ぶさかわ系☆ エキゾチックとヒマラヤンの 6にゃんずブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年02月05日 (金) | 編集 |

パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんの2歳のお誕生日から
もうすぐ 1週間たちますが
なぜか 前回から まだ続いています。。。(笑)


生まれたときは
それなりに かわいかった 鞠音ちゃんも
 (当時はそう呼んでいた)




1)もしかしてカワイイ?



こんなに いかつい お顔の女の子になりました。 


2)びっくりポンれつ

     「まりねちゃん」 だったのが 
     あまりの手足の短さに
     「パタリロ・ド・マリネーラちゃん」 になり

     あまりの 泥臭い雰囲気に 
     「パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃん」 へと
     お名前が ながーくなっていきました。 
      (今の呼び名は おべべちゃん。)
     ちなみに 血統書も patalliro de marinella ちゃんです(笑)

     
あ! 
Pケンさん ついに できたのかな・・?





        できたで~~!!
         おべべちゃん~~ プレゼント できたで~~~

3)ついにかんせい


今年は おべべちゃんに バースデーケーキ 買わなかったんですよね~

なぜか?
もちろん おべべちゃんは 食物アレルギーだから!
 

    去年の お誕生日には まだわからなかったので 買ったんですが
    ケーキを食べてる 去年の画像を見てみると。。。。
                    


    1)去年のお誕生日

      アレルギーで 目が 腫れてる~!

             知らなったとは言え かわいそうだったな~;;
             と、いうワケで  
             今年は こんな プレゼントにしました!

  



       かーたん。
               コレ なんれつかー?

4)これれつか
  < Pケンさん作! おべべちゃんへのプレゼント! >



  パタリロ・ド・マリネーラ・べべ子ちゃんは 
     マリネラ王家の プリンセス(らしい) なので
     マリネラ王家の お部屋を ご用意いたしました!!



5)べべたんは王女さまなんれつ
      べべたんは 
    マリネラ王国の プリンセスれつ!

                          この おデコの紋章が その証 らしい・・・。



   入り口に マリネラ王家の紋章が  ついてるれつ!

6)マリネラ王家の



   プリンセス  マリネラべべたんの お部屋れつ!
8)おなかでつかえてる~
       姫っ;;   お、 おなかが つかえてますっ!!
       必死に ぎゅうぎゅう押し込んで入ってます!!(笑)
       ご成長が 著し過ぎましたか??(笑)






   ちょっと~~  さっきから 
   おとーさんも おかーさんも なに やってるんでずか~

9)なんでずかこれ
   あれ。
   ちょっと 小ぎれいな 段ボールハウス でずよ。






  デカタン 
      ここは マリネラ王家の ロイヤルルーム れつ!
    平民は あっち れつよ!

10)ぼくも入るででずよ
         ほえ~?? ヘーミン?
       マルタン王家でロイヤルのホームレス・・・ でずか?






 デカタンの デカ顔では
 この入り口は 入れないれつよ!!
 
11)おじさんはダメれつ
           あ。  
       今 けっこー 傷ついちゃいまじた。。。







   かーたんっ!!

   プリンセス  べべたんの 冠  れつ!

12)やっぱり王女だった
            めっちゃ お似合いだよ~~!  おべべちゃん!




       でも。。。。。 
13)ケーキも
           やっぱり ケーキは ないんれつねー 



    
     かわいい  おべべ!
  
14)文字入れべべ
           お誕生日  おめでとーーーっ!

                  これからも いっぱい 笑わせてねっ
 








 ブログコメントや Facebookで たくさんの メッセージ ありがとうございます!
   兄妹 みんにゃが 元気に お誕生日をお迎えできて めちゃうれしいデス!
   ランキング参加中です~♪ 
   マリネラ王国 プリンセス?パタマリべべ子ちゃんを ぽちっと! お願いします♪



       プリンセスの冠れつよー! 
   
     にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マリネたん、お誕生日おめでとうございます🎊

素敵なロイヤルルーム♪よかったですね( *´艸`)
お腹がむにゅっとなってるところが、とてもツボでした(*´ω`*)
2016/02/05(金) 20:12:27 | URL | しのぶぅ #fQE70zoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック