ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年12月03日 (木) | 編集 |

前々回の みんにゃの動画を見ての (☆)

<デカ目ちゃん ナンバー 1 は誰?> に
たくさん 投票してくださって ありがとうございました!!

            



 さて。
      その投票結果の 発表ですよー!





                べべたんが 1番れつ! 
1)ええもんもらえるれつか




    ふぁ~~~~。  おかーさん。
       遅いから 眠くなっちゃったじゃないでずか。

2)まだなんでずか~
              早く 発表してください でずよ。






3)デカタンだけには負けたくないれつ
         デカタンには 負ける気がしないれつ。 




   ふっふっつふ。。。。
       べべ子ちゃん  まだまだ お子ちゃまでずよ。

9)優勝を狙ってるでずよ
この おマルちゃん。 べべ子ちゃんが生まれるずっと前から
<おマルちゃん マル秘 裏ファンクラブ> があるんでずよ。
 

          裏FCのみんなが 投票してくれるから 大丈夫なんでずよ。
                                 
                       別名 <裏3M> とも呼ばれてる
                       3人の M さんが 主軸メンバーらしい。。。






 ちなみに。
    前日の夜までの 途中経過はこんなカンジでした!


5)途中経過
         やはり この時点で すでに <裏3M> さん 2名が。。。。





         発表でぷか! 
           うじゅ   たのしみ でぷっ!!

4)発表でぷかー




         ・・・・・。
5)うされんじゃーに決まって
        うさレンジャー ぷく には 関係ないでちよ。





            かーたん!!  ハッピョーでつかー!
7)ジゲレンジャーさんとマキコさんでつかー
       じゃあ! はちゅね  がんばる でつ! 

        はっちゃ~ん;;  今から がんばらなくてもいいんだよ~
        もう SHIGE☆レンジャー さんや まき子さんが投票してくれたから
        投票してもらった数を 見てみようね~





    シゲレンジャーさんと マキコさん でつかー! 
8)はっちゃんおひげに

        そうだよ~~  はっちゃん 票入れてもらってよかったね。
       
        っていうか、   はちゅねー!
        さっき食べたごはんが おヒゲに ついたまんまなんですけど~





    はちゅねの ハッピョー見たいでつー! 
10)はっちゃんとぷくー
                                              
                     なぜか 先に おぷくたんが 来てるんですけど。。。
                     全然 興味ないとか 言ってなかったっけ・・・?





     ちょ、ちょっと~   おぷくさ~ん;;
       そこ ちょ~っと 移動してもらえます?
       集計結果 見えないもんで~;;




               ぷくたんが 邪魔で  見えないれづよ~~~  
11)誰が1位なんれつか
   はちゅねも 見えないでつー     左から はちゅね → べべ子 → おぷく 




    あ! ぷくたんの 投票 1個だけれつかー??  
12)ぷくたん1票だけれつ
     はちゅねは シゲレンジャーさんと マキコさんでつー  




 あっちゃ~~;;  ストレートに言っちゃった~;;
      そうなんっす;;   
      おぷくたん。  ボルトさんから頂いた 1票だけだったんっす;;
      おぷくたんの ご機嫌が 心配だあぁ。。。




      マルタ家の デカ目 ナンバー1は 
13)ぷくが1位でちよ!
            ぷ く   で ぢ よ !! 






   はあ~~;;
        投票結果をお知らせするだけなのに
        なんだかな~~~

        長くなりそうなので 今回はここで・・・・!

             < つづく >
 
 







 投票してくださった みなさん♪  <裏3M> さん♪
   そして 貴重な 1票 ボルトさん (笑) ♪
   ありがとうございまっす~! 
   嬉しくって ブログが長くなってます~(笑)

   ランキング参加中です~♪ 
   意外に人気だった(笑) べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      デカ目 ナンバー1 は誰れつか? 
 
  
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うわ〜っっ(≧3≦)
おぷくさん、1票でストップだったか〜^0^;

ぷくたんファンクラブ名誉会長(笑)としては残念でち。。
強敵が多すぎた。。(笑)


そして、べべっちおめでとう♡♡
おぷくたんはべべっちに甘いから、きっと喜んでくれると思うよ!
たぶん(笑)


2015/12/03(木) 06:49:00 | URL | fummy #-[ 編集]
(=^・^=)   fummy ちゃん へ
私も もうちょっと 行くかな~っと思ってました(笑)

  > ぷくたんファンクラブ名誉会長(笑)としては残念でち。。

やっぱり ファンクラブ名誉会長が入れてくれないくらいだから~(笑)
しかも うじゅも はっつぁんも おベベも 目がデカイからな~;;

でも!!
あの お方のことですから。

たいていのコトは 3歩歩くとお忘れになられてます!(笑)
2015/12/03(木) 13:22:12 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
プププ^ ^裏3Mはいつでも固定票なんでございますですよ〜!
別名タニマチとも言うのかな?信者かな?盲目の愛なのです\(^o^)/

おぷくたんは目がすわってるからなぁ〜^^;つおいお顔の時は目が大きいけどね〜!
つぎの更新が楽しみですよ\(^o^)/
2015/12/03(木) 14:28:50 | URL | ももんが #wazW6oPI[ 編集]
1番はべべちゃんのはず!笑

メールの返信届きましたでしょうか?( ̄ェ ̄)
2015/12/03(木) 21:50:00 | URL | べべ子推し #-[ 編集]
☆彡  ももんが さんへ
いつも マルタんサポートの 裏3Mさまたち
まことに ご苦労さまでずっ!!(笑)
え? 信者???
ってコトは おマルタんは 教祖??(笑)


  > プププ^ ^裏3Mはいつでも固定票なんでございますですよ〜!
  > 別名タニマチとも言うのかな?信者かな?盲目の愛なのです\(^o^)/


そうですね~~
おぷくたん 「つおーいお顔」 すればよかったのに!(笑)
言っておきます!!
2015/12/09(水) 00:19:10 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
☆彡  べべ子推し さんへ
  > 1番はべべちゃんのはず!笑

あたり!! でしたーー!
ワタシ的には 意外!(笑)

いつも 目つき 悪いのにな~~(笑)
でも ボロっと落っこちそうな お目目ちゃんです(笑)

おかげさまで おべべちゃん1位でした~
ありがとうございますにゃ (=^・^=)


2015/12/09(水) 00:21:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック