ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2010年05月21日 (金) | 編集 |
 
くろブタちゃんの。。。  < つづき。 >




おなかが ぺこぺこの マルタくんですが。



「く、 くろブタちゃんを。。。」


21)IMG_3171


「食べて いいですか。。。」




「くろブタちゃん。」


maru.jpg


「くろブタちゃんは  ぼくの おともだちですよー。 窓辺ブラザーズの 仲間ですよー。」



「どんなに おなかがすいても 」


22)IMG_1980


「ぼくは 絶対 食べたりしないですよー!」
グー キュルル・・・・  (マルタくんの おなかの音)




「ありがとう。 やさしい マルタくん。 ブヒッ。」

23)黒豚1全画面

「でも  心配いらないんです。 食べても だいじょうブヒ。」



24)考え中??

「だいじょうブヒッ??」




「はい。  だって ぼく。」

25)黒豚2

「いくらでも ふえることが できるんですブヒッ!」



「へ。」



26)え。いいんですか?

「二人に なった ですよ。。。」



「ほら。 マルタくん。」

27)黒豚4

「どんどん ふえますブヒ!」



28)クロブーちゃん ?

「あれー。  どんどん ふえていくですよーー!」



「だから マルタくんが 食べても」

29)黒豚5整列

「だいじょうブヒ なんです。」



「ええ~。


30)萌えのウインク

「食べても くろブタちゃん だいじょうブヒ ですよー。」



「じゃあ・・・。」



30.5)おなかすいたですよ

「ひとつだけ・・・・ 食べちゃおうかな、ですよ。」



32)黒豚5拡大2

「ひとつじゃなくて 毎日どんどん 食べても だいじょうブヒです。」



「う、う、うれしい・・・・。」


33)うれしい。。。

「しですよーー。。。」 (涙;)



「毎日 食べても だいじょうブヒ ですよねー。」

34)のほほん寝顔

「毎日。毎日。  だいじょうブヒ。。。。」




マル。。。。


マルタくん。。。。


「マルタく~~ん! ごはん ですよー。」





ハッ。


35)考え中

(おかーさんの声?)





「まる。 なんか ブヒブヒ 言っとるじょー。」

てんとヤム 2ショット年賀

「どうせ 食べ物の夢でも 見てるに 決まってるにゃよー。」




「あれれ? くろブタちゃん??」

36)ん~。??


「くろブタちゃん  どこ行ったですか。。。」










 食べるときのマルタくんは いつもゴロゴロのどを鳴らして めっちゃ幸せ顔です。 食べる しあわせ で こんなに大きな ほっぺになりました~~(笑) 

 
  このエキゾのバナーを押していただくと ランキングポイントになります。ヨロシクおねがいします。

 にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5okw91gnxlfu
関連記事


コメント
この記事へのコメント
キャー!黒豚ちゃん増えましたね~。やさひぃ~。
マルタくん幸せそうなお顔しちゃって(*^_^*)
見てるだけで、こっちも幸せな気持ちになれますよ。

私も食べるの大~好き!!なので、しょちゅう夢見ますよ。それも超ー早朝に(笑)
だから、マルタくんの気持ちカッツリ分かりますよ~☆

前回、色々なことを考えてしまいましたが、点くんとヤム様の冷静なご判断、恐れ入りましたm(__)m

2010/05/21(金) 06:28:02 | URL | ジャパン母 #-[ 編集]
ふっ・・・・。。

増えてる・・よ・・・。




お取り寄せ、入りましたね。。



うちも、桃屋のラー油取り寄せました。。


・・・って、関係ないか。。。
2010/05/22(土) 00:26:08 | URL | Kouki #-[ 編集]
コメント☆サンキューっす!
e-287ジャパン母さま
超早朝に見る夢は。。正夢とか??
で、
その夢で目が覚めて・・・
がっつり 早朝朝ごはんですか??


e-287KOUKIくん
ひょえーーー!
コメント登場してくれたよお!

あの!コウキくん?
くろブタちゃん。
お陰様で 増殖中だよっ。
2010/05/22(土) 00:42:39 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
楽しい~!まるで絵本のお話みたいでした^^

めっちゃ増えてるし!!くろぶたちゃん
これはマルタ君の食欲を表しているんですね。

そんなに食べれないよ~(*‘ω‘ *)って夢を見ているかのように幸せそうなお顔。。
くろぶたちゃんは食べれないけど、ママに沢山ご飯もらって大きなほっぺをキープしてね♪
2010/05/22(土) 08:14:39 | URL | なおすけ #-[ 編集]
マルタくんの幸せ顔サイコーです♪♪
そしてラストのがっかりした顔!笑。
黒豚ちゃんの増殖にビックリでしたが
食いしん坊マルタくんの夢だったんですね~☆
2010/05/22(土) 10:16:23 | URL | QとSu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック