ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月29日 (日) | 編集 |
11月29日 日曜日の朝。





うむむ~。



            おがーさん。 なに ケータイ見てるんでずか。
         ちゃんと 食べさせてくださいでずよ。

1)こっそりおやつを


この前の ブログで (→☆) おたずねした
誰が一番 大きい目でしょうか? のコメント いただいております。
ありがとうございます!
 



  おマル。 よかったね~
  おマルにも 1票 入ってるよ~


2)おいちーでずよ
          ぼく。 実は こっそり優勝を狙ってるんでずよ。            




  それは 難しいと思うよ~  
  あの うじゅたんや はっちゃんがいるからね~
  はいっ。 おやつは 終わり~!

3)もう終わりでずかー
            えええ~~っ。  もう おしまいなんでずか;;  




 この時点での 
     みなさんのコメントでの票をまとめてみました!



12304415_182773335402370_637927341367048223_o.jpg
   アップするとは思わずに書いてた表なので テキトーなのはお許しくだされ





 「はちゅねも入ってるでつかー」         「え? ぼく。 1票だけなんでずか。」
4)ガン見エッキーず
「うじゅが1番でぷか?」  「べべたんの絵がヘンれつよ!」  
                                 「ぷくに入れたのはだれでちか?」





 11月30日(月) 夜12時まで 
   皆々さまからの ぷぷぷ。な 1票  お待ちしています!

   ただ今 23時時点の 集計でずっ!

5)途中経過






 <マルタんカレンダー 2016> ですが
   まだ 送れてない方が 多数いらっしゃいますっ ;; 
   もうちょっとだけ お待ちくださいねっ。 ごめんにゃさいっ!

   ランキング参加中です~♪ 
   みんにゃに ぽちっと! 
   誰かに 1票 お願いします~♪(笑)

    

           デカ目ちゃんは 誰でずか~? 
   

          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
間に合った!?
私はやっぱり うじゅたんに1票!
べべっちは強敵だけどねー
2015/11/30(月) 12:55:03 | URL | annabell #-[ 編集]
(=^・^=)   annabell  さんへ
annabell さ~ん!
そうです! そうっす!
きっと うじゅは 待っていたはずです!!
うじゅたん3種の神器のひとつ
うじゅポーチをくださった方でずから!

  > 間に合った!?

余裕っす。
今夜12時までなんで(笑)


  > べべっちは強敵だけどねー

そうっすね~(笑)
なかなか しぶとそうです(笑)



2015/11/30(月) 13:37:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
べべっちリード〜(≧∇≦)
べべっちのおメメは、閉じている時と見開いた時の伸び率がスゴイですよね〜(笑)
これからも、いろんな投票をやって欲しいです(^◇^)
2015/11/30(月) 15:19:20 | URL | fummy #-[ 編集]
じゃ〜私はもちろんマルタんに1票です!

ガンバレ!おマル!
2015/11/30(月) 21:27:08 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ずっとブログ読ませてもらってましたがはじめてコメントします(´・ω・`)

べべちゃんが一番目が大きいと思います♩
2015/11/30(月) 21:31:18 | URL | べべ推し #-[ 編集]
見れば見る程分かんなくなってきます(^_^;
はちゅねちゃんって言いたい所だけどやっぱりべべっちかなーf^^*)
2015/11/30(月) 23:23:27 | URL | りえ #-[ 編集]
(=^・^=)  fummy  ちゃん へ
ただいま 投票締め切りカウントダウンでずっ!

  > べべっちリード〜(≧∇≦)
  > べべっちのおメメは、閉じている時と見開いた時の伸び率がスゴイですよね〜(笑)

ですね~~ 意外でした!(笑)
おべべ すごいな~
ワタシ的には はっつぁんだったので(笑)


  > これからも、いろんな投票をやって欲しいです(^◇^)


どんなのやろうか?
「デカ顔 ナンバー1」 とか?(勝者がすでにわかってる)
「ふてぶてしさ ナンバー1 マイペース大賞」とか?(たったお一人しかいませんし)
「おバカキャラ ナンバー1 いつでもパシリで賞」とか?(やっぱり あの子だ!)

うう~ん。 もっと迷うやつ ないかな?(笑)
2015/11/30(月) 23:58:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  Fairyhill  さん へ
師匠! あざ~~っす!

  > じゃ〜私はもちろんマルタんに1票です! 



おマルに 1票!! いただきました!

でも。
でもさ~~
「じゃ~」  ていうのが、なんか気になる(笑)
じゃ~~~って伸ばしてるトコに なんていうのか
かわいそうだから、的な?(笑)
私がなんとかしなきゃ、的な?(笑)

とにもかくにも!(笑) ありがとうございます!!
2015/12/01(火) 00:00:30 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)   べべ推し  さん へ ☆彡
お! 
おおおおお!

  > ずっとブログ読ませてもらってましたがはじめてコメントします(´・ω・`) 
  > べべちゃんが一番目が大きいと思います♩


べべ推し さん! 初コメ ありがとうございます!!!
すごい! 感動でずっ!
べべ子の応援の 1票のために 初コメントしてくださるなんて!
すんばらしい!!(=^・^=)☆彡 ありがたいことでずっ♡

べべ推し さん!
めっちゃ うれしいので
べべ子の お顔アップのカレンダー 謹んで進呈させていただきたいデス♡
ブログの右側にある メールフォームから ご連絡くださいますか? (*´ω`*)
2015/12/01(火) 00:05:21 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
(=^・^=)  りえ さん へ
こにゃにゃちは~ コメント ありがと~です!
いつもブログで こうがちゃん 見てますよ~!

  > はちゅねちゃんって言いたい所だけどやっぱりべべっちかなーf^^*)


うへえ!(笑)

ええんですか~ こうがちゃんのママ はちゅねじゃなくって(笑)
べべっちに 1票! いただきましたー!
マルタんファミリーのみなさんが
ブログやFacebookで参加してくださって うれしいっす!
2015/12/01(火) 00:08:02 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
わぁー出遅れたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

うじゅたんに投票したかったですよぉ〜

2015/12/01(火) 21:24:06 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
(=^・^=)   しのぶぅ  ちゃんへ
しのぶぅ ちゃん♡ こにゃにゃちは~!

   > うじゅたんに投票したかったですよぉ〜

はい!はい!
うじゅっちに 1票!!いただきました!
うじゅが まだちっちゃい頃から
応援してもらってるもんね~~ ♪
コメント ありがとー!! (^_^)/ ♪ 
2015/12/02(水) 10:34:54 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
