ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
| Login |
2015年12月25日 (金) | 編集 |

Merry Christmas!

昨日は 今年最後の マルタ亭で 盛り上がり
今夜は クリスマスイヴ。
昨夜とは 打って変わって 静かな夜です。


クリスマスイヴは 自由猫 くろう太の命日なので
毎年 イヴの夜には
あの冷たい あのつらい夜を 思い出します。



くろうた6周忌


       2009年の クリスマスイヴに 
     11歳で 旅立って逝った くろう太 (→☆)
     今夜で もう 6年たちました。


          くろう太。
          賢くって やさしい 男の子。 
          約束通り もう私のそばに 生まれてきてくれてるかな。






 今夜は ステキな Xmasプレゼント もらいましたよ~!
   Pケンさんからの Xmasプレゼントは 絵本 2冊。
   前に Pケンさんと 書店に行ったときに
   欲しいな~ 買おうかな~ っと
   それとな~く つぶやいてた本です(笑) 


        「MAPS」 と 「ねこだらけ」 うれしい~~!!
        ずっと 大切にしたい とってもすてきな本です!

Xmasプレゼント

 左は  ノエミちゃんからの めちゃオサレな メリクリプレゼントちゃん  


欲しかった本2冊





  「MAPS」 は ポーランドの絵本作家夫妻が3年かけて描いた地図絵本です。
      動物や植物の生育場所も よくわかる~!

動物たちの生息地域もよくわかります


 
  「はちゅねのいるところは どこでつかー。」  「日本は ちがうページでずよ。」
すべてイラスト





  「ねこだらけ」 は あきびんごさんの 味のあるネコが 400ぴき!
何度見ても飽きないでずよ


           「エキゾチックショートヘアー」 も 載ってます!(笑)
ネコのイラスト400ぴき!




マルタ亭も 前日に開催して盛り上がり
こころの中に置いておける 絵本や
ノエミちゃんの 日本1 オサレな ふりかけちゃんの
プレゼントたち。


思い出に残る 2015年 Xmas です。
ありがとう 


マルタくん生後6か月の時



寝る前に 1周忌でアップした
カメラ苦手の くろう太の
唯一の 動画を もう一度。











 くろう太は 家のにゃんずと違って ずっとそばについてあげられなかったので
   思い出すたび こころ残りです。
   昨日の マルタ亭の ようすは また次回 アップするかもです。
  
       Merry Christmas!
       自由猫 くろう太 に 愛と感謝を。。。

      にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック