ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年10月26日 (月) | 編集 |

< 前回の つづき デス! >



1)なんだっけかな~でずよ

    愛娘 パタリロべべ子ちゃんに 「あのコト 知ってるれつよー」 と
    脅されて? 何やら 覚えのあったような おマルタん でしたが。。。。(笑)









           デカタン。  思い出したれつか。
        あの時 べべたんは 後ろから見てたんれつよ。

2)デカタンいいれつかー
  (あのとき・・・・・やっちゃいまじた。)  







      < おマルタん あのときの 回想シーン >




                 うずらちゃん。  
              今日も とっても カワイイでずねっ。

   3)うじゅちゃんにちゅっつ
   「・・・・・・。
     このとき 寝起きの悪い うずらちゃんは  まだ寝ぼけていました。。。





                                 チュっ・・・・・  
   4)うじゅちゃん今日もかわいいでずねー
    「・・・・・・?    」



       < おマルタんの回想シーン  おわり >







               デカタン。 
            あのコト 黙っててほしいれつか。  
                あのヒトに 言っても いいれつか。
 

5)黙っててほしいれつか?
       ・・・・・・。






    
         < おマルタんの あのヒト  画像 >
   6)おぷくが
                     ぷくに なんか 用でちかーー?








        デカタン。 
     これから なんでも べべたんの言うコト聞くれつか。
 

7)べべ譚の言うコトきくれつか
       ・・・・・ はい。








 こうして また おべべちゃんの 言いなりになった おマルタんでした。(笑)
   うじゅたんが  可愛すぎるから 仕方ないっか~!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   ちょっぴり お気の毒 おマルタんを ぽちっと! お願いします♪

    

      べべ子ちゃん 恐るべし なんでずよ;;  
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
まさかのチューでしたか〜!!しかもしっかり者のうじゅらちゃん\(^o^)/
私はてっきりスイーツちゃん独り占めとか、手からご飯の回数が多かったとか食関係だと思いましたですよー(笑)
べべちゃんに目撃されてたんですね〜^^;娘に見られるとは!ぷぷぷっ^ ^
2015/10/26(月) 17:36:07 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
☆彡  ももんが さん へ
あははは!!

  > 私はてっきりスイーツちゃん独り占めとか、手からご飯の回数が多かったとか食関係だと思いましたですよー(笑)


ですよね~~ おマルですもん~(笑)
まさかのチュー!(笑)

でも マルタくんは みんにゃに(もちろん私にも!)
とっても優しいので ホントにめちゃ人気あるんです
怒らなくって無抵抗だから(笑) イジりやすいしね~(笑)
2015/10/26(月) 23:18:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おマルタ〜ん!!やっちゃったのねーー(≧3≦)
うじゅたんが可愛いすぎるのはわかるけど、一番マズい方に見つかっちゃったかーっ^^;
しょうがない。。しばらくは言いなりになるか。。(笑)
2015/10/27(火) 09:21:18 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy ちゃん へ
ま。 自業自得、って言うんですか~(笑)

  > しょうがない。。しばらくは言いなりになるか。。(笑)

基本的に 常日頃から おべべちゃんの言いなりになってるので(笑)
そう変わらないかとも思いますが! 

それにしても マルタくんとはちゅねちゃんの娘なのに
なぜ 生まれた時からドヤってるのか・・・?
やっぱり あの方の 隔世遺伝でしょうか!
2015/10/27(火) 12:47:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
すごいですね〜 見事なチュ〜ですね!!

それにしても、向きを変えての撮影てことは長かったんですね〜
ベストショットですよ!!!
これ、カレンダーに入るのかな〜?
2015/10/28(水) 22:32:50 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
(=^・^=)   Fairyhill 師匠 さま へ
こにゃにゃちは~
子にゃんちゃんたちが順に旅立って行って
少しさみしい想いの毎日ではありませんか~?

  > すごいですね〜 見事なチュ〜ですね!!
  > それにしても、向きを変えての撮影てことは長かったんですね〜

うずらちゃんの寝ぼけがすごくって(笑)
ぼ~~~っとしてたので おマルもいい気になってチューしてたみたいです(笑)


  > これ、カレンダーに入るのかな〜?

カレンダーはもうすでに注文し終わってたので
入ってません~
ってか!
こんなのカレンダーにしたら 
マルタくんまた女子レンジャーに 
いじめられちゃうじゃないっすか~!(笑)
2015/10/29(木) 10:01:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
うぎゃーー、かわいすぎです。
もはや犯罪級(笑)

私もうじゅたんにちゅーしたい!!
まるたん、羨ましすぎですよ〜
2015/10/29(木) 19:02:12 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
☆   しのぶぅ ちゃんへ
しのぶぅ♡ ちゃん
いつも うじゅっちの応援!  ありがとですよ~~
(*^。^*) ホントうれしいっす!!
ショーに行ってるときから うじゅっちを見てくれてるもんね~

でも。

ちょ~っと 体型。
変わってきてません?(笑)
2015/11/05(木) 12:50:40 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック