ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2016年01月17日 (日) | 編集 |


さてっ! 
前回のブログで 募集していました
マルタん&おべべちゃんの
iPhone ケースの ご応募をいただき
ありがとうございました!
 


べべたんのケース


さらに ご応募を 大幅に上回る
「iPhone 6S じゃないですけどっ;;」  「オッケーグーグルなんですけど~」
という クレーム?(ご不満?) メールや コメントも
ありがとうございましたー!!(笑)



っで!
〆切までに マルタんケースは プレゼント数 2個に対して
4名の方の ご応募をいただいたので
厳正に おマルタんに抽選していただきましたっ!



1)べべはいいから~
     コレっ!  おマルの抽選だよ~;;  おべべは関係ないでしょ~~!



2)選んでもらいます
  
       裏に ご応募の方の お名前のイニシャルを書いて 
     マルタくんに 2つ選んでもらいました!






    ううううう~~~~んっ;;
    迷っちゃう でずよ~~;;

3)ううう~ん
              デカタンのに応募してくれたんだから 慎重に選ぶれつよ!!


       
       はちゅねや おべべちゃんが注目する中 
     おマルタんの抽選は・・・?






          この 赤いのに  決定でずよ。
4)このおまるたんに
     迷ってるフリして 早っ! れつねー



 早くても ぜんぜん いいデスけどっ。
     マルタくんのiPhone カバーの プレゼントは 2個なので
     もう ひとつ選んでくださ~い!






  もうひとつは。。。。    

   この オレンジで  決定でずよ。

5)気持ちを落ち着けて~

            デカタン。。。

          せっかく 応募してくれたのに
          そんな かる~い選び方で いいんれつか!
          もらえない人が かわいそー れつよ!!!

6)ほんとにええんれつかー

      ・・・ へっ??  



7)最後の1個
      ぼくを応援しようと 応募してくれたんだから
    慎重に 厳正に でずよ。。。




    じゃあ。

     やっぱり このオレンジに するでずよ。

8)オレンジれつよー
                     かーたん。 結局 変わらなかったれつねー

      
  意外と あっさり 決まったぁ~~!! 



              これで はずれた人は かわいそうれつねー
8)外れた人がかわいそうれつねー
   シンチョー かつ ゲンセー に選びまじた。





 マルタくん iPhone カバーは
 M・A さんと S・H さんに 決まりましたー!


9)おめでとうございます
    R・S さん    K・Sさん    ホントに ごめんなさい~;; 
    ご応募くださって うれしいデス   ありがとうございました!

    





              かーたん。 

11)なんでないんれつか
  次は  べべたんの カバーの抽選れつねー! 



     え?    おべべの?
     おべべたんの 抽選は ないよ~!!




              え”・・・!!
                べべたんは 抽選 ないんれつか???

12)ないんれづがー
                 おべべたん。   抽選 かなり やりたかったらしい・・・・。



 べべたんの ご応募は〆切前に お一人だったので
   そのまま 決定させていただきましたー!
   M・Kさん ありがとうございます~!



        〆切後に お二人の方から ご応募いただきましたが
        決定後だったので ごめんなさい;; 
        メッセージ ありがとうございました 
 




      べべたんのカバーをもらったひとには 特別に 
      べべたんが チューしてあげるれつよー

13)べべたんのは
          すいません;;  この発言は  ↑  完全な ガセネタ でずっ;;





    マルタん&おべべたん iPhone カバーの ご応募
   ご意見 ご要望などなど (笑)
   楽しい たくさんのメッセージ ありがとうございました!

14)裏にはお名前


おがーさん。どうせなら もっとたくさん作ればよかったでずよ。
まるカバー
       いや~  とにかく 6Splus が巨大化するからな~~;;(笑)





          次は・・・・・。

15)次はぷくでちよー
    ぷくが 抽選 するでちよーー!! 





   しませんって;; 
    おぷくたん! 
    もう こういうの作らないから
    絶対に しませんって~;;


     iPhone カバー ご期待に沿えるものか わかりませんが(笑)
     月曜日に発送の予定デス!
     ランキング参加中です~♪ 
     なぜか 抽選したがってる おべべたんを ぽちっと! お願いします♪

    

          べべたんは また やるれつよー 
  
        にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ざんねーん~_~;
ハズレちゃったでずよ。
ハズレちゃったけど、楽しい抽選をマルたんありがとねー❤︎
2016/01/18(月) 01:12:59 | URL | りえ #-[ 編集]
りえ さん へ ☆彡☆彡
ごめんなさいね~ (*´ω`*);;;

でも マルタんファミリーで 唯一 iPhone6Splus お持ちで
ご応募してくださって
めっちゃ うれしかったです!
ありがとーー!!

  > ざんねーん~_~;
  > ハズレちゃったでずよ。
  > ハズレちゃったけど、楽しい抽選をマルたんありがとねー❤︎
2016/01/24(日) 23:53:38 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック