ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年12月21日 (月) | 編集 |

  この週末は! 
     またまた マルタ家 1期生 
     らんまるちゃんに会いに行ってきました!





マルタくん&ぷくたん ベビー 
らんまるちゃん  のおうちは
名古屋の 栄生動物病院(→☆) なんですよ~!



2)こにゃにゃちは~

     午前中の診察が終わる頃を見計らって
     京都から やたら しょっちゅう お邪魔しております;;;
     (今回は遅くなったので 待っていただいてて申し訳ありませんでしたっ;;)

     らんまるパパさん ママさんは
     ご自宅から らんまるちゃんを 病院に連れてきてくださるんですが
     今回も・・・・!

                 らんまるちゃん だ~
 


3)ありがとうございます♡


            うわ~~ん   また会えたねっ    らんまるちゃん  
4)カワイイらんまるちゃん19日


               ゴロゴロ 言ってくれてる カワイイらんまるちゃん


5)らんらん♪らんまるちゃん


今回も お忙しい中 
貴重な お昼休みに お邪魔させていただいて
本当に ごめんなさいですよ~;; 
 


6)ゆうこさんと健司




  ・・・・ と。 そこで。
     らんまるママ YUKO さんが。
 



7)あれ始めます
     らんまる。  「ポクトの拳」 出来るんですよ。



     えっ・・・・・!!
     てん老師の 「ポクトの拳」 を・・・!



    




と、いうワケで    さっそく~~!!

     < らんまるちゃんの ポクトの拳 >  ですよー!








  すっ、 すばらしいーーーー!!
  完璧な! < ポクトの拳 > でずっ!!


 10)かわええらんまるちゃん♡




     ぼく やっちゃった でずよ。 えへっ。 
11)パパに似てるでしょ



     らんまるちゃん 
     もう お手手が ぶらんぶらんだね~~っ(笑)

     マルタんパパを 一気に飛び越えたと思うけど
     てん老師や パパの ポクトの拳も
     またまた  見てみようか?





  < てん老師 2011年 ポクトの拳! >





  < マルタくん 体重 6.5キロの時の ポクトの拳! >





    

    ぼく。
   上手にできて ヨカッタ ですよ。
 

ゴロゴロらんまるちゃん

         カワイイ らんまるちゃん 
         見事な < ポクトの拳 > 後継者ですっ(笑)
         全国の マルタんファミリーの みんにゃも。
         きっと そうだねっ
 









 らんまるパパさん ママさん
   毎度 お邪魔させていただいて 本当に ありがとうございました 
   <ポクトの拳> らんまるちゃんも そうですけれど
   みんにゃ お手手 ぷらぷら~ で おわかりと思いますが
   全然 嫌がらずに やっています~!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   <ポクトの拳> 創始者 てんちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      おらの ポクトの拳 みんなに やってほしいじょ~ 
 

           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
久々コメです~(^_^;)
も~動画みて空きっ腹がよじれそ~になるくらい
ひとり不気味に爆笑してしまったですよぉぉ(爆)
らんまるちゃん スゴイですぅ 完全にマスターしてますネ
カワイイ~~
でもやっぱりてんちゃんのポクトは何度みても
素晴らしいですよぉ(≧∇≦) 最高!!
マルタん(爆)オモシロすぎですぅ
2015/12/21(月) 18:35:13 | URL | ち~なん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
