ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2015年12月09日 (水) | 編集 |
毎週のように 誰かが遊びに来てくれるマルタ家です。
この週末の マルタ家の お客さまは。






       はいはい~~~ 
       今から なっちゃんたち お迎えに行くから
       これで おしまいですよ~~
       ぷくたん あせって ワタシの指 かまないでね~

0)ごはんたいむ
           ↑         ↑        ↑
最下位から立ち直った   ごはんをあっさりあきらめた   太いシマシマしっぽ
 おぷくたん            マルタくん             おべべちゃん






  
 マルタくんの おじさん ジャパンくんのパパ&ママ
   チェロと なっちゃんが 京都に来てくれましたー!
 



      なっちゃんとは6月にウチに来てくれて(☆) 会えたけど
      ジャパン父=チェロとは 5月に東京で会って以来!
      しかも 今回が 初☆マルタ家 来訪なんっす!! 



チェロとなっちゃん


      チェロと なっちゃんは べべっち以外は みんにゃ顔見知り。
      マルタくんとは 東京のキャットショーで1回
      ぷくたんと うずらちゃんは ショーのたびに 
      毎回 ショー会場で 応援してもらいました! 


      チェロ  ようこそ マルタ家へ~!
 

3)べべはぐだぐだのまま
「うじゅちゃん さらに丸くなったあ~」 by チェロ  3年半ぶりの再会ですっ!  
 
                         
「べべたんは なっちゃん知ってるれつよー」
                          半年ぶりの再会にも グダってる おべべ




 
  シラフのときは けっこー無口なせいか(笑) にゃんずに大人気な 初来訪のチェロ
4)チェロとべべ
          ベベ子 こんなお顔で チェロと 初顔合わせ(笑)   



5)チェロとぷく
          おぷくたん 4年半ぶりの再会は アイコンタクトで(笑)  



6)なっちゃんとふたり
          遊んでもらってる べべ&ぷくより 楽しそうな なっちゃん(笑)
          それにしても。  誰にでも いつもグダグダ おべべちゃん(笑)
 
 



7)てんちゃんも登場


          てんちゃんも 登場~! ゴロゴロ ご機嫌の てんちゃん ♪
           しばらく 抱っこしてもらって めちゃ うれしそうでした!
 
 


7)抱っこされとるじょ~





    おいしい 京都のお料理を食べたり

2)乾杯ですよ~
初京都!の方をご案内するのは みこうさん!京都らしい綺麗でおいしい お料理♪



    お茶の一保堂の お茶カフェ 行ったり

7)お茶カフェ
           100グラム 1万円以上の お茶の葉も ありますよ~♪ 




    寺町界隈の京都散策も できて 

柿本  寺町通り

             めっちゃ 楽しかったっす~~~♪
         チェロ なっちゃん 来てくれて ありがとっ。
 





           マルタ~  またねっ。 また 会おうねっ。
7)また会おうねでずよ
     え” ・・・・。  
     もう 帰っちゃうんでずか・・・・!

     ジャパンくんと カブキくんに よろしく でずよ  








 チェロ! なっちゃん!  また会えて めっちゃうれしかったですよ~!
   来てくれて ありがとー!
   ランキング参加中です~♪ 
   チェロと 初対面の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

       ボーちゃんから にゃんこのお菓子れつよー! 
   
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね〜〜!よかったですね〜

それにしてもPケンカメラはすでにこの駅の階段から構えているのかぁ〜〜?
それでもカメラ目線のなっちゃんてすごいな〜!

でも、日帰りでこの充実さ!すごい!
いったい、何時の新幹線で到着して何時の新幹線で帰ったのですか?
ぜひ、聞きたいです!よろしく!
子ニャンのいない時に行きたいな〜〜
チェロさんなっちゃんつき合ってね〜〜

チェロさんは、とにかくニャンコにはモテモテよぉ〜〜
家の黒たまもすごいもん!チェロさんから離れないからね〜


2015/12/09(水) 20:41:09 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
楽しそう〜♡(^○^)♡
いいな〜いいな〜♪♪

さすが!べべっち(≧∇≦)
初対面でもいつも通りだ〜(笑)

そして久しぶりに、“飛行機風”のぷくたんのお耳を見られて嬉しいです☆やっぱり可愛いなぁぁ❤️



2015/12/10(木) 22:23:07 | URL | fummy #-[ 編集]
☆  Fairyhill さんへ
めっちゃ たのしい1日でした!

   > それにしてもPケンカメラはすでにこの駅の階段から構えているのかぁ〜〜?
   > それでもカメラ目線のなっちゃんてすごいな〜!

そうですよ~(笑)
京都に 1歩足を踏み入れたら 油断できないっすよ~(笑)
下りてきたときに 「なっちゃ~ん!」って声かけたんで
カメラ目線なんっす!

  > でも、日帰りでこの充実さ!すごい!
  > 子ニャンのいない時に行きたいな〜〜
  > チェロさんなっちゃんつき合ってね〜〜

来年こそ! 来てくださ~い!! (^_^)/
2015/12/16(水) 11:34:06 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック