ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年01月24日 (日) | 編集 |

全然 たいした話題じゃ ないんですけど(笑)
  < つづき >  デス ;;;
前回の 翌朝。。。






          ねえ。 マルタくん。
          ネコ足ソックスの椅子  どうでしょ?


15)うーんどうかな




                    ふっ あぁああああ~~~  
16)どっちでもいいでずよ

        毎朝 起床後 45分は ぼお~~~っと寝ぼけて
        抜け殻状態の マルタくんに たずねた ワタシが アホでじた。。。
 





              かーたん。


                         この あんよは ヘンれつよ!
17)べべたんの方が
     やっぱり べべたんの あんよの方が カワイイれつよ!



              あっ  そ~~ でずか。
              おべべちゃん。
              昨夜に 引き続き ご意見 ありがとっした!!


   



18)へんなあんよれつ
                      「・・・・・・。」 





     かーたん!
19)肉球が上になってるれつ
   この あんよ 肉球が上になってる れつ!   



            あっ    ホントだ~~っ!
            ぷぷぷっ;;    なんとな~~く ヘンな訳だ!(笑)
            おべべちゃん。
            気が付いてくれて  ありがとねっ




   
   そんなコトより  お手手ごはんれつっ!!
20)パパ似の





          はいば~~いっ!
               ちと お待ちくださいにゃ!

               あれっ??
               マルタくん 待ちかねて 自分で食べてるっ??(笑)


21)あと5脚あるんですけどね~


      結局 日課の お手手から カリカリ タイムになりました!(笑)
      ネコ足ソックスは シンプル重視の リビングに 
      ちょいわずらわしいかな? っと
      いまだ 買い足ししていません~;;
      今後 買い足すコトが あるかも? ですが。










 椅子のお手入れには 便利な 椅子ソックスです♪
   ランキング参加中です~♪ 
   足に自信ありっ! 短足おべべちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

      べべたんの あんよ が一番 かわいいれつよ  
 
  
            にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うん、うん私もべべちゃんの足の方が可愛いと思いますですよ〜\(^o^)/
肉球が見えてるって面白いですよー^^;
京都は雪、大丈夫でしょうか?
奄美大島が115年ぶりの雪が降ったったと聞いてびっくりですよー
2016/01/24(日) 19:38:50 | URL | ももんが #GMemwecs[ 編集]
ももんが さん へ ☆彡☆彡
そう思います???

  > うん、うん私もべべちゃんの足の方が可愛いと思いますですよ〜\(^o^)/


太くって 短い!
大好きな あんよです(笑)

  > 京都は雪、大丈夫でしょうか?


先週 水曜日にも 数センチ積もって
エライことでしたが、今度はそれ以上;;
今のところ 不気味に風が吹いているだけですか・・・。

東京も 大変だったでしょ? (*´ω`*);;


  > 奄美大島が115年ぶりの雪が降ったったと聞いてびっくりですよー


人間の横暴ぶりに 地球環境が怒ってるのかな。 (*ノωノ)
2016/01/24(日) 23:57:14 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック