ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2015年12月31日 (木) | 編集 |

2015年12月31日
ただ今 22時であります!

今年も マルタんファミリーにあたたかいメッセージや応援
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました ♡


    2014年は  
    キティちゃんフードで除夜の鐘を聴いてましたっけ。


1)2015除夜の鐘
      おかーさん。  せっかくの キティちゃんのお顔が見えてないでずよ。



2015年の元旦の早朝は。

    パタリロべべ子ちゃんのお目目のトラブルで
    ほぼ徹夜で 獣医さんへ 駆け込みましたっけ。
  


2)元旦のダグタリ



    この 目のトラブルで べべちゃんが食物アレルギーがあることがわかり
    それなりに 対応できたので
    べべちゃんはじめ みんにゃ 元気に過ごせました ♪
 


3)ご飯タイム





    マルタ亭へは 今年も 月1回のペースで 
   マルタんファミリー&フレンズが遊びに来てくれました♪
 


5)大ちゃんとうじゅ


5)背中にはっちゃん足元には
    「火曜会」メンバー 大ちゃんはにゃんずにモテモテ~ 
    背中に はっちゃん 足元には ぷくたんが待ち構えてます!(笑)







そして  11月には 
てんちゃんが 元気に17歳のお誕生日をお迎えできました!
 


4)201511222347231c4.jpg
     てんちゃん    これからも 生涯現役でねっ!







    昨日 30日には 恒例
    京都のお台所 錦市場で お買い物してきました ♪
 

6)すごい人




      今年も こうして 1年
          マルタ家にゃんずが 元気に たのしく 過ごせました 



     7)買っちゃいまじた
            おいおい~~  なに やってんだよ~~ ワタシ 



この 1年
あたたかく見守ってくださった みなさんに 
こころから 
こころからの ありがとうを・・・
  
   


8)ビビってますし
 おマル~!  え? ビビってるの?? なんで??




   ほれほれ~~
   みなさんに いっしょに お礼 言おうねっ!
  

9)ビビるおまる(笑)
           お、 おかーさん なんでずか。 ビビっちゃいまじた;;;



  今年も ありがとうございました。
 みなさんにとって きらきら光る 
 すばらしい新年になりますように・・・・
 




         はあ~~~。
         クロミちゃんになりきって よろこんでる おかーさんでずよ。

15)今年もありがとうでずよ
      来年も  ぼくなりに
          がんばっちゃおっかな~ でずよ。






 今年は クロミちゃんパーカで 除夜の鐘 聴きます!

10)よろしくでつー
        クロミちゃん・・・?  はちゅねの姉妹でつ???






 前回のブログコメントで うれしいメッセージいただきました!
   ハンドルネームも めっちゃ  ステキなんでず。
   ブログ右欄のメールフォームからメッセージいただくとお返事できるんですが;;
   この場を借りて 御礼申し上げます 
   ランキング参加中です~♪ 
   激似の ぷくたん&べべたんを ぽちっと! お願いします♪

    


       ありがとれつよー! べべたん うれしいれつ   
 
  
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック