねて(笑)
私が屋根から 投入したあげたら(笑)
見事に 屋根がへこみました!(笑)
でも Pケンさんの補強が完璧だったので
手でひっぱったら すぐに戻りました~(笑)

2015/10/14(水) 00:57:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック