ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年11月19日 (木) | 編集 |
< 前回 途中で終わっちゃったので・・・ つづきデス。 >




   京都府宮津市 天橋立にある 
      文殊荘松露亭に 来ております。


松露亭



           晩ご飯は お待ちかね!
        地物活け松葉ガニちゃん~~!


おしながき


         お料理は 上の ↑ おしながき通りに。。。     

17)お刺身


18)カニちゃん


19)焼きカニ
       お世話してくださった はる子さんの 焼き方が これまた うまい!





 二人で カニ3ばいと おいしいお酒を 堪能しました! 
    温泉に またつかって 
    「おマルどうしてるかな~」 っと想いながら 眠りにつきました。




そして 朝。


    お部屋は 畳の床暖房が入っていて 切らないで寝ちゃったので
    「暑かったね~」 っと言い合ってました(笑) 


21)朝のお庭で



朝ごはんの前に
「松葉ジュース」 を飲みながら お庭を眺めてると。。。




          ・・・・ んんっ???
 

22)まるで腹巻ねこちゃん(笑)


      まるで 腹巻を巻いてるような柄の にゃんこさんが
    目の前の お庭を お散歩してますけど。。。。



23)ブラウンとレッドが

          なんとも 不思議な柄だな~
          初めて見た・・・。
          ブラウンタビーパッチド レッドタビー ???(笑)
          ともかく 栄養状態は良さそうで うれしい。


24)来てくれてありがとう

       腹巻ちゃん   来てくれて ありがとねっ  





        朝から ええ出会いがあったな~ っとめっちゃ気を良くして
        朝ごはん。 すっかり仲良しになった はる子さんと しのさん登場。
         (いったい いつ仕事休んでるんやろ? と思ってたずねちゃいました。)

25)朝ごはんはじまり~



25)朝ご飯もおいしい!
   カレイはきれいに骨が抜いてありました!(笑) お魚が めちゃおいいしい~♪
   この後は 黒蜜の葛切り と コーヒー





25)廊下もいいカンジ


           来年の予約をして(笑)  松露亭を後にして
           宮津観光と お買いもの あれこれ。
           そして  舞鶴へ 向かいました。



26)散策中




26)タンゴ鉄道くろまつ
      丹後鉄道「 丹てつ」 のレトロな列車 「くろまつ」 
      ランチやディナー専用列車もあります! 乗ってみたいな~♪






   舞鶴へ 向かう途中の 交差点・・・・・!

27)マルタ東交差点を
         マ ル タ 東・・・・・!(笑)  

           ボルトさんによると 「顔デカネコ 出没注意!」 らしい。。。(笑)





28)自衛隊の

舞鶴では 海に浮かぶ 自衛隊の護衛艦を目の当たりにしては むむむ。っと思い
たくさん並んだ赤レンガ倉庫で それぞれのイベントや 催しをみたり
舞鶴で捕れたお魚ショップ 「とれとれセンター」 や 道の駅に行きました!
カニや干物などなど 地元のおいしいもの いっぱい買って帰ってきました!



27)赤レンガ倉庫






 たのしい おいしい 旅行から マルタ家に 戻ると。。。。



            おマル~! おぷく~!
                 みんにゃ ただいまーーーっ!
                 お留守番 ありがと~~~


30)がんばるれつよ


         あらら~! おべべ~!
              ただいまーーーっ!
              どうしたんだ~い?

  
      31)やる気になるれつか



      32)応援に決まってるれつ


おべべちゃん 
しばらく このポーズのまま私のコト ガン見してました(笑)

   
      もしかして。。。
      ちょっぴり さみしかったのかな。
 
 










 REIKOちゃん、MADOKAちゃんが お留守番してくれたおかげで 
   たのしい週末の旅行に行けました!
   普段は フローリングと椅子の生活なので
   畳のお部屋や お布団で過ごせて
   温泉にも ゆっくりつかって 和めました!
  
   ランキング参加中です~♪ 
   寂しがってたらしい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

    無添加 美山プリンちゃんが おみやげ でじた。  
 

         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
超超超うらやましいっす〜(≧∇≦)

行ってみたいー☆☆
時期的に、紅葉も綺麗そうですね♡
いいないいな〜^o^
しかもあのニャンコ!!
ほんっとに珍しいですね!奇跡の腹巻きネコだぁ(笑)

あ、ちなみに。。
前回の記事、冒頭のお尻ちゃん。。
一発で おぷくたんだとわかりました(笑)
お尻で誰だかわかるなんて、ついにマルタ家評論家の私もここまできたか!
と、自分でも驚いてしまいました(^O^)

2015/11/19(木) 14:28:59 | URL | fummy #-[ 編集]
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015/11/21(土) 22:25:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック