ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2010年05月19日 (水) | 編集 |

今日も 出窓で 鳥さん観察中かな  マルタくん。






1)外を見るマルと黒豚1


「あー。 なんだか おなか すいたですねー。」



1)おなかすいたです


「なんか 食べるもの ないですかねー。」



「おかーさんには 言っても  ダメですよ。」

2)さっきご飯食べたばっかり



「さっき ごはん もらったばっかりだし。。。」  ううう。(涙;)




3)おなかすいてダメ


「おなかが すいて 動けないですよー。」




「そうだ。  じっとしてたら いいんですよー。」


5)お昼寝中

「こうして 目を閉じてると、そのうち ごはんの時間ですよー。」






「マルタくん。。。。。。」




「マルタくん。。。」


6)ブログ出窓黒豚1

「マルタくん。」



「あれ。」


7)出窓まるアップ



「誰か ぼくを 呼びましたかー。」


8)出窓でしかめっつらマル


「誰ですかー?」




「ここですよ。」

9)出窓の黒豚1.-2

「ぼくですよー。 マルタくん。」




「え。」


10)IMG_2457

「くろブタちゃん。  お話 できるんですかー。」




「マルタくん。 いつも やさしくしてくれて ありがと。」


11)クロブーアップ


「おなかが すいてるなら ボクを 食べても いいですよ。」




「 ! 」


12)うそっ。。


「えー。 うそっ!」






このあたりで やっぱりね~♪ < つづく。 > です。





 またまた登場の くろブタちゃん。 さて マルタくんは・・??   いつも コメントや ポチ ありがとうございます。

    この下のバナーを押してくださると ランキングポイントになります。 感謝

   にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マルタくんと、くろブタちゃんの登場だ~~

と、思ったらこちらのブログにキャットニップさんからのコメントが届いた模様!!ありがとうです!!
起きてますね~~~~ ヤッホ~~~(意味なし。。。)

マルタくんとくろブタちゃんは、迷コンビだわ!!

表情豊かですよね~~ マルタくんは!!
でも、この考え込むのは、もにゃにゃんの子とは思えないわ!
もなかは、どちらかというと考える前に行動だからね~
2010/05/19(水) 23:58:55 | URL | もなかママ #-[ 編集]
マルタくん顎のお肉サイコー☆!
アップのぺロっも可愛い~。。

黒豚の鼻くそ…笑。ココアピーナッツって
ことは人のおやつですか?
豆菓子大好きです~。。
2010/05/20(木) 00:44:59 | URL | QとSu #-[ 編集]
出た~!!鼻クチョの黒豚ちゃん!!好きで~す☆
いつもマルタくんを見守っているのですね。
でも、黒豚ちゃん自ら「ボクを 食べても いいですよ」なんて、なんかもうグッと胸を打たれてますよ(T_T)

マルタくんファンだし、鼻クチョくん(あれ?)も好きだし。。。
あぁーーー、この先、悲しい結末になりませんよね。ね。
2010/05/20(木) 06:05:41 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
マルタくん、夢の中?マルタ、イン、ワンダーランド??うふ。続きが楽しみ。それと、最近猫グッツが気になってしまいます。
2010/05/20(木) 14:30:21 | URL | nadepapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック