ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月26日 (木) | 編集 |
前回の <てんちゃん 17歳のお誕生日 > に
たくさんのコメント メッセージ ありがとうございました!

みなさんの声援で またまた元気いっぱいの
生涯現役 てんちゃんであります!  




ところで。

以前 ボルトさんとメッセージしてるときに
マルタ家エッキーズで お目目が 1番 大きいのは 
はっちゃんですか。という
ご質問をいただき



0)誰のお目目が大きいかって??
左から  うずらちゃん(手前) → はちゅね → べべ子 → マルタん → ぷくたん




1番は はっちゃんだと思うんだけど じゃあ 2番は?
と 思って こんな動画 撮ってみました!




   まずは おぷくたんのガン見から。。。






1)どーしたんれつか
                 お目目が 1番大きいのは べべたんれつよー  
















 誰のお目目が  1番大きいでぷかー??  
2)女子ガン見その2
              べべたんの お目目が 1番大きいれつ!!  













                       もじがじて。。。


                      もじがじて  ぼくでずか。
 

3)おマルもガン見




 え~~~。
   お目目ちゃんが 1番 大きいのは。。。


4)誰が大きかったれつかー?




         みなさんからの コメントで 
              決めさせていただきますっ!!


8)ずらっと並んだ~
 「うじゅ でぷっ」  「べべたんに 決まってるれつよ」     「やっぱり ぼく かも。」






    < マルタくんからの  お知らせ >

       ぼくたち アプリ pepe (→☆) の
       オフィシャルペットになってまず!
       ぜひぜひ! 見てくださいね~でずよ!
       ブログ以外の動画もアップしてるんでずよ!
       アプリ pepe  を ダウンロードしていただいて 
       malta で検索すると 見られるでずよー!
 






 < 10秒ペット動画コミュニティ  pepe アプリ> 
   どなたでも簡単に かわいいペットの動画が投稿できますよ~! 
   めっちゃ おすすめデス!
   誰のお目目ちゃんが 1番大きいと思いますか~?
   コメント&メッセージ で みなさんのご意見 大募集してます!  
  
   動画で ぷくたんと べべたんが どれだけ似てるかもわかりますね (笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   マルタ家の みんにゃを ぽちっと! お願いします♪

    

        みんにゃで ガン見ちゃん ですよー! 
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
以前から、うずらちゃんがまんまるお目目で一番大きい!
と勝手に思い込んでいましたが。。。

うーん。。。
画像を見ると非常に難問ですね。

技術論では評価不能(笑)な感じなので、
ここは感情論で決めさせていただきますっ!(笑)

はっつぁんに一票。

なぜなら。。。私、ファンクラブ名誉会長ですから(笑)

SHIGE☆
2015/11/26(木) 13:44:46 | URL | SHIGE☆レンジャー #UbyBt15E[ 編集]
意外にうじゅちゃんも大きいかな〜って思いましたですよ^ ^
でも動画を見ればみるほど難しいですよ〜!だんだん可愛いなぁ〜なんて事考えながらわからなくなちゃいました^^;
で、私はずっと舌ぺろのおマルちゃんに1票にしときますですよ\(^o^)/
理由は体に比例して案外大きいのでは?ですよ〜♪
2015/11/26(木) 16:06:09 | URL | ももんが #rmXSb4Zg[ 編集]
うぅ~ん、ものすご~く難しいですねぇ。
うじゅちゃんが大っきいと思ってたのですが、ぷくたんも、べべ子ちゃんもはちゅねちゃんもと見てたら、みんな同じ大きさに見えてきた(^^;
で(笑)、らちがあかないので、うじゅちゃんに1票です!
あ、マルタさんのお目目も大きいですよ(^o^)
2015/11/27(金) 12:47:10 | URL | さゆめめ #-[ 編集]
☆彡  SHIGE☆レンジャー  さんへ
SHIGE☆レンジャー さん!
そりゃ そうでず!
そうこなくっちゃ!!

 
  > 技術論では評価不能(笑)な感じなので、
  > ここは感情論で決めさせていただきますっ!(笑)
  > はっつぁんに一票。
  > なぜなら。。。私、ファンクラブ名誉会長ですから(笑)


はっつぁん ホントにお目目が カッと開きますから~
低すぎるお鼻と まんまるのお目目が かわええんですよね~♡

ただ今のところ (27日16時時点)
はっつぁんは1票で、 うずらちゃんの2票を追いかけてます!(笑)
2015/11/27(金) 16:01:00 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡  ももんが さんへ
私は はっちゃんが一番大きいと思ってたんですよね~~
でも確かに。。。けっこーわかんない!

 
  > でも動画を見ればみるほど難しいですよ〜!だんだん可愛いなぁ〜なんて事考えながらわからなくなちゃいました^^;
  > で、私はずっと舌ぺろのおマルちゃんに1票にしときますですよ\(^o^)/
  > 理由は体に比例して案外大きいのでは?ですよ〜♪


あははは。 おマル ず~っとベロちゃん出してましてね~(笑)
ももんがさんが 初めての マルタくんに1票! でございます~
ありがとうございます♡
 
2015/11/27(金) 16:30:15 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡  さゆめめ  さんへ
さゆめめ さ~ん! こにゃにゃちは!
コメントありがとですよー!


  > うじゅちゃんが大っきいと思ってたのですが、ぷくたんも、べべ子ちゃんもはちゅねちゃんもと見てたら、みんな同じ大きさに見えてきた(^^;
  > で(笑)、らちがあかないので、うじゅちゃんに1票です!

私もそうなんです! 撮影してるうちに 
「やっぱりうっじゅか~! あれ!やっぱりはっちゃんか!」っと
見る子 見る子がそう見えて。。。(笑)

ちなみに べべ子は 撮影後見たら、左目に長い毛が入ってて(笑) 
それで右目がデカかったみたいです~(笑)

うじゅっちに 1票!! ありがとうございました!
現在 (27日17時) Facebookでも うじゅっちに1票頂いたので
うじゅたんは 2票です!
次いで はちゅね 1票、 おマル 1票、 べべ子 1票です~
2015/11/27(金) 17:19:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
うーん、やっぱりはちゅねちゃんか一番?!
いやいや、うじゅたん?!
…と、思うものの
やっぱり私はパタマリちゃんの目力が…
ってことで
べべ子たんに1票お願いします。(´∀`)ノ

今年も素敵なカレンダーを
ありがとうございました。
マルタんファミリーのアップをいただいて
ポジティブな年を迎えられそうです♪(´∇`)
2015/11/28(土) 00:28:55 | URL | らら子 #-[ 編集]
( ^ω^ )
可愛いすぎ♡大好きなべべちゃんに一票!
2015/11/28(土) 01:31:14 | URL | レンカ #LmBejGZ6[ 編集]
出遅れました〜(>人<;)
マルタくんに一票!!!
っといいたいところでございますが。
ごめんねおマルタくん(>人<;)
エビスかあちゃんは、べべ子ちゃんに一票お願いします!
でもでもはっちゃんも開き具合はお見事なんですよ〜!みんニャンくりくりまん丸お目々で選べない〜(>人<;)
で。ついでにエビス父ちゃんからも一票。
ここは委員長うずらちゃんでお願いします(≧∇≦)
ぷくちゃんももちろんメッチャ可愛いお目々ちゃんです〜(≧∇≦)
2015/11/30(月) 02:02:38 | URL | 未来 #-[ 編集]
(=^・^=)   らら子  さんへ
らら子 さん こにゃにゃちは~
コメント 並びに 清き 1票!
ありがとうございます!

  > …と、思うものの
  > やっぱり私はパタマリちゃんの目力が…

そうなんっすよね~
目の大きさでは うじゅか?? と思うんですけど
目ヂカラのアピール度が
やっぱし 厚かましい子がすごいんですよね~(笑)

カレンダー 「もうわかってるからいいっか!」 っと
いきなりお送りしちゃいまじた;; ども~;;
2015/11/30(月) 10:20:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  レンカ さんへ
レンカさん こにゃにゃちは!
1票! ありがとうございます!!
やっぱり いつも応援してくれてる おべべに
ですよね~(笑)

  > 可愛いすぎ♡大好きなべべちゃんに一票!

カレンダー まだお送りしてなくて;; すんまっせ~ん!
レンカさんの 宛名書きが昨夜 終わったところででございます。
早く投函せいっ! ってカンジで;;
数日中には・・・・! ☆
2015/11/30(月) 10:23:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  未来さんへ ♡  エビスパパさま へ
ども~~っ!
お二人からの 2票! ありがとうございますー!
お二人には 実際に 何度か
みんにゃを見てもらってますもんね~

  > エビスかあちゃんは、べべ子ちゃんに一票お願いします!
  > でもでもはっちゃんも開き具合はお見事なんですよ〜!  
  > で。ついでにエビス父ちゃんからも一票。
  > ここは委員長うずらちゃんでお願いします(≧∇≦)

会ってるだけに みんにゃへのお気づかい(笑)
ありがとうございますですよ~
エビスパパさんの うじゅへの1票
ありがとうございますにゃっ!
2015/11/30(月) 10:27:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
