ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015年11月03日 (火) | 編集 |
11月1日  日曜日  朝 7時。 




      おかしい れつねー。
かーたん!


    かーたんが 日曜日に こんな時間に起きてるれつ。
   ぜったい おかしい れつねー。



0)お出かけするつもりれつね!

          遠くへ お出掛け  
             するつもりれつね。


1)べべたんも行ってあげるれつよ

        べべたんも  いっしょに 行くれつ。




 ムリムリ~  無理ですよ~~

      今日は マルタんファミリー3期生!
      マルタくん & ぷくたんの 子にゃんちゃん 
     エビスちゃん
ちに 
       行くんだよ~~~っだ!


    17)リボンがお似合い
  < 赤にゃん時代の エビスちゃん  ロングヘアーにリボンを乗せてるお写真 >




       おとーさんと おかーさんだけ ズルいでずよ。
       ぼくも 行きたいな~  でずよ。

4)ぼくも行きたいな~でずよ
            < エビスちゃんのパパ  マルタくん >




 エビスちゃん。 ぷくの子にゃんちゃんだからイケメンでちよ。
4)エビスちゃんでちか
            < エビスちゃんのママ  おぷくたん >



 エビスちゃんパパK太郎さんと、 MIKIさんとは 今年の4月に
       この マルタ亭で お会いしましたが (→☆)
       エビスちゃんとは 2年ぶりの 再会です~~!
      車で 3時間弱 の エビスちゃんちまで 行ってきます!


      遠出の お出かけの時 
      問題なのは この はちゅねちゃん。
      お出掛け前に いっぱい ご飯食べてね~~~っ;;;



2)問題は

   
     食べることに ぜんっぜん興味のない はちゅねちゃん。
     いまだかつて 自分でドライフードを食べたことがありません;;
     毎日 スプーンで 4回  ごはんを食べてますが
     今日は 夜まで帰らないから しっかり食べてほしいんだけどな~;;
   

       お外を見上げて 夢みてますね~(笑)
     食べる気 ぜんぜん なしっ;;



3)夢見てますし


             このあと 90分かけて 朝ごはん兼 お昼ご飯 が完了~(笑) 
                         やっと食べ終えた はちゅねちゃん  


4)はつねごはん中
        エビスちゃんは うじゅが毎日遊んであげた でぷっ 





         はっつぁんも  ご飯食べてくれたし!

         エビスちゃ~~ん
       会いに行くよ~~~~!!


   5)おひざえびたん
      こんなカンジだった エビスちゃん 
      MIKIさんから いつも画像は見せてもらってますが
      リアル エビスちゃん  どんなふうに成長してるかな~~っ









  車で 2時間半あまり。
    思ってたより 早く エビス邸 に到着しました~~!

    K太郎さん  未来さん  こにゃにゃちは~
    半年ぶりの ご無沙汰ですよ~~




5)ワインちゃんもお出迎え♡
      会いたかった ワインお姉ちゃんがお出迎え~~~
      なんとも すてきな おうちです!



6)きれいなお姉さんワインちゃん
    とっても 綺麗なワインちゃん。 エビスちゃんが初めておうちについたとき
   エビスちゃんを 可愛がって 安心させてくれた やさしいお姉さんです。
   ワインちゃんがいてくれて ホントうれしかったよ~ ありがとう
 
 




7)まいちゃん♡
   お姉さんネコちゃんコンビの まいちゃん。 めっちゃフレンドリーなええ子ちゃん~
   仲良くなれて うれしかったあ~!!
   こまちゃんは 来てくれたのに 画像が撮れなくって 残念っ;;;
 
 




8)マイちゃんかわいい~
 いっぱい歓迎してくれた ワインちゃん   ゴロゴロ 言ってくれる まいちゃん   





   ・・・・・ でっ。

   エビスちゃんは???


9)マルタくんに似てるな~(笑)

    すぐ近くに置いてある キャットタワーから 
   ずっとコチラを のぞいてます。。。(笑)



      やっぱり マルタくん似なんだな~~~
      おマルも お客さまが いらっしゃると 1時間はケージから出てこない(笑)
 






  未来さんの 豪華な お料理も ご馳走になりました!
    めっちゃ! おいしかった~~~
  


10)豪華なランチ♪


12)おいしいランチ



     お話しが めっちゃはずむ  おぅいしい ランチの間にも
     ふと 横を見ると。。。。。(笑)




14)タワーのエビたん
 (食べるより もうちょっと ボクに注目してほしいでずよ。)




    もじもじしてる エビスちゃんでしたが (笑)
    夕方になって。。。。



    ついに    ご登場だ~~~い!!



15)パパに抱っこされるエビたん
    エビスちゃんの なんとも言えない この表情。。。
    改めて やっぱり マルタ家にゃんず なんだな~っと 思います (笑)




16)エビちゃん登場~



    エビスた~ん!  かっわええ~~!

   お顔が デカイ~~~!! (笑)
 



17)かわいいカワイイエビスたん



        あたたかい おもてなしをくださった
         K太郎さん   未来さん 
        ほんとうに ありがとうございました!

        愛されて しあわせいっぱいの エビスちゃんに再会できて
        いつも やさしく接してくれる ワインちゃんたちに会えて
        感無量の 1日でした!



    17)えびたん

        赤にゃんの頃の 可愛らしさは そのまんま!
        頭やボディの がっつり感や 
        パパそっくりの お顔のデカさ!(笑)
        ゴージャスな ふわふわコートに 感動しました!

        最後に 
        マルタんパパとの 子にゃんちゃん時代の動画を見て
        エビスちゃんの成長を よろこびたいと思います
 












 K太郎さん   未来さん  
   おかげさまで とっても楽しい しあわせな日曜日になりました!
   ステキな プレゼントも おいしく 嬉しく頂戴しました!
   ランキング参加中です~♪ 
   ふわモコ エビスちゃに ぽちっと! お願いします♪

    

      ボクって ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなんでずよ。 
         それって パパ似・・・ なんでずか? 
 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エビスたんだ〜(≧∇≦)
可愛い♡おマルタんにそっくりですね!!
帰るころまで登場しなかったとは。。(笑)
おマルタんの控えめちゃんと、ぷくたんの大物っぷりを、見事に受け継いでる感じですね☆
マルタんに×ぷくたんの子ニャンのロング、、
我が子のように思えます(^o^)
2015/11/03(火) 14:00:46 | URL | fummy #-[ 編集]
エビスちゃん可愛い~!
ロングだとすご~くモフモフで顔のパーツが小っちゃく見える~!
隠れちゃうところは○太くん譲りなのでしょうかね?!キャピキャピしないところがこれまた可愛かったりします。

今度は平蔵くんにも会いに来てくださいよ~~~~!
2015/11/04(水) 13:28:06 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
☆  fummy ちゃん へ
エビスちゃん
さらに さらに パパそっくりになっていました!(笑)

  > 我が子のように思えます(^o^)

マルタん&ぷくたんベビーちゃんは
ロングヘアー 4にゃんですから~~
お手入れが 大変だけど!!(笑)


エビスちゃんは マルちゃんの弟分です~(*^。^*)
2015/11/05(木) 12:55:45 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆  azukimama さんへ
azukimama さん こにゃにゃちは~!
平蔵ちゃんがロングだったら こんなカンジかもー??

     > 隠れちゃうところは○太くん譲りなのでしょうかね?!
      キャピキャピしないところがこれまた可愛かったりします。

そうですね~~ 恥ずかしがり屋さんはマルタくん譲りです~
でも エビスちゃんは
おうちでは ぷくたんキャラも発揮してるみたいです!(笑)

     > 今度は平蔵くんにも会いに来てくださいよ~~~~!


は~い! ぜひぜひ よろしくですよ~!(=^・^=)
2015/11/05(木) 12:58:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
先日は遠いところ来て下さって本当にありがとうございました〜!
とってもとっても楽しいお時間でした💕
エビスくん、ちょっぴり恥ずかしん坊でございましたが、ずっと密かに覗いておりましたね(笑
可愛い可愛いエビスくんと出会えて幸せです!ありがとうございます〜‼️
また遊びにきて下さいね💕
2015/11/05(木) 23:00:07 | URL | 未来 #-[ 編集]
☆彡  未来 さんへ
日曜日には お招きくださって とってもうれしかったです!
ほんとうに ♡ ありがとうございました!
エビスちゃんに 会えて 抱っこできて 
思い出に残る たいせつな1日となりました!
念願だった ワインちゃんにお礼も言えてうれしかったですよ~

おいしい お料理をいただいて K太郎さんのおもしろトーク
めっちゃ たのしかったデス!
ありがとうございましたー!

また お会いしましょうね~! (^◇^)
2015/11/07(土) 12:50:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック