ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年05月18日 (火) | 編集 |
<前回の つづき。>




てんちゃんに 飛びかかろうとする ぷくたんです。



「ん?」


4)イヤな予感

「今が 飛びかかる チャンスでちよ。」

「なんか 誰かに見られとるような? 視線を感じるじょ?」


あ。  てんちゃん  やっと気が付きましたか?




5)なんや?


「誰か おらのこと 見とるんかー?」


6.5)気のせいか


「誰も 見とらんじょ。。。。 気のせいやった。」


6)ん?


あらら。  どこ見てるんですかねー。 てんちゃん。


9)いくでち!

「てんにーたん。 隙だらけでち。 チャンスでち!」


(あ! おにーさん! あぶないですよーーー!!)


8)IMG_9578.jpg


(そうだ!!)


10)おにーさーん


「てん! どこにゃよー! ヤムちゃんが 呼んでるにゃよーー!!」


飲茶さまの ものまね? マルタくん。






「・・・・・?」


11)あの声は?


「今の ねーちゃんの 声やったんか。。。?」


12)今がチャンスでち


「怒ってたみたいやじょ・・・。」





< てんちゃんの 想像図 >
16)てんの想像図

「てん!! おそいにゃよ!」 (想像)





「。。。。。」


17)コワっ!


「こわっ!!」


17.5)急ぐじょ~~


「ねーちゃーーん! すぐ 行くじょーー!」


18)ねーちゃーーん!


マルタ君の ものまね。 てんちゃん 信じましたね。(笑)




「あわわ。。 おねーさんの ものまね しちゃったですよー。」


20)マル隠れる1


「でも おにーさんも 逃げられたし。 けっこう おねーさんに 似てたみたいですよー。」




20.5)えへっつ


「ぼくも なかなか やるですよー。  えへっ






そして  ぷくたんは といえば。


「あの声は まるにーたん でちね。」


21)まるにーたんでちね



21)仕返しでちよ


「あとで 仕返しスペシャル☆パンチ するでちよ。」








 体重5.4キロで、一番大きなマルタくん。 でも、なぜか 一番 弱いんです。(笑) やっぱり めっちゃ! やさし~~い  男の子なんで。

    下のバナーを押していただくと ランキングポイントになります。ヨロシクです

    にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひょ~~
マルタくんが、一番弱いの???

ウソみたいでち!!!
家にいる時は、順番にくりちゃん うりちゃん ジャパンくんと飛びかかっていたのに!!

ちゃんと、大きな子だと上下関係の解る子なんだね~~
よかった!常識知っていて!!

でも、やはりオンナにはおチビちゃんでも弱いのね~~
(猫の世界でもね!)
2010/05/19(水) 00:23:34 | URL | もなかママ #-[ 編集]
やはり!想像以上にやさしぃのですね。マルタくん♡

もなかママさん家では、Jもマルタくんに体当たりでお世話になりました(笑)って事は、Jはやっぱし弱…?そうです!超~ビビリーです(-_-;)

キャットニップ家では、ヤム様は絶対的存在なのですね。さすが女王です=^_^=。
そして、点くんのおとぼけ顔、すっごくイケてますV

あぁ~、ぷくたんのSPパンチくらっちゃうのかなぁ;
マルタくーーーん!!
2010/05/19(水) 05:30:09 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
てんちゃん、もっこもこで可愛いわ~♪

まるたくん、モノマネでピンチを回避するとは
策士だね~!
やむちゃんが、
呼んだらすぐに行かなきゃいけないのね^^
4にゃんの関係性が良く分かりました♪
2010/05/19(水) 07:28:54 | URL | なおすけ #-[ 編集]
コメント ありがとです。
e-425 もなかママさま
ホント。あの巨体で 力も相当あるので、気性が荒かったら エライことでした~(笑)

わんぱくで 暴れん坊だったのに、5か月ころから だんだんと 優しさが前面に 出てきました。

遊ぶ時は 今でも 5.4キロで ジャンプ!飛び跳ねてます~e-343



e-425ジャパン母さま
もう私達すべての上に 君臨しつづける 飲茶さまですよー。
って、
その親衛隊長なんじゃ ないですか~~?

てんちゃんの e-274 独特の表情が気に入ってます。(笑)



e-425なおすけさま
わかって いただけましたか?
力の相関図。
そして その4にゃんズの また一段下に この私。おりますんです。(笑)

2にゃんズより ちょっと複雑でしょ?e-465
2010/05/20(木) 00:28:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック