ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年02月01日 (月) | 編集 |
1月31日は パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの
2歳の お誕生日 でしたー!!

おべべ~~!  お誕生日 おめでと~っ!!




         かーたん。   なんれつかーー。
1)なんの日れつか

    おべべ  今日 お誕生日だよっ!
    2歳になったんだね~~っ!





        えーー!!
       べべたんの お誕生日  れつかーー!

2)ケーキあるれつか!
         じゃあ!
     お誕生日ケーキ  れつね!






 え~~;;
 お誕生日ケーキは・・・・ ないですっ!!





    え”・・・・!!
     お誕生日ケーキ  ・・・!
 
 

3)ない??
          お誕生日ケーキ  ない・・・?  






           お誕生日ケーキ    
4)なんでれつか!!
     まだ 買ってないん れつか!!  




 え~~;;
 お誕生日ケーキは・・・・ 買いません!


5)ないんれつか

                 「・・・・・・。」    

7)ほんとにホントれつか


               「買わない・・・・・?」    


8)ホントはあるれつね


        なんで買わないんれつかーー! 

9)なんでれつかー

             かーたんっ!! 

10)ケーキ!!
         べべたんの ケーキ! 




           ケーキ大好き おべべちゃん(笑)
           食べるコトへの執念は パパゆずりデス (笑)
           こんな パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんですが (笑)
            2年前に 誕生したときは
           こんなに かわいい 赤にゃんでした (笑)  
                                    


   15)赤ニャンべべ



4兄妹で 誕生した べべ子ちゃん。
長男は マルタんパパそっくりな 平蔵くん
 
16)平蔵君



長女は はちゅねママそっくりな ふぐちゃん 
17)ふぐちゃん



次男は おっとりやさしい マムくん 
18)マムたん♡



そして。
末っ子が 目がすわってる(笑)  おべべちゃん
 
19)べべおやっさん顔


     

      へいちゃん  ふぐちゃん マムたん
    かわいい 兄妹 みんにゃ お誕生日 おめでとう 

    20)へいちゃんとべべ
         べべたん ・ へいちゃん・ ふぐちゃん ・ マムたん



    みんにゃ元気に 2歳のお誕生日を お迎えできました 
    21)マムちゃんとふぐちゃん
                マムたん ・  ふぐちゃん





はっちゃん。
カワイイ みんにゃが 元気に おおきくなって よかったねっ


22)今朝のはっちゃん
            はちゅねの カワイイ赤にゃん でつー






   かーたん!

     べべたんの ケーキは???
  
11)アレルギー?


        じつは ね・・・・。


              長くなりそうなので (笑)
           続きは 次回に・・・・!!!
  






 元気な みんなのようすを 見せていただけて
   めっちゃ うれしいデス ありがとうございます 
   はちゅねママは ほんとうに やさしいママで
    育児中は 感動の日々でした 
    ランキング参加中です~♪ 
    おやっさん顔の べべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪

    

   赤にゃん時代は 「マリネラちゃん」 と呼ばれてたれつよー 
   
           にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
べべたん
お誕生日おめでとうございます♪

平ちゃんもべべたんも
他のみんにゃも
元気にスクスク育ってて
喜ばしい限りです。
(´∇`)

赤にゃん時代のパタマリちゃん
素晴らしく目が座ってますね~。
こんなにお名前が長いにゃんこは
初めて見ました…。(´∀`)

これからも可愛く元気に
すごすんれつよー!

さて、ケーキがないのは
なんでかなぁ…?(´∇`)
2016/02/01(月) 08:08:28 | URL | らら子 #NkOZRVVI[ 編集]
べべたんお誕生日おめでとう~!
平ちゃんも一緒に2歳になれて嬉しいですよ~!
○太くんほどではないけど、平ちゃんも大きくなりました!
今度会いに来て下さいね~!
2016/02/01(月) 11:57:42 | URL | azukipapamama #GHYvW2h6[ 編集]
おめでとうございます\(^o^)/
べべちゃん お誕生日おめでとうございます!!

前に会ったとき、自分が一番年下で可愛がられてるのがわかってるな~っと思いました。

これからもみんにゃにいっぱい甘えてね(*´ω`*)
2016/02/01(月) 12:25:48 | URL | aya #-[ 編集]
べべ子〜♡
べべちゃんお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ これからも応援してます!もう大好きだよ〜♡
2016/02/02(火) 04:37:09 | URL | レンカ #GHYvW2h6[ 編集]
はっぴーばーすでー♪
べべちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
目の座り具合はそのままに、ますます迫力ある美人さんになっていますね!
素敵な一年をお過ごしください。
2016/02/02(火) 15:52:30 | URL | くらら #-[ 編集]
べべ子ちゃんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すっかりお祝い出遅れてしまいゴメンなさいです…>_<…
出世魚のように見事な数々のご改名(笑)
すっかりべべ子ちゃんが定着してきましたね(笑)あのおプク様まで従えるかのようなただならぬ存在感!
初猫ちゃんの赤ちゃんって事ついついアレ?ってなっちゃいますよ(笑)
平蔵くん、ふぐちゃん、マムちゃん共に元気にお誕生日迎えられてとっても嬉しいです!
2016/02/03(水) 00:08:59 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック