ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月12日 (火) | 編集 |



「ベロの帝王」 とか 「ベロ・オブ・ベロ」 と呼ばれてる
おマルちゃんの あくび でず(笑)






               ふあああああああ~~~

1)ふああああああ~




           あ。 

             おがーさん。
             こっそり 盗撮した でずね?

2)また撮られちゃった
   カンペキにお顔を作ってから 撮影してくださいって言ってるのにな~ でずよ。





 まるにーたんの ベロは  やっぱり ただものじゃないでぷっ。
34)うじゅは5さいでぷ





    うずらちゃん。
          それって ホメてくれてるん でずか。

33)そうなんでずか
             なんとな~く  呆れて言ってるようにも 取れるでずよ。







     呆れて 言ってるのに 決まってるでぷっ。
32)すごいでぷ
           うじゅちゃん   ビシっと 言ったーーー!!





           ( あ・・・。  やっぱり そうでじたか。。。)
35)お誕生日ということは





  一瞬でも ホメられてると思ったコトにも 呆れたでぷっ。
36)やっぱり食いついたでぷ






  ところで・・・ なんですけど。




      こんな iPhone ケース 作りました!

37)iPhoneケース

 今までは Marc Jacobs の iPhoneケースを使ってたんですが
     iPhone 6Splus に変えたら Marc Jacobs のがなかったので
     マルタくんのと おべべちゃんの iPhoneケース 作りました!

     調子に乗って 
     Pケンさんと 私の分 以上に作ってしまいました!(笑)
     なので。。。



      マルタくんのを 2個
    おべべちゃんのを 1個
    合計で 3個 プレゼントしたいと思います!
 





   ほしい人・・・   いるんでぷか???
40)そんなにでぷか
        うじゅの だったら いっぱい いると思うでぷっ 






 デカタンのが ほしい人は よっぽどの 変人れつねー
38)欲しい人いるんれつか
                          ・・・・・・ へっ?




 プレゼントは iPhone 6S plus のケースです。
       iPhone 6 plus でも 大丈夫デス!
       「ハード」 を作成したので 落としても大丈夫そうですが
       ちょい 重いデス;;
       なおかつ 着脱が ケッコー固いです;;


       ほしいよ~! と言う方が もしいらっしゃいましたら
     ちょい わかりにくいですが 
     ブログ 右欄にある メールフォームから
     お送り先と お名前を ご記入の上 ご連絡ください!
     個数よりも 多い方が リクエストくださいましたら 
     マルタくん おべべちゃんに決めてもらいます!
     締め切りは 
     今週の木曜日(1/14) 夜10時00分です!






 ブログメールフォームから 頂いたメッセージは 
   非公開になりますので  ご安心くださいねっ!
   ランキング参加中です~♪ 
    ちょっぴり気にしてる マルタくんを ぽちっと! お願いします♪

    

    ぼくの iPhone ケース ほしい人が いるのかな? でずよ 
 
 
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁぁ〜( ; ; )
締め切り過ぎてる( ; ; )欲しかったなぁ…( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
2016/01/15(金) 04:26:27 | URL | レンカ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんわ^^ 
オリジナルでケースが作れるんですかぁー
すごいね
写真も素敵ですニャ
2016/01/16(土) 20:25:24 | URL | ノン #-[ 編集]
レンカ さん へ ☆彡☆彡
ごめんにゃさいね~~ (*ノωノ);;;

  > 締め切り過ぎてる( ; ; )欲しかったなぁ…( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )


でもっ!! ☆彡
レンカさん iPhone6S なんでずかーー?(笑)

(もし そうだったら 改めて ごめんにゃさい;; )

そういってもらえると ありがたいでず  ♡ ♡
2016/01/24(日) 23:41:25 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
ノン  さん へ ☆彡☆彡
ノンさん コメント ありがとですよ~(^_-)-☆


  > オリジナルでケースが作れるんですかぁー


ノンさんも 凛ちゃん 鈴ちゃんで作ってみます?
サイト お知らせしますよ~
もちろん iPhone以外のも あります (*´ω`*)
2016/01/24(日) 23:43:59 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
