ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2015年10月16日 (金) | 編集 |
あちらこちらで 落ち葉を見かけるようになりました。
食欲の秋!だ~!
マルタ家の 秋の夜のひとときは。。。





         あれ~?
      はっちゃん なにしてるの?



0)あれれはっちゃん
               なにか 動いてるから
           はちゅねが 押さえてるでつ。




    はっちゃん
    それって 袋の中に 誰かいるんじゃないの~?
 



                 ん?  中に?? 

2)何かいますよ(笑)

                   べべたん  れつよー!!


3)べべたん出るれつー
         はちゅね なにやってるれつか!  乗ったら 出られないれづよ!


                 え~~~。
                 毎回のように言っていますが
                 はちゅねちゃんは ベベ子のお母さんです(笑)







      あんなところに 紙袋が。。。。
      お口をあけて 待ってるでずよ。


4)入ってみたい気が
      ぼくは お行儀がいいから 入らないでずよ。






  でっ。  その5分後。。。




        はちゅね。  
     なにか 入ってる・・・れつよ。

4)その5分後には
      パタリロベベ子  何を発見したのか? しっぽが やけに嬉しそうだ~(笑) 




       「デカ顔」 が 見えた  れつ! 

5)デカ顔れつ
  ベベ子ちゃんに 見つかっちゃったでずよ。
  一緒にここに 入りたいのかな~  でずよ。






         はちゅね! この上に  乗るれつよ!
      デカ顔を ここから出したら ダメれづよ!!

6)はちゅねやるれつ
       へ?  入ってくるんじゃないんでずか・・・・????


8)あららお〇たん

     なんとなく。  イヤ~な予感が  するでずよ。


9)お〇ちゃんも
       (おがーさんっ!
     助けに来て  でずよーーー!!)
  

                                   声にならないSOS。。。








    あれ?   うっじゅ~
    今 マルタくんの声 聞こえなかった~?



11)うじゅはこんなかんじ
           このところ ウエストサイズが気になってる  うずらちゃん




    うじゅは     なんにも 聞こえないでぷっ 
13)離れたらだめでぷ


              ガシっ!!! 
                         左手のつかみが 更に強くなった。。。



14)うじゅっちとらぶらぶで
            かーたんは うじゅと   遊ぶ でぷっ!



    そっか~  気のせいか~~~
    マルタくん 見えないから どっかで寝てるんだね~


15)聞こえないでぷか
               (かーたんは うじゅのもの でぷ)  



助けに行けませんし
               (絶対に 離さないでぷ。)  






  と。  いうワケで。。。
     このあとのコトは・・・・ わかりません。(笑)






          デカタン 動いても出さないでつー! 
10)グッジョブ抑え込みました


   はちゅね!  グッジョブ!(笑) 
  どんだけ乗っても おマルタんは つぶれないから~








 うじゅたんは いつもこんなカンジです(笑)
   いつも控えめな はっつぁんも がんばりましたー!
   それにしても どうしてそんなに紙袋が好きなのか?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   まんまるお目目の はちゅねちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

       はちゅね  グッジョブれつか? 
 

       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック