ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年01月20日 (水) | 編集 |

かーたん。


      コレ  なんれつかー?


0)へんれつねー


         えっへへへ~~
         椅子の足にかぶせる トラ猫ソックス 買っちゃった ♪
         どうかな~~
         とりあえず 2 脚分だけ つけてみて 
         ヨカッタら 全部 つけちゃおっかな~っと。





    トラ猫 ソックス  でぷか?
1)なにしてるでぷかー
                うじゅら柄じゃ  ないんでぷかっ?





            コレ なんでつかーーー!
1)はちゅがきたー!

     はっつぁんも  来たーーーっ!!


            ってか、 今ね、 
            おかーさんは このソックス装着してる最中なんっす!
            みなにゃん 邪魔しないでよ~~~
            お願いしまっすの ・・・・ チュッ 






      やっぱり ・・・!
         聞いてない~~~っ!
 


2)はちゅハッスル


              はちゅね 乗るでつよー!!


4)ウチで唯一登れた
注: マルタ家にゃんずで こんなところに 登れるのは はっちゃんだけです(笑)



 はっちゃん~;;
  すみませんけど おりてくださ~い;;;


4)はっちゃんおりて~
            はちゅね。  おりられない でつ・・・;;;

                                でたあ~~~;;; 




    かーたん。
        これ ヘンな あんよ れつねー

6)コレなんれつかー??
              はっちゃんは 無事に 抱っこして おろしてあげました(笑)




    ぷくたん。 コレ へんじゃないれつかー?
7)肉球あります
               ↑                     ↑
             おべべたん                       おぷくたん





      ふ~~~ん。。。
8)まあまあでちよ
                 ぷくは どうでもいいでちよ。




      うじゅら柄の方が  いいでぷっ
9)おしゃれじゃないでぷ







10)へんなのれつ


                        ( うじゅら柄・・・・・。) 


11)べべたんのあんよの方が




      かーたん。
12)べべの方がつおいれつ
         べべたんの あんよの方が かわいいれつよ!

                                そこか~っ;;; 




       この椅子は 7 脚 あるんですけど
            とりあえず 2 脚分だけ 買ってみました!
            つけてみて ええカンジだったら残りの分も買おうかな? っと。

            つけたのが 夜だったので
            翌日 お昼に見てから 決めるコトにしました!

               翌日の様子は   次回に・・・・!
 




 え~~。 すんまっせん;;
   全然 内容は ないんですけど (笑)
   画像をいっぱい撮っちゃたので (笑) 次回に つづき ます~!
   ランキング参加中です~♪ 
   うじゅら柄が大好き! うずらちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

        うじゅら柄の方が やっぱり ええでぷっ・・・! 
 
  
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック