ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2016年01月27日 (水) | 編集 |
ヤムちゃん なきあと

マルタ家で なんびとたりとも 抗えない

      「絶対  強」 の存在となっている



         おぷくたん。


1)陽だまりのおぷくたん


        意外かも 知れませんが
        普段は 無口で おとなしいんです。
        むしろ  ひっそりしていて 目立たないほど。。。



   でも。     


    なぜか みんにゃに 脅威を感じさせている雰囲気が
   あるんでずよ。。。




2)影のドンと

    と。  言うコトで。

    「ホントに ぷくたんは コワイのか?」
   もしかしたら  「とってもやさしい お姉さんなのか?」
   マルタ家の みにゃさんに ぷくたんについて
   証言していただこうと 思います。


   普段 ぷくたんに 
   脅威を感じるコトは あるんでしょうか??





< 証言 その 1 : 匿名希望 M さん>

                 おがーさん。
            ぼくには 聞かないでください・・・でずよ。

3)ぼくには聞かないでくだざい

               はあ~  そうですか~(笑)
               ま。  マルタくんの 立ち位置から言ったら
               そりゃそうかも・・・ でずね~~;;(笑)

               では 次の 証言を。




< 証言 その 2 : うずらさん>


          え。  ぷくたん・・・・  でぷか・・・・?
4)証言その1
       「・・・・。」
          ( うじゅがベッドで寝てると 必ず上から乗ってくるでぷ。
           ごはんを食べていると 後ろから いつもお尻を頭突きするでぷ。
           機嫌が悪いと 突然 パンチしてくるでぷ。
           それと それと・・・・・。)
    ← うじゅたん 心の声。

 





        うじゅの 口からは・・・  
                     言えない でぷっ!!

5)これ以上は言えないでぷ
   


  あら~~~;;
  うずらさんは なんにも ないのかなっ??
  マルタくんも 何も言ってくれないし・・・。

  じゃあ 証言が得られないので
  みなさんと ご一緒に
  ダークキャラ疑惑の おぷくたんを 観察してみましょっか・・・・?(笑)





        あっ、   あやしい~~~(笑) 

        おぷくたんの 左手の動き・・・・!
        妖しすぎっ!!(笑)





    
       あの 動き・・・。
6)暗黒面でずよ
        まさに 暗黒面 そのもの・・ でずよ。








        ぷくたんに しっぽを向けつつ 
        なにか訴えたそうな うずらちゃんが気になりますが(笑)
        パタリロべべ子ちゃんが 椅子から飛び降りて来ました!!
  





< 証言 その 3 : パタリロ・ド・M・べべ子 さん>

5)ぷくたんはやさしいれつよー
          ぷくたんのコト れつかー?




         めっちゃ  やさしい れつよー 
         それで つおくて カッケー れつ!!
 
7)デカタンをいじめてるれつ
    べべたんが しっぽを かんでも 怒らないれつー

   それと。。。
   デカタンに いつも パンチしてるれつ!!







      パンチというより もう・・・ ボッコボコ でずよ;;;
8)これ以上は;;
     「やさしい」 と表現する おべべちゃんが驚異でず





   はちゅねーーー!! 

      え~ 毎回言ってますが この べべちゃんは はちゅねちゃんの娘デス;;  

9)どう思うれつか?
            ぷくたんのコト どう思うれつかー??





                 ぷくたんのコト ・・・・??
10)証言お願いします
                      ・・・・????




< 証言 その 4 : はつね  さん>




                 「えっと・・・・。」 

11)ぷくたんはぷくたんでつー
        ぷくたんは   ぷくたん でつー!!






                 ぷくたんは  ぷくたん・・・。
12)おかしなふたり(笑)
                はちゅねにしては ええコト 言うれつねー。

      左が ↑  ぷくたん              右が ↑  おべべちゃん











13)にゃにか?
                   ぷく   ・・・でちよ。








 どうやら おべべちゃんには やさしいらしい といった他は
   残念ながら コレといった証言は 得られませんでしたが・・・
   やっぱり マルタ家最強!の おぷくたんなんでしょうか!(笑)
   ランキング参加中です~♪ 
   いつも 超マイペース! おぷくたんを ぽちっと! お願いします♪

    

              気持ち いい でちよ~ 
 
          にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ〜〜〜びっくりした!
のっけの画像から、若さまが。。。。いつそちらへ。。。。
と、思ってしまったくらいそっくり!

ほんと、よく似てるよね〜

一言ですいません。。。。以上です。
2016/01/28(木) 22:42:24 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ぷくたん、かわいいです☆
やはり、お姉さまの権力が強いほうが、一家は安定しますよね!
2016/01/29(金) 16:40:06 | URL | くらら #-[ 編集]
Fairyhill 師匠 へ (=^・^=)
あははは。

   > あ〜〜〜びっくりした!
   > のっけの画像から、若さまが。。。。いつそちらへ。。。。


そっくりでしょ?(笑)
ぷくたんは 毎回 自分のコピーのような赤にゃんを
出産してるんです(笑)

でも若さまは 性格は マルタんパパ似でしょ?(笑)
1期生の マルちゃんは 見た目も性格も クリソツらしいでず(笑)
2016/01/29(金) 23:31:51 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
くらら さん へ (=^・^=)
こにゃにゃちは~♪ コメントありがとうございます!

   > やはり、お姉さまの権力が強いほうが、一家は安定しますよね!

ですかね~~;;(笑)

うずらちゃんは、適切にわきまえて接してて(笑)
はちゅねは 全然 ワケわからず 圏外で(笑)
べべ子は ぷくたんに溺愛されてて(笑)

権力の圧政のもとにいるのは マルタくんだけなんで
・・・・。
 まあ いいっか~(笑)
2016/01/29(金) 23:35:05 | URL | キャットニップ #-[ 編集]
え〜〜〜ちょっと。。。。ちょっとぉ〜〜〜〜

若さまのパパは、マルタんではないよ〜〜(笑)
確かに、性格はマルタんなんだけどね(笑)

ほんと、ぷくたんそっくり顔でほんとびっくりした!
若さま、今日も大丈夫?ていつも1日1回は声かけてます!
2016/01/30(土) 14:40:27 | URL | Fairyhill #-[ 編集]
ぷくたんって、なんとなく正義の味方のような風格があると思っているのは、わたしだけでしょうか?

こちらのブログで拝見したときは、なんてかわいいにゃんこちゃんと思っていましたので。

ぷくたんはママになった時につおーくなったんでしょうね。私は、そんなぷくたんのファンになった人間です(笑)
2016/02/01(月) 12:39:47 | URL | さゆめめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック