ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年10月30日 (金) | 編集 |
                       かーたん。

                 また なんか 買ってきたれつか。

1)カメラよりおやつれつ
べべ子。 コレ ぜったいおやつじゃないでちよー。



  あ! コレ~~?
      新しいカメラ だよ~~ん! 発売を待っていた G5X!
      女子の みなにゃんが 
      今より もっと もっと も~~っと! 美しく  カワイく  
      撮れるんだよ~~~~ 
  





                       今より もっと カワイク れつか!
2)パワーショット4代目
今より もっともっと美しく でちか! 



  (うへへー! みんにゃ ソッコー くいついた!)
       
      では みなにゃん!
     さっそく カワイ~いお写真  
     撮ってみましょっか~~~~!! 
     さてさて!  誰から 撮影しようかな~~?
 
 




      げっ!! 
       まさかの 
       撮影順番待ちーーー??


3)撮影順番待ち???
「かーたん。 うじゅが  一番でぷっ」  「ぼくも カワイク  お願いしまず」






  マルタ家では cannon のパワーショットを使ってまして
       この G5X で4代目のパワーショットになります。  
       ソニーの一眼も使ったんですけど 
       コンデジはレンズそのままでズームになるし、
       いつも テーブルに 置いておけるのでやっぱり便利 ♪
       お!っと思った マルタくんたちのとっさの表情を撮影できます。
       3代目 G16 もかなり気に入ってましたが 
       さらに ピント合わせが早くなっていて いいカンジ~~~!
       ファインダーもついてます ♪


       あ!

        バッテリー 充電してなかったから
        撮影は 明日ね!    えへっ!(笑)
  





        ええええ~~;;   
4)ええ~そんな~~~
          ぼく ちゃんと並んで待ってたのに でずよ






では! 翌朝に 初撮り~
     今朝の みなにゃん画像デス。

     一番 最初は。。。。。 やっぱり おぷくたん(笑)




              ブヒ~~~~~               
4)初撮りはぷくたn
  ぷくたんは 翌朝には すでに新しいカメラへの 興味は微塵も なくなってました。 
  やっぱりねっ (笑)








では!  次の方~  
    うずらちゃん~~~~




え! うじゅ でぷか! いきなり フラないでほしいでぷ;;;
お顔も きれいにしてないし ポーズも考えてないでぷ;;

5)うじゅたん撮影




         < うずらちゃんのクレームにより 3分 待機。。。。 >




     かーたん。   じゃあ。
    この お顔と このポーズで とりあえずは いいでぷっ

6)うじゅっち画像






    かーたん。

          べべたん は まだれつかー。

8)べべ
            デカタンは 撮らなくていいれつからねー。





   え” 

べべ子ちゃん どうしてなんでずかー!
ぼく ここで <デキるオドゴ> の イメージ作ってたんでずよ!

7)初撮りはまるべべ
  デカタンは べべたんの言うコト なんでも聞くんれつよー





               はい。
           そう言えば・・・・ そうでじた。

9)はいそうでじた
      ぷぷぷっ~~ 





         はちゅねちゃんは まだ寝呆けたお顔ですが 
         出勤直前だったので この画像で。。。。
         一応 お目目はあいてますが 中身はほぼ寝てる状態です。(笑)



                はちゅね でつ。。。。  (ボヘ~~ 
10)朝のはっちゃん
  背後では 撮影不可になってる マルタくんが さみしくカメラ目線。。。(笑)





          かーたん。

           ホントに べべたん カワイク撮れてる れつかー?

11)びみょー

                 う、 うん・・・・。 めっちゃ かわええよ~
                    (うーん;;  ちょっと  ビミョ~~;;; 笑)

         





でっ!  トリは やっぱり!  
     てんちゃん~~~~!



        もうすぐ 誕生日やから ええプレゼント 頼むじょ~
12)てん
         11月18日で 17歳になる  「生涯現役!」  てん老子









 出勤前で時間がなかったので あわただしく
   オートで 半押しなしで ざっと撮ってみたら ピントがイマイチでした!(笑)
   マニュアルでも十分 愉しめる G5Ⅹちゃん 
   もうちょっと使えるように トライするですよー!
   ランキング参加中です~♪ 
   まだ べべちゃんに頭が上がらない マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

       べべ子ちゃんの 言うコト聞く でずよ。。。 
 
  
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
毎度の事ですが、マルタ家ニャンズの可愛い可愛い写真に魅入っておりました〜♡
が、今回一番ハマってしまった画像は、はっつぁんの背後に映り込んだおマルタんでした(笑)
奇跡のショットです!!
2015/10/30(金) 09:32:09 | URL | fummy #-[ 編集]
☆  fummy ちゃんへ
あはっははは。

   > が、今回一番ハマってしまった画像は、はっつぁんの背後に映り込んだおマルタんでした(笑)
   > 奇跡のショットです!!


バッチリ入ってたでしょ?
あとで編集するときに初めて気が付いた!(笑)

おマルって意外と自分をチヤホヤしてほしいタイプなので
カメラ持ってると意識してるんですよね~(笑)
2015/11/05(木) 12:52:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック