ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月11日 (金) | 編集 |
仲良く お昼寝 マルタんパパと パタリロべべ子ちゃん。





        あ。 べべこちゃん。
           おかーさんが なにか 持ってきたでずよ。
      

1)なんかもってきたでずよ
 それって おやつとか れつかー?





     あれは。。。。  
        うじゅが 今まで 見たことのない ・・・・!

2)新しい爪とぎてぷっ
               すごい 爪とぎ でぷっ・・・・!   





 先月 マルタんファミリー エビスちゃんちにお邪魔したときに 
      いただいた おしゃれな爪とぎを
      ついに みんにゃに ご披露いたしました!
      いつもベッド型を置いてましたが これは。。。。



         って!
         すでに 入ってるし~;;(笑)



 べべ子。 うじゅも入るでぷっ!     うじゅちゃん 僕も上がらせてくださいよ~
10)スペシャルな爪とぎ
      ダメれつ!  ここは べべたん専用れつよ!






      ふう。。。

       うじゅちゃんに ペロペロ攻撃して 
              やっと  どいていただきまじた。



11)なかなか入れないでずよ
    「ペロペロ攻撃」
     しつこく ペロペロをし続けて、相手が ベタベタになるのを嫌がって 
     ついには逃げていくという おマルならではの新技を 最近 開発しました。






      でも 問題は ここから でずよ。
       どうやったら この下に 入れるのか。。。。。








  ベベ子ちゃ~ん!
  ぼくも 入りたいんでずよ~~~;;;



15)入りたいおまる











    この爪とぎは べべたんのモノ  れつよー! 

おべべバナー


 まったく おマルタんを寄せ付けない べべ子ちゃんでじた。
   やっぱりねっ  (笑)









 なんたってマルタ家で一番 威張ってる パタリロべべ子ちゃんデス (笑)
   それにしても おマルタん
   お顔が引っかかって 入れないんじゃないの~?(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   下に入ってみたい マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      まだまだ あきらめていないんでずよ 
 
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

         エビスちゃん お揃いの爪とぎ ありがとう~! 
         ここしばらくは 訳あって 
         頂いたプレゼントを アップしていないのですが
           ( ごめんにゃさいっ 
         今回は お土産に頂いた にゃんこグッズで 
         面白い 二人の動画が撮れたので
         珍しく アップしてみました!
  
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
