ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年01月06日 (水) | 編集 |

2016年 1月5日
パタリロべべ子ちゃん お昼寝ちゅうのお顔・・・ です。






        ・・・ いかつい。



1)いかついです


        やっぱり・・・。。
            いかつ すぎる。


3)今年も強烈なお顔
                    「・・・・?」  






   しかも。
  寝てるときは いつも ガッツポーズ (笑)


2)寝てるときはガッツポーズ
               ズピ~~~~     また寝た。。。






   かーたん。
   べべ子のお顔 ホントに ヒドイでぷっ
 
4)ひどいお顔でぷ




   かーたん。
   べべ子のお顔 なんとかしないと ダメぷっ
 
5)ホントにひどいでぷ



     な、なんとか  って言われてもなあ~~;;
          とは言え、 どう見ても 女の子のお顔じゃ ないよね~
          うじゅたんは 生まれつき可愛いから ヨカッタねっ。(笑)



でも。。。
 べべ子の こんな画像をFacebook にアップしたら

  6)どうしてこんなお顔

 意外にも!
「かわいい~」 ってコメント たくさんいただきました!(笑)
 

    





   おがーさん。

    それは あまりに楽観的すぎるでずよ。
    
7)お正月なんでずよ
                  この方 べべ子ちゃんのパパ ↑ マルタくんデス。(笑) 

     きっと みんなは

         べべ子ちゃんのお顔が かわいそうで
         カワイイって 慰めてくれたんでずよ。
    






     デカタン。 

       べべたんのコト なにか 言ってるれつかーー?

8)新年のべべ

        かーたん! 
            べべたん おなか へったれつよ~~




    冬休みの間 私が家にいるとおべべちゃんは 1時間おきに このお顔で
    「おなか へったれつよ~」  とガン見し続けてました。
    毎回 目力に負けて あげ続けてたところ。




  今朝 恒例の抱っこして 気が付きました。。。

  「あれ?  重たくなってる・・・・!」 
  おべべたん 「お正月太り」 してますし~~~!(笑)







 前回のブログに うれしいコメント ♪ ありがとうございました!
   明日にはお返事したいと思います!! 
   コメントで おたずねくださった H さま
   おマルタんは そんな セコイことは申しません!(笑)
   そうしてくださって うれしいですよ~
   またまた 同じコトでしつこいようですが ブログの右欄の「メールフォーム」から
   メッセージいただきますと 直接 アドレスあてにメール致します♪
   (コメントだと こちらでは返信できないので;)

   ランキング参加中です~♪ 
   こんな おべべちゃんが カワイイと思ってくださったら (笑) 
   ぽちっと! お願いします♪

    

       べべたんは  おんにゃの子 れつよー  
 
         にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イカついお顔、最高でずよーっっ
♡♡(≧∇≦)
しかもガッツポーズで寝るとは。。(笑)
たしかにうじゅたんは正統派で、べべっちは個性派ですね^o^
個性派好きとしては、ほんと〜にたまりません(^○^)
べべっちとぷくたんの「イカついお顔」コラボ、見てみたいです(笑)
2016/01/06(水) 08:52:02 | URL | fummy #-[ 編集]
毎度ですが 、、、。遅くなっちゃった ^^;
明けましておめでとうございます!!!

おべべたんは、いかつくても可愛いぃーーー♡ のです。
弾力ありそうなボディは我家では「 モフりたい!」と評判のおべべちゃんなのです。
京都のお正月♡ 良いですねー (^o^)
マルタん家のおせち豪華!美味しそ〜〜♡ 食べたい!
キャットニップさん手作りですか?
本当、忙しいのに何でできるのぉ?スゴイです!
今年も、ブログ楽しみしてます(o^^o)
お山登りにはまってますが、変わらずワンニャンLIFEも楽しんでいます。
今年もBurioz家を宜しくお願い致します ♪♪
2016/01/06(水) 09:23:28 | URL | どりお #-[ 編集]
あけましておめでとうございますですよ〜\(^o^)/
眠いから太るのか、太るから眠いのか?べべちゃんを見て我が振り直せですよ(笑)
いかついお顔が可愛いと思いますですよ〜^ ^
おトイレに入れてあげる作業(?)は結構腰に来そうですが大丈夫なんですか?
2016/01/06(水) 11:54:32 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
あけましておめでとうございます!

べべこちゃんのお顔、私は可愛いくて、いいお顔と思ってますよ。
娘はパパに似るっていうし(^^; マルタんもみんにゃ可愛いですよ!

うちのわんこもちょっぴり正月太りしてます(TT)人間ともども
ダイエットしなくちゃ、ですね。

みんなに可愛がられて、べべこちゃん幸せですね。だからいいお顔してるんだなって思います(^^)

キャットニップさんも、Pケンさんもお体、特にこれから寒くなるので腰には十分お気を付けくださいませ!
2016/01/07(木) 12:53:02 | URL | さゆめめ #-[ 編集]
きゃーー♡♡♡
べべちゃーん!!!マジで可愛い過ぎる!!!!!´д` ♡♡♡♡♡
2016/01/08(金) 00:43:38 | URL | レンカ #mQop/nM.[ 編集]
fummy ちゃん へ ☆彡☆彡
あはは。

   > イカついお顔、最高でずよーっっ
   > しかもガッツポーズで寝るとは。。(笑)

もう 生まれたときから ヘン過ぎる子です(笑)

   > べべっちとぷくたんの「イカついお顔」コラボ、見てみたいです(笑)


あの おぷくたんが おべべには
ものすごーーーく 甘あまですからね~
そっくりだからかな~?(笑)
2016/01/24(日) 23:05:20 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
どりお  さん へ ☆彡☆彡
コメント ありがとうです!
こちらこそ!
恐ろしく遅い返信でずが;;(笑)
今年も よろしくお願いしまっす (*^_^*)


  > お山登りにはまってますが、変わらずワンニャンLIFEも楽しんでいます。
  > 今年もBurioz家を宜しくお願い致します ♪♪


ブログで 画像アップ たのしみにしてますね~~♪
2016/01/24(日) 23:08:29 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ももんが  さん へ ☆彡☆彡
ももんが さん
こちらこそ 今頃ですが(笑)
どうぞどうぞ よろしくですよ~!!


  > おトイレに入れてあげる作業(?)は結構腰に来そうですが大丈夫なんですか?


おマルより軽いので・・・(笑)
おべべちゃんは 私が仕事から戻って帰宅した時も
「おちっこれつ!」 と トイレに抱っこさせてくれます(笑)
(たとえ 全然 出なくても トイレにいったんは入ります 笑)
2016/01/24(日) 23:11:17 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
さゆめめ  さん へ ☆彡☆彡
さゆめめ さ~ん!
コメントありがとっ!


   > みんなに可愛がられて、べべこちゃん幸せですね。だからいいお顔してるんだなって思います(^^)


そうなんですよ~
なぜか あの おぷくたんはじめ
みんにゃが 甘やかすので;;

もう 「何様のつもりー?」 なんですが
あの 泥臭いお顔を(笑) 見ちゃうと
ぷっ;; として 許せちゃうんですよね~ (*ノωノ)♡
2016/01/24(日) 23:15:26 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
さゆめめ  さん へ ☆彡☆彡
さゆめめ さ~ん!
コメントありがとっ!


   > みんなに可愛がられて、べべこちゃん幸せですね。だからいいお顔してるんだなって思います(^^)


そうなんですよ~
なぜか あの おぷくたんはじめ
みんにゃが 甘やかすので;;

もう 「何様のつもりー?」 なんですが
あの 泥臭いお顔を(笑) 見ちゃうと
ぷっ;; として 許せちゃうんですよね~ (*ノωノ)♡
2016/01/24(日) 23:16:07 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
レンカ さん へ ☆彡☆彡
あはは。 
ありがとうございまーっす!! (*^_^*)

  > べべちゃーん!!!マジで可愛い過ぎる!!!!!´д` ♡♡♡♡♡


レンカさんには 赤にゃんの時から
おべべちゃんを応援してくださって
ホント うれしいっす ♡
2016/01/24(日) 23:39:08 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック