ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年11月06日 (金) | 編集 |

   毎年恒例の マルタ家 カレンダー
   今年は例年より 早く 出来ました!





   おマル~!
       来年のカレンダーが 来たよーー!! 



    
               え”    カレンダー! 
1)カレンダーちゃんでずか
            「おマルちゃん  ズベジャル カレンダー」 
                 もう 出来たんでずか!







  どこが スペシャル なんれつか。 
  ただの 「デカ顔カレンダー」 れつよ。

6)ぼくのお顔踏んでるでずよ
             べっ、 べべ子ちゃん;;  ぼくのお顔を踏んでるじゃないでずか。





   今年も 6パターンのカレンダーを作りました!
       壁掛けサイズ 3種類と 卓上カレンダーが3種類
 


            画像は 表紙など 一部が 重複してますが
            6パターン だいたい違う画像にしています!




                                はちゅねも のってるでつかー。 
3)パターンA
はちゅねは 載せてないれつ。   ← ウソです。 マルタ家全員載ってます




    ヘン顔の表紙れつねー。 
     やっぱり デカタンは おもしろいお顔れつ。 
  

5)全部べべたんが


   べべたんの表紙は カワイイれつねー。
  かーたん。  
  どうして べべたんは 小さい方なんれつかー。
 
  



4)なぜこんな表紙?

    ってかさー
    べべっちが生まれる前から 
    ず~っと 「マルタん カレンダー」 なんだから 
    マルタくんが表紙なんだよ~


   ちょっと 中 見てみようか?
   じゃ 1月から!  
   べべたんが おっきく載ってるよ~♪
   6パターンのうち 2種類を ご紹介しまっす!



                 

                   べべ子ちゃん お目目が まん丸でずよ
7)カレンダー1月
  こっちは ぷくたんれつねー。 



8)カレンダー2月
   じーちゃんと ベロ出しデカタン れつねー 



9)カレンダー3月
   また ぷくたん れつねー。 


     うじゅたんは チビサイズれつかー。  次は おっきい うじゅたんれつね。
 


10)カレンダー4月


  お誕生日の月に お誕生日のにゃんこが出ています。

        1月 : べべ子      5月 : はちゅね     6月 : マルタくん
       9月 : うじゅたん   10月 : ぷくたん    11月 : てんちゃん

       ヤムがにゃん天使になった 7月に 
       ヤムちゃが載ってるカレンダーもあります。
       お誕生日以外の月は テキトーに配置しました~(笑)




11)カレンダー5月
   だから どっちも はちゅね になってるれつねー 





お誕生日の6月に デカタン  この情けない お顔れつかー
12)カレンダー6月
           このお顔が カワイイって言われてるんでずよ。




   ヤムたん れつかー。  なんか会ったコトある気がするれつよー
13)カレンダー7月-2
           




14)カレンダー8月
          べべ子ちゃんの お顔も けっこーぷぷぷ。でずよ。





15)カレンダー9月
          うずらちゃんって お顔も お目目も まん丸でず。




 
           ぷくたんが 来たでつー。  
                               10月は ぷくでちよー!

17)ぷくでぢよ
      ガン見の ぷくたん  カッケーれつねー。





                        てんちゃんも おっきい でつねー
18)じーちゃんもいたれつ
  じーちゃんは 来年の11月で18歳れつよ! 




                        これで 最後でつかー?       
19)どうして最後がヘン顔れつか
   12月なのに やる気 なくなる お顔れつよ。





   おマル。  どう?気に入った?
       いっぱい いろんなマルタんが 出てたでしょ。      
       マルタ家の子にゃんちゃんのおうちや お友達にお送りするよ~! 






               かわいい けど。。。
20)愛らしいお顔ちゃんでずよ
        もうちょっと 小顔ちゃんにしてほしかったでずよ。






 週明けから 順次発送の予定で~っす!
   なんたって あて名書きとかの発送作業が めっちゃ苦手なので 
   2週間くらいは 余裕で かかりそうです~(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   デカ顔ちゃんに ちょっと ご不満のマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    


      実物は もっと 小顔ちゃんでずよ。 
 

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おーズベジャルおマルちゃんカレンダー出来上がったんですね〜\(^o^)/
みんにゃん可愛いく撮れてますですよ♩
お誕生日も全員違う月で良いですね〜^ ^
おマルちゃんは小顔じゃないのが良いんですよ〜!もう画面いっぱいにおマルちゃんのお顔(なんならはみ出てるくらいが)ががっばいいぃ〜んですよ\(^o^)/どアップカレンダーでも良いくらいですよ(笑)
2015/11/07(土) 12:43:25 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
☆彡  ももんが さんへ
は~い! 今年も ズベジャルおマルちゃんカレンダー作りましたー!

   > お誕生日も全員違う月で良いですね〜^ ^

そういえば ホントそうですね!
みんにゃのお誕生日を うっかり忘れちゃわないように(笑)
カレンダー見て 「あ!そうだ今月だ」っと(笑)

今年も おマルカレンダー 飾ってくださってありがとうございます♡
(絶対 飾ってもらってると確信してます 笑)
こらから 発送作業がんばりますので お待ちくださいね~
 (*´ω`*)

2015/11/07(土) 13:27:24 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(^^)
私もカレンダー欲しいです( ; ; )
2015/11/09(月) 22:07:39 | URL | レンカ #LmBejGZ6[ 編集]
☆彡  レンカ  さんへ
こんにちは~ コメントありがとうございます(=^・^=)

 > 私もカレンダー欲しいです( ; ; )

え~~~っと。
もしかしたら ちょっと余裕があると・・。
予定分の発送終了後よろしければ お送りできるかもしれません。
メールフォームから お送り先をお知らせくださいませ ♡ (*´ω`*)
2015/11/10(火) 00:53:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック