ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月23日 (月) | 編集 |


マルタ家の長老 「ポクトの拳」 創始者 てんちゃん


      11月18日で 17歳になりました!


1)てんちゃん17歳


 
   てんちゃ~ん!!
      今日 お誕生日だよ!

    17歳の お誕生日 めちゃめちゃ おめでとー!!




              おらの 誕生日なんか~?
2)プレゼントなんか


   17歳って すごいね!!
      マルタ家始まって以来の 17歳!
      今までで 最高齢だよ!


     寒くなってきたから あったかそうなベッドをふたつ 
    プレゼントしちゃいますっ!!



3)ふたつもあるんか
      これ どっちも おらの 誕生プレゼントなんか~



てんちゃんは いつも3階のPケンさんの部屋と 寝室にいることが多いので
ベッドも 各部屋用に ふたつ  プレゼントしました!




4)どちらもどうぞ
                  どっちに 入ってみようかな~?



5)さすが17歳やな

           さすが 17歳やな~  



             プレゼントが ふたつやじょ~

6)コレがええじょ~





 夜には バースデーケーキを買って来ました!


8)てんちゃんおいで~


        てんちゃ~ん!
        お誕生日のケーキ 買ってきたよ~!
        早く来ないと~!  誰かに食べられちゃうよ~



9)なんや~


                      ケーキ。。。。


10)ケーキ食べてみよかな
              おマルみたいに 食べてみようかな~



       
      かーたん。 コレ なんでつかー?
11)これなんでつか


        はっちゃ~ん;;;
        それ! てんちゃんの お誕生日ケーキだよ~!
        てんちゃんより 先に食べないでくださ~い;;



12)てんちゃんのケーキ




        ってか!  ぷくたんもー!!;;; 

           てんちゃんの お誕生日ケーキ! 食べない 食べないっ!

15)ぷく捕獲
     なんで おらより 先に来てるんかな~



   ちゃんと てんちゃん って書いてあるじょ!

14)写真撮って




     おら まだまだ

      生涯現役!  やじょ!

19)おらまだまだ元気やじょ
       まだ  ポクトの拳も !  やるじょ!






      てんちゃ~ん! 

18)おめでとてんちゃん

     長生きしてくれて  ありがとっ!

19)まだまだ生涯現役やじょ







         あら?  はっつぁん どうしたの?
21)抱っこしてほしいはちゅ
           てんちゃん。 お誕生日 おめでとでつー。




       てんちゃん。

       これからも 元気でいてねっ
 
   20)長生きしてね♡






  ちなみに。。。

   ケーキの周りで 見かけるはずの 
   超 食いしん坊の このおふたりは。(笑)


22)食いしん坊二人は
 「どうして べべたんを 閉じ込めるれつかー」   

                
 だって まっ先にケーキ食べにいくやん~!(笑)






昨年の動画ですが てんちゃんのポクトの拳!
見てみよう~っと!





        ☆彡 ポクトの拳 達人編は コチラ→ (=^・^=)







 てんちゃんが元気に 17歳のお誕生日を迎えられて 
   ほんとうに うれしいデス
   毎晩 てんちゃんといっしょにベッドで眠っています
   元気でいてくれて ありがとう。
   ヤムちゃの分も 長生きしてほしいデス
  
   ランキング参加中です~♪ 
   「生涯現役」 てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

        まだまだ 若いもんには 負けへんじょ! 
   
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
てんちゃんお誕生日おめでとうございますですよ〜\(^o^)/
もう17歳ですか?人間ならピチピチの若さだけど、確か猫は8掛けかなんかですよね?ん、ん、すごい年齢ですよ〜!
生涯現役のてんちゃん♪こらからも元気に頑張って下さいですよ〜\(^o^)/

そうだカレンダーが届きました\(^o^)/めちゃめちゃみんにゃん可愛いお写真でしたよ〜!
もちろん年が過ぎても飾ってるのでテレビの前には歴代の卓上カレンダーが陳列されてますですよ〜!
ありがとうございますですよ〜\(^o^)/
2015/11/23(月) 07:34:22 | URL | ももんが #tUZKcL3w[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとうございます❤️
17歳になっても変わらない愛らしさにメロメロ〜!
これからも、ずーーーーーーーーーっと元気で
うーーーーーーーーーーーんと長生きして
ぽくとの拳を世界に広めて下さいね❤️❤️❤️
2015/11/23(月) 10:20:37 | URL | もさ母 #-[ 編集]
てんちゃーん♡おめでとう〜(^o^)
17歳とは思えないほと可愛い〜(^O^)
まだまだ現役!!
若者に負けないでねー☆
2015/11/23(月) 15:47:43 | URL | fummy #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとう❤︎
17歳に見えない‼︎
これからも健康でいてねー(^0^)/

そして、マルタんカレンダーありがとうございました♫
急でも名古屋に来るときは連絡して下さいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
2015/11/23(月) 21:29:06 | URL | りえ #-[ 編集]
てんちゃん!お誕生日オメデトー!
17歳ってすごーいですね。
元気に一年過ごして欲しいじょー♪
2015/11/23(月) 23:21:01 | URL | annabell #-[ 編集]
てんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
先日初めて会ったとき、ご長寿さんには見えない若々しさと、とってもきれいな瞳が印象的でした!

これからも元気で長生きしてくださいね~

また会えるといいな(*´ω`*)
2015/11/23(月) 23:36:38 | URL | aya #-[ 編集]
(=^・^=)  ももんが さんへ
ももんがさん ありがとですよー!
てんちゃんが元気で お誕生日を迎えられて
めっちゃありがたいです!
17年間 毎晩一緒に寝てると思うと もう人間とネコを超えた
ふか~い 関係になっています!(笑)

   > もちろん年が過ぎても飾ってるのでテレビの前には歴代の卓上カレンダーが陳列されてますですよ〜!

わわわ!! そうなんでずか!
さっそく おマルタんに報告しておきます!!
ありがとー!! (^_^)/ ♪
2015/11/24(火) 10:46:22 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  もさ母 さんへ
もさ母さま~! ありがと~!
ヤムちゃん、てんちゃんが たくさんたくさんお世話になって
(超高級かつおぶしちゃんも!)
ほんとうに ありがとうございます!
ヤムの分も 幸せになって いっぱい長生きしてもらわなくっちゃ!と
思っています!!!

ぽこ兄ちゃまにも どうぞよろしく ♡ お伝えくださいねっ (=^・^=)
2015/11/24(火) 10:58:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy ちゃん へ
fummy ちゃん ありがとー!

  > てんちゃーん♡おめでとう〜(^o^)
  > 17歳とは思えないほと可愛い〜(^O^)

いまだに 真ん丸のお目目で 甘えっこのてんちゃんデス(笑)
とはいえ、夏の健康診断で高血圧と神経痛がわかったので;;
これからも 健康第一で できることはサポートしていきたいと思います!

ポクトの拳 やりたがってるんですけどね~
私たちが 心配なので控えてもらってます~(笑)
2015/11/24(火) 11:01:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)    りえ さんへ
こにゃにゃちは~! ブログで こうがちゃんのようすを見て
いつも よろこんでますよー!
りえさんちの ワンちゃん、にゃんずで一番年上は誰でしたっけ?
たくさんの家族に囲まれて たのしそうだな~(*^_^*)


  > そして、マルタんカレンダーありがとうございました♫
  > 急でも名古屋に来るときは連絡して下さいね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

はーい! 年内の週末 いずれかに名古屋へ行く予定です!
また メールしますね~!!
ありがとー!!
2015/11/24(火) 11:05:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   annabell  さん へ
annabell さん! こにゃにゃちはです~!!
facebookでも いつもありがとうございます~


   > 17歳ってすごーいですね。
   > 元気に一年過ごして欲しいじょー♪


ありがとです!
これからも てんちゃんが しあわせ気分になれる時間がたくさん持てるよう
暮らしていきたいと思います~ (*^_^*) ♡



2015/11/24(火) 11:09:49 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)    aya  さん へ
aya さん  こにゃにゃちは~
そちらは どれくらい寒くなってますか~?

  > 先日初めて会ったとき、ご長寿さんには見えない若々しさと、とってもきれいな瞳が印象的でした!


いつも ゴロゴロ言ってる ご機嫌なてんちゃんデス♡
食欲もあって おもちゃで遊んだりと
まだまだ 元気いっぱいなので めちゃうれしいです!

ありがとうございます~♪

2015/11/24(火) 11:12:52 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
てんちゃん17歳おめでとうございます~!
すごいですね~。17歳。
温かいベットも2つ買ってもらってまだまだこれから長生きしてもらわないと~ですね~。
これから寒くなりますから、みなにゃん体調に気をつけてくださいね~!
2015/11/24(火) 11:34:15 | URL | azukimama #GHYvW2h6[ 編集]
てんちゃん(=^・^=)
17歳のお誕生日おめでとう!!
我が家の柴犬ポポちゃんと同い年です(≧▽≦)
これからも元気でヤムチャンの分まで長寿記録を更新してポクトの拳に磨きをかけてください👊
また会える日を楽しみにしています(=^・^=)♡
2015/11/24(火) 11:46:40 | URL | コユキママ #-[ 編集]
愛しのてんちゃん(≧∇≦)
おめでとうございます〜!!!
ピチピチの17歳ですね(笑)
いつまでもいつまでーも。生涯現役てんちゃんでいて下さいね(≧∇≦)
2015/11/24(火) 19:54:36 | URL | 未来 #-[ 編集]
かなり出遅れちゃったけど(^_^;)
てんちゃん 17歳お誕生日おめでと~ですよぉヽ(^o^)丿
可愛さといぶし銀のような貫禄をもちあわせた
てんちゃん
毎日ゆったり幸せに過ごしてるからこそのご長寿ネ
この先もずっとずっと元気で
いつまでも生涯現役!! 大好きだよ~~(≧∇≦)
2015/11/26(木) 10:11:16 | URL | ち~なん #-[ 編集]
てんちゃん☆おめでとうですよー(^0^)/

変わらず元気そうで良かったです♪

まだまだ生涯現役!

マルタ家男子組のボスとして君臨していてくださいね!

SHIGE☆
2015/11/26(木) 13:48:34 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
(=^・^=)   azukimama  さんへ
azukimama さん ありがとうございます~

 
 > すごいですね~。17歳。
 > 温かいベットも2つ買ってもらってまだまだこれから長生きしてもらわないと~ですね~。


ウチではヤムちゃの16歳が最高齢だったので、晴れて記録更新です~
ご飯を食べて、遊んで、甘えて。。。。
いつも通り元気に暮らしてくれてるのが うれしいデス ♪
2015/11/27(金) 15:35:36 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  コユキママ  ちゃんへ
あざっす! 前回の「火曜会」 以来ですが
コユキちゃん 元気に ぷっくりしてますか~?(笑)


  > 我が家の柴犬ポポちゃんと同い年です(≧▽≦)
  > これからも元気でヤムチャンの分まで長寿記録を更新してポクトの拳に磨きをかけてください👊

そっか~そうだね~ 気のいいポポちゃんと同い年だった!
ポポちゃんも てんちゃんも たのしい しあわせな毎日を
これからも積み重ねていってくれますように・・・♡
2015/11/27(金) 15:39:03 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  未来 さんへ
こにゃにゃちは~ お会いしてからもう4週間 たつんですね~!
お邪魔させていただいて エビスちゃんにも会えて!
本当に楽しかったデス♡
どうもありがとうございました♡


  > 愛しのてんちゃん(≧∇≦)
  > いつまでもいつまでーも。生涯現役てんちゃんでいて下さいね(≧∇≦)

年々 甘えっ子になっていく まさに 愛しのてんちゃんです(笑)
男の子 ならではのかわいらしさ全開です~(笑)
2015/11/27(金) 15:44:13 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  ち~なん ちゃまへ
ち~なんちゃま! こにゃにゃちは!!


 > 可愛さといぶし銀のような貫禄をもちあわせた
 > てんちゃん
 > 毎日ゆったり幸せに過ごしてるからこそのご長寿ネ

ありがとうございます~!
これからも みんにゃ ひとりひとりが 心身ともに心地よく過ごせるよう
こまやかに 気配り心配り していきま~っす!

すてきな新居での クリスマス!お正月!
ダーリンと みにゃさんとで たのしくなりそうですねっ!
2015/11/27(金) 15:49:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  SHIGE☆レンジャー  さんへ
ありがとうございまーっす! (^0^)/


 > 変わらず元気そうで良かったです♪
 > まだまだ生涯現役!


神経痛と 高血圧が少しありますが(笑)
高齢の割には その他内臓なども悪くなくて うれしいデス♪

ただ・・。
15歳を過ぎたころから だんだん子猫に戻って行ってる気がするんですけど。。(*´ω`*) ♡
2015/11/27(金) 15:56:32 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
