ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年01月02日 (土) | 編集 |

新年 明けました!
    今年も マルタ家にゃんズを 
    どうぞよろしく  お願いいたします!   



     元旦の朝の おべべたん。
     マルタんパパ譲りの 寝起きの悪さで(笑)
     毎朝 ケージから抱っこして 出してあげます。



1)べべたんおはよう
      かーたん。  べべたん おちっこ ちたいれつー

               毎朝 このあと トイレに入れてあげます(笑)






   べべ子。
    もうすぐ 2歳になるのに 甘えすぎでぷっ!
    自分で起きて トイレに行くでぷよ!!

2)甘えすぎでぷ
     今年も マルタ家の学級委員長 うずらちゃん。 頼りにしてます♪




    うじゅたん。

       べべたんは 寝不足なんれつよー。

3)眠いれつ





  大晦日の夜は 除夜の鐘をみんにゃで聴くのが
     恒例行事なんで~!



           < おべべたんと聴く 除夜の鐘 >
4)おべべと
    「べべたん 朝まで かーたんと遊ぶれつよー!」  張り切ってる べべっち(笑)



           < おマルタんと聴く 除夜の鐘 >
5)ことよろでずよ
 「このあとは おやつ お願いするでずよ。」  年越しも おやつ大好き(笑) マルタん



           < はちゅねも一緒 除夜の鐘 >
6)かわええはちゅと
   「はちゅね おなかへったでつー」   今から ご飯タイム(笑) はちゅねちゃん



           < おぷくたんとも 除夜の鐘 >
7)迷惑そうなぷくたんと
   「もう おうちに入るでちよ。」   ちょっぴり めんどくさそう (笑) おぷくたん



           < うじゅたんと 除夜の鐘 >
8)床暖の方がすきうじゅ
   「うじゅ  寒いでぷっ。」  何よりも床暖が だ~い好き! (笑)  うじゅっち 








 そして 元旦の朝~!
     お正月の間は 朝イチからお酒でずっ (笑)


9)おいしいお酒と
     金沢 「農口 無濾過」 と 福井 「黒龍 純吟三八号」 登場っ!!



10)オリゼーお猪口も
         お気に入りの お猪口ちゃん~♪
         知る人ぞ知る 「もやしもん」 オリゼーのお猪口は 
         二千円を両替して ガチャポンでゲット!(笑)






 初詣 その1は 伏見稲荷大社!
11)大鳥居の横に
        大鳥居の真横には なんと巨大なスクリーンが!
        参拝の 二礼二拝一礼のやり方を 写しています~~




    古都 京都では ワンちゃんも 紋付姿がフツーです!   (← ウソです)
13)京都では犬も和服




 初詣 その2は 地元 鷺ノ森神社!
12469360_199585523721151_7564360733694343890_o.jpg
元旦に うじゅを抱っこしようとして腰痛になった Pケンさん。  でもなぜか笑顔 (笑)




 年末年始は たくさんのお客さまが来てくださいました♪
    スポーツクラブの おともだち スジョンちゃんも来てくれて
    初めての 京都のおせち料理を 食べてもらえて よかった
 
15)スジョンちゃんがスキなまる
            スジョンちゃんに ごはんをもらう おマルタん







       相変わらず みたいでずけど。。。。
16)今年もよろしく♡

      今年も よろしく お願いしまず。。。 








 今年も マルタくんたちを どうぞよろしくお願いします 
   ランキング参加中です~♪ 
   いつまでも 少年みたいなマルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

      今年も ぼく  がんばっちゃうでずよ 
   
       にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!!

今年も素敵なマルタンファミリーを楽しみにしていますi-80

おせち、おいしそう〜
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
2016/01/03(日) 11:42:53 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
明けましておめでとうございます!

暮れからご無沙汰をしてました!!!
皆様、みんにゃで元気にお正月を迎えられたようで!!
マルタんのかぶり物を見た時のビビリには笑えましたが、それは若さまも一緒です!
こちらは、賑やかなで寝不足のお正月を迎えてますよ。

ところで、Pケンさん!腰は大丈夫ですか?
ニャンコを抱き上げる!これ意外と腰痛というかギックーの原因になりますよね〜
私も、最初は同じ原因でなりました〜

痛いのは、腰だけ!後は元気!笑顔になりますよね!
私も痛いのは、腰だけ!他は元気!といつも飲んでましたから!
お大事にしてくださいませ〜
それでは。今年もよろしくお願い致します!
2016/01/03(日) 21:57:32 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
ご挨拶が遅くなってしまいました。
年始早々エビスパパはまさかの虫歯で救急病院。世話のやける我が家の長男です。
そんなこんなでバタバタしてしまいました。
Pケンさま。腰は大丈夫ですか?お大事になさって下さいね!

今年も可愛い皆ニャンブログとってもとっても楽しみにしていまーす*\(^o^)/*

素敵な一年となりますように!
2016/01/04(月) 07:47:53 | URL | 未来 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今日は4日なので普通に仕事始めですっかり日常に戻りつつあります。昨年はコユキもキャットニップさんのご紹介のおかげで良い獣医さんに出会えQOL(クオリティofライフ)が向上できました。ありがとうです(=^・^=)
みにゃみにゃさまにとって幸多い1年でありますように、今年もよろしくです!
2016/01/04(月) 09:16:45 | URL | コユキママ #-[ 編集]
こんにちは!
明けましておめでとうございます(^^)
今年も一年マルタファミリーのみんなに沢山のハッピーが訪れます様に!猫ちゃんたちと除夜の鐘を聞くだんて素敵ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

福岡より応援しております☆
2016/01/04(月) 13:09:19 | URL | レンカ #LmBejGZ6[ 編集]
あけましておめでとうございます。
べべたんの甘えん坊ぶりにビックリですが、うらやましいですよ~。
わがままも許せちゃうのがにゃんこですね~。
今年もみなにゃん元気な姿をたくさん見せてくださいね~。
よろしくお願いします。
2016/01/04(月) 15:32:46 | URL | azukipapamama #GHYvW2h6[ 編集]
未来さん へ  ☆彡
未来さん ♡
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますですよ~!(^_-)-☆


  > 年始早々エビスパパはまさかの虫歯で救急病院。世話のやける我が家の長男です。


エビスパパさん!
未来さんや わんこちゃん にゃんこちゃんずが 頼りにしてるので
体調管理 よろしくお願いします~(笑)



2016/01/24(日) 22:38:01 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コユキママ  さんへ ☆彡☆彡
返信が今ころになって マジ ごめんなさい~;;
今年も よろしくですっ!
またマルタ家で会おうねーー!!

後ほど メールしまっす!!

コユキちゃん、 風花ちゃんに よろしくー!
2016/01/24(日) 22:56:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
レンカ さんへ  ☆彡☆彡
レンカさん
今年も 「マルタ家 ウォッチャー」 (笑)
どうぞ よろしくお願いしまっす!!


  > 福岡より応援しております☆


福岡も寒波襲来!!
大丈夫でずか;;;??? (*‘ω‘ *)

2016/01/24(日) 22:59:23 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
azukipapamama  さんへ ☆彡☆彡
azukipapamama さま
コメントのお返事 遅すぎで すみません;;

  > べべたんの甘えん坊ぶりにビックリですが、うらやましいですよ~。

私の育て方が悪いんですね(笑)
でも いつも くっついてきてくれる おべべが
可愛くって ♡
ふとした表情や 横顔が マルタんパパそっくりです。

今年も どうぞよろしくお願いします ♡
2016/01/24(日) 23:02:47 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック