ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月09日 (月) | 編集 |

11月8日 
深夜の マルタ家でず。







   まるにーたん。
   何か 動いてる でぷっ。
  
1)何かを発見
                        えっ;;  そ、 そうでずか。 
                  でも・・・ 何も見えないけどな~
                  うずらちゃんの気のせいでずよ。






   まるにーたんの 目の前でぷっ
  こんなに ちっちゃいのに  コワイんでぷか??
  
2)見てほしいでぷっ
                     よっ・・・;;  よく見たら 
               カワイイ虫ちゃんが いたでずよ。







  デカタン。
  か弱い 女の子のために 虫をやっつけるれつ。

3)デカタンの仕事れつ
    < 自称  「か弱い女の子」 パタリロべべ子ちゃん >




          え”・・・・  

4)ぼくがやるんでずか;;
 (ぼく まだ一度も 虫ちゃんを触ったコトないんでずよー;;)





か弱い女の子を守るのが まるにーたんの仕事でぷっ 
5)まるにーたんがやるでぷ
    < 自称  「か弱い女の子」 うずらちゃん   >






  デカタン。
  何年 オジサン やってるんれつか。

6)デカタンしかいないれつ
  虫におびえる女の子のために やっつけるれつよ。

           べべ子。 きっと ぜんぜん おびえてないと思う。
  





    え”。   ぼくが・・・。
7)え?ぼくが?
   (ぼくが 一番 おびえてると思う でずよ。)




  女子の厳しい 監修のもと。(笑)
  ついに イヤイヤがんばった マルタくんでじた。。。(笑)








            マルタくんのパンチ 
           思いっきり カスッてまじた。。。(笑)







    虫ちゃんのために わざと カスったんでずよ。。。
10)虫ちゃんもいじめません

           あくまでも < 自称 > ですけど。(笑) 










   ホント 猫ばなれしてる マルタ家にゃんずデス!(笑)
     マルタ家カレンダーはただ今 発送準備中です!(笑)
     明日くらいから 順次 送っていけるかな~(*´ω`*);;
     ランキング参加中です~♪ 
     虫がコワイ マルタくんを(笑) ぽちっと!お願いします♪

    
        僕の分のカレンダーちゃんは あるんでずか 
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うん、か弱い女の子は守らなきゃ!なので守る必要無しですよー(笑)
おマルちゃんジィ〜っと見てる姿可愛いですよー\(^o^)/
きっと虫ちゃんを守ったんですよね?最強おんにゃのこ達から^^;
2015/11/10(火) 08:44:12 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
(=^・^=)   ももんが さんへ
うしゃしゃしゃしゃ~!
そうですよね~ か弱い女の子は! ですよね~~(笑)
マルタ家では おマルより か弱い子は いないし!(笑)

 
  > おマルちゃんジィ〜っと見てる姿可愛いですよー\(^o^)/

そうでしょ~ (はい。親バカです。)
あどけない表情やしぐさが ホントかわいくって
ちぃっちゃい子供を見てる気分になります(笑)

でも あのヘナチョコパンチには 
「おいおい~;;」 って ツッコミ入れました!(笑)
2015/11/11(水) 00:23:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
おマルタん可愛いすぎる〜^o^

か弱い女子の為に。。(笑)

ん〜、マルタ家に、か弱い女子ニャンは居たような居なかったような。。(笑)
2015/11/11(水) 22:52:25 | URL | fummy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
