ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年10月23日 (金) | 編集 |

なんか。


     さっきから ずっと
    ベベ子ちゃんが ヘンな目つきで
    ぼくを 見てるんでずよ。。。。


0)おしりちゃんは撮影禁止でずよ
              あ~;; ぼくの おしりちゃんは撮影しないでくださいよ~;;






              「・・・・・。」 
1)角と虎皮パンツが似合いそう





ベベ子ちゃん 
  ヘンな目つきで 見ないでくださいでずよ。。。。

0)心配になってきちゃったでずよ
              気になって カリカリちゃんも食べられないでずよ~;;





        デカタン。

        べべたん 知ってる  れつよ。
 


1)知ってるれつ
       へっ・・・・? 



                べべたん
                見ちゃった  れつよ。

2)わかってるれつねー
      見ちゃった・・・・? 




           ぷくたんに  ナイショで
         あんなこと していいと思ってるんれつか。

3)ってるれづよーー
             あんなコト?? 





       べべたんは みんな
      ズルっと マルっと お見通し なんれつよ。

4)みんなズルっとマルっとオミトオシなんれつよ
          ベロっと マルっと オミドーシ?? 





   うぷぷぷぷー。
5)マルっとオミトーシってなんでずか

                          ・・・・・・。 

6)分からないでずよ





 おべべ~~
      今 マルタくんに言ってたの  なんのコトなの~???

  


                            ナイショ れつよ~~~!
8)ないしょれつナイショでつー
 ナイショ    でぷっ!





       あの コトって・・・。  

12)もじがじてでずかー

             もっ、       
           もじがじて・・・・・・。
 





         おマルタん! 思い出した?
              あのコトって???  
                     < つ づ く 。 >   デス。(笑)









 パタリロべべ子ちゃんは 何を見ちゃったのか? 
   まっ。 どーせ 大したことじゃない気がするけどな~(笑)  
   ランキング参加中です~♪ 
   おマルタんに いつもからんでる べべっちを ぽちっと! お願いします♪

    

      ズルっと マルっと お見通しなんれつよー! 
 
  
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
