ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年11月12日 (木) | 編集 |
マルタ家カレンダー
      注文した 135冊 全部 揃いました!
      発送するのは 約 70件!

      カレンダーを入れる封筒や メッセージレター
      発送用の レターパックも やっと用意できました!



0)みなさんどいてどいて~



   そこ どいてどいて~~
  当初の予定より 遅れてるけど!(笑)
  さあ~!   どんどん 封筒に入れていくよ~!!
 





   おかーさん。
      まだ ひとつも 送ってなかったんでずか。


                 最近 ぼくと あそんでくれないから
                 もう たくさん送ってると 思ってたでずよ。

1)どうじようかな~
      さみじくても 忙じそうだからガマンしてたんでずよ。
     こんなときは 「愛」 が ほっすい~~ でずよ。
 
                              
                  「愛がほしい」  「おやつ ちょうだい」 の意。(笑)
                  背後のいかついお顔は おべべちゃん。 (笑)





   え~~~;;  また~~~??
   おマル さっき あげたばっかりじゃん~~~;;



       と、 いいつつ おマルの横に座ってしまう ワタシ。。。。

2)真剣な

                「愛を ください」   でずよ。 

3)おがーさんってば

     もう~~~ しょうがないな~~~
    今から カレンダーを封筒にいれるところなんだけどな~
     ちょっとだけだよ~




4)おがーさんきいてください
       じゃ。  いちごジャムちゃんを  お願いしまず   


 あ。 そうそう~~
 ノンシュガー いちごジャムちゃん 買ってあるよ~





(ダメ元で言ってみたけど ジャムちゃん  もらえるでずよ。) 
5)おやつでずよ
      (さえてるオドコ! おマルちゃん  でずっ!) 




6)早く見ましょうよ
          おかーさん! 早く 早く~~~!!
          かばいいジャムちゃんが  待ってるでずよ~~~!!





7)とりあえず先に
     えへっ   えへへへへへ~~~ 





  かーたん。

  デカタンのデカ食いが終わったら 次は べべたんれつよ。

8)応援に飽きたから遊んでけろ
            今まで 特別に 待っててあげた れつ。


       ええ~~;;  ダメだよ~~~;;
      カレンダーを封筒にいれるところなんだから~
      時間が あっりませ~ん!





    べべたんに・・・・
      「愛」 は・・・   ないん れつか。
 

9)あそんでけろよ~
            「愛」 が・・・   ほしい れつ。 
                                    
                    「愛がほしい」  「あそんでけろ~」 の意。(笑)




   えっ・・・・。  





       はちゅねも アイが ほしいでつー    
15)はちゅねもでつー
    はっつぁん 意味わかんないけど とりあえず べべ子のマネしてみたー!(笑)






      気が付けば パタパタ片手に みんにゃと 遊んでいるワタシ。。。。 


10)気が付けばみんにゃと遊びだし    
   ほれほれ~!  ぷくたん そっからジャンプだー!
                         
         いつの間にか カレンダーの発送を きれいさっぱり忘れてる ワタシ。
  







     かーたん!  
11)早くするでぷ
         遊んでたら カレンダー 送れないでぷっ!




   うじゅが ここで 見張っててあげる でぷっ。 

12)目の前にはうじゅ
     まだ ひとつも封筒に入れてない でぷっ。 




        えー! 
         まだ ひとつも 入れてないれつかー!

14)なにやってるれつか
                 かーたん! ダメれつねー!

        いやあ~;; おべべには あんまし言われたくないんですけど(笑)



           べべたんが お手伝いしてあげるれつ!
13)まだひとつも!

                  やめてえ~~~!!
             それだけは! やめてくださいっ!!

                        (やっぱり そう言うと思ったー!)



14)手伝うれつ
            みんなで お手伝い するれづよ~~~!




     じゃあぼく お手紙書くのをお手伝い するでずよ。
13)邪魔しないでよ~
          べべたんが 送るカレンダーを選んであげるれつ


                  勘弁してください~~~!!
             お願いですからっ!!

                     げ~~~  踏まないでよ~:::






   と。   そこで。。。。



                    かーたん。 

16)おなかへったでつー
          はちゅね。 おなか へったでつー。 



                   だあああああああ~~っ!! 
              はちゅねtの ごはんタイム?

                      はっつぁん には 1日4回 
                     スプーンでご飯あげないといけないんだよね~:::






こうして この後
はっつぁんの ご飯タイムになり 
そして またおマルの 「愛がほっすいぃ~」 になり
今日も 発送できなかった キャットニップでありました。。








 あて名書きが 苦手だ~;; と思ってたら いい考えが!
   そう!あて名ラベルにすればいいんだよね~っと 
   今夜 ラベル用紙を 購入してきましたー!
   明日から 住所打つ作業が増えました!(笑)
   いい考えのおかげで 明日も発送できなさそうです;;;
   京都市内と 名古屋市内の方には 直接 手渡ししますねっ!
   ランキング参加中です~♪ 
   こんにゃ 「ネコの手を借りたい!」 方は (笑) ぽちっと!お願いします♪ 
                 

      みんにゃで お手伝いするですよー! 
 

        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カレンダー届きました〜〜
毎年早々にありがとうございます!

ニヤニヤしながら、拝見しました!いつもお気使いをありがとうございます。
それにしても、年賀状 確定申告と続くのによくもまぁ〜これだけの量の発送をしますね〜 もう感心です。
どんどん、増えてないですか?

私だったら、絶対にできない!というか、わが家のだったらここまで人気にならなかったですね〜(笑)
すごいね!マルタんファミリー人気!
2015/11/17(火) 14:18:25 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック